Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヴィソップ(V.S.O.P)(大通周辺)

白髪染めが◎→30代~の女性に大人気☆ブログ口コミ必見☆白髪染めを明るくお洒落に見せるカラーが得意

アクセス
『大通駅1番出口』徒歩1分 セントラル富士ビル6階603 【夜19時以降も受付OK】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
札幌
小エリア
大通周辺
最寄駅
大通駅



ヘアサロン「ヴィソップ(V.S.O.P)」のスタイルサンプル

切れ毛の心配がない美しい美髪

カット+安全を心がけるカラー+ミルフィーユエステ
年々細くなる髪の毛で傷み出すと髪が切れるくらい細くなるけど、逆に強い髪になりハリヤコシが出て艶がある美しい髪になってしまった

艶艶な髪になるヘアカラーだからこそ頭皮に安全なイメージ

カット+安全を心がけたカラー
頭皮に安全なヘアカラーを求めて髪が美しくなった艶髪です。頭皮に安全だからというイメージだからこそ信頼ができるヘアカラーだそうです。嬉しいです。

【ロング】安全毛染めで魅了される、パーマ風女子

カット+カラー+トリートメント
若いっていいですよね!髪が健康で、いつも艶があるって!羨ましくなるけど、昔は自分もそうだった、、、と、呟く私自身。年を重ねることで艶もハリもコシも徐々に無くなっていくのね。そうならないように何もしなくても艶髪でいたいもんです。

カラー剤が安全だから髪に艶が出るヘアスタイル

カット+安全を心がけるカラー+リラクゼーションスパ
カラー剤でアレルギーが出るので頭皮に安全なヘアカラーじゃないと染められなくなりました。(恵庭市40代看護師)カラー剤のジアミンアレルギーで頭皮が痒くなりした。

ブリーチ後の濃色ラベンダーアッシュ

カラー+トリートメント
ブリーチ後、ヘアカラーをしてもこの美しい艶髪(札幌市20代学生)濃色なラベンダーアッシュで落ち着かせてみました。写真は黒に見えるけど実際は、透き感があってとても綺麗です。

【ミディアムロング】安全毛染めで魅了される、パーマ風女子

カット+安全を心がけたカラー
元々は細くて切れ毛が多く弱々しい髪でしたが、頭皮に安全だからと言われて始めた結果、1年後からは艶々な艶髪になり、3年後にはハリがあり強い髪になっています。(札幌市50代OL)

定期的に維持をする艶髪

前髪カット+ミルフィーユエステ
30日に一度定期的に髪や頭皮のケアをしに来ていただいておりますが変化と言うものは恐ろしく怖いと思いました!先月抜け毛が無かったのに今月は抜け毛がとくに激しく多いです。環境なんでしょうね。

月に二回サロン来店ヘアケアをする美しい美髪(札幌市20代学生)

前髪カット+安全を心掛けるヘアカラー+ミルフィーユエステ+トリートメント
月に二回へケアをしにサロンに来店自宅でも毎日、楽しんでケアをする美意識が高い方です。若いのに珍しいですが、これが本当に美しくあり続けたい事なんでしょうね。いつも綺麗にしていたいんですって(札幌市20代学生)

天然パーマネントウェーブ風から、艶髪になれましたスタイル

カット+安全を心がけたヘアカラー+ミルフィーユエステ
癖毛で細毛で、、、弾力がなくいつも天然パーマの癖でした。乾かしただけではパーマネントウェーブ風の癖毛ですが、昔から頭皮ケアのサロンに通い当店に乗り換えてからは綺麗な髪に出来る様になりましたとさ。(札幌市50代公務員)

癖毛で艶がないお悩みのヘアスタイル(40代岩見沢市OL)

カット+安全を心がけたカラー
癖毛、縮毛でも、艶々になると言われて安全毛染めで染めて6年。騙されたと思って半信半疑で続けたら信用されました(40代岩見沢市OL)

パーマなくてもボリュームが出たスタイル(70代 浦川町 主婦)

カット+安全を心がけたカラー
娘さん紹介されて来店されたお母様。最初はパーマで膨らませてボリューム出してたけど安全毛染めでパーマかけなくても髪にボリュームが出るとか疑われてたけど2年通い続けた今では信じられてます。(70代浦川町主婦)

ヘアカラーが頭皮に影響があり髪の健康を妨げる(札幌市40代OL)

カット+安全を心がけるカラー+ミルフィーユエステ
2年前にお話を聞いた事のあるヘアカラーの危険が話題になるとは思わなかった。髪が綺麗になって理想的になってくると、ヘアカラーの危険性が、頭皮にも影響があり髪の健康に妨げる事を実感したらしいです。(札幌市40代OL)

癖毛で広がる髪をショートヘアーに(札幌市20代OL)

カット+シャンプー
癖毛で広がる髪をバッサリショートカットにしています。癖毛で広がる髪は手入れがめんどくさいらしいのでショートヘアにしています。ショートヘアの方が管理が楽になると言うことでした(札幌市20代OL)

髪を傷めず頭皮が痛まない特殊なヘアカラー(札幌市OL40代後半)

カット+安全毛染め+インナーブリーチハイライト
インナーカラーハイライトダブルカラーで、隙間から見える明るい髪色がお洒落に。40代後半のチャレンジカラー。7年間安全な毛染めを続けているから髪にハリ、コシ、艶もあります。続けていないとこのようになってないと思います。(札幌市OL40代後半)

髪が細く切れ毛が多い髪でも喜ばれた施術(札幌市30代後半OL)

ミルフィーユエステ+キューティクル矯正
驚く艶髪。髪が細く切れ毛が多い髪にもミルフィーユエステキューティクル矯正という(薬剤とアイロンを使った技術)方法で艶々になり喜び隠せないという(札幌市30代後半OL)

【ミディアム】安全毛染めで魅了される、パーマ風女子

パーマカット+髪の傷みが負担の少ないパーマ
何もしなくても良いパーマヘアスタイル。スタイリングはしなくても良い、乾かすだけで艶のあるウェーブパーマ毎日忙しい方にとても楽な髪型でした。(札幌市40代後半OL)

友人の髪が綺麗で紹介で来店(江別市40代後半幼稚園教諭)

カット+安全を心がけたカラー+ミルフィーユエステ
友人の髪が綺麗になり、紹介で来店された幼稚園の先生です。1年以上毎月通い頭皮と髪のケアそして頭皮に負担のかからないかぶれ痒みの予防の為に始めた安全毛染めで髪質が変わった。友人の髪のように綺麗になり大喜びです(江別市40代後半幼稚園教諭)

【ロング】安全毛染めで魅了される、パーマ風女子

極細メッシュ グラデーションカラー
お客様が自宅でセットして扱い後のお写真を撮って頂きました。極細メッシュ&グラデーションカラーで落ち着いた大人カラーをイメージしたヘアスタイルです。コテで自分で扱えるくらいのヘアーなのでとても可愛く仕上げられてますね。ありがとうございました

極細ハイライトで白髪染め

極細ハイライトメッシュ+カラーグレス+カット
白髪を目立ちにくくする、極細ハイライトで、白髪カバーをしました。お洒落な色で綺麗な髪色で、ダメージを残さず美しく頭皮に安全に毛染めができるカラーグレスで染めています。

頭皮に安全な白髪染めカラーグレス

カット+カラーグレス
子供のような潤った髪の毛1ヶ月に一回のペースで白髪染めをしていますが頭皮に安全に染めるカラーグレスで染める髪の毛は艶やかで潤った髪になりました。

ミルフィーユキューティクルエステトリートメントヘアー

ミルフィーユキューティクルエステトリートメント
弱いクセ毛で湿度の高い時は、髪が膨らみパサパサして扱いにくい時にはミルフィーユキューティクルエステトリートメントをしています。髪のパサパサが落ち着きまとまりやすく綺麗な艶髪になった仕上がりです

秋冬トレンドカラー

カラーグレスや、ミルフィーユエステカラーや通常カラーにも対応しています。
大人気カラーのアッシュ系シリーズです大人女性は、流行りヘアカラーよりも落ち着いた品のある髪色を望む方が多いようです。こちらのカラーは、紫系のアッシュ【ラベンダーアッシュ】で染めています

【アッシュ系シリーズ】カラーグレスで染めるブロンズアッシュ

カット+カラーグレス
髪をダメージさせない頭皮に安全な毛染めカラーグレスで染め続けている方の髪の毛は染めてるのに、艶が出て髪が綺麗になると喜ばれている毛染めです。髪や頭皮の事を思えばこれからも毛染めを続けていく事を考えた毛染めです。

30代大人女性からの艶髪

カット+カラーグレス
艶髪コレクション傷んだ髪も、艶がない髪も、パサついた髪もカラーグレスやミルフィーユエステで髪の状態の扱いが変わります。大人女性ならではの品格をアピールできます。

【ロング】安全毛染めで魅了される、パーマ風女子

カット+カラーグレス
縮毛矯正をしている髪の毛でも、スタイリングのアレンジでパーマ風にする事も出来ます。パーマのダメージのリスクを考えると抵抗してしまう方にはスタイリングでパーマ風にするのがお勧めです。髪のダメージをなくしたい方にはカラーグレスがお勧め!

40代大人女性の前下がりボブ(後ろ)

カット+ミルフィーユエステ
グレイヘアー白髪が増えてきても染めないで、綺麗な髪を保ち続けます。ミルフィーユエステで髪のコンディションを整え、艶髪をキープしています。髪型は、襟足がすっきりと軽く重く無いを重視したヘアスタイルにしました。

40代大人女性の前下がりボブ(横)

カット+ミルフィーユエステ
グレイヘアー白髪が増えてきても染めないで、綺麗な髪を保ち続けます。ミルフィーユエステで髪のコンディションを整え、艶髪をキープしています。髪型は、襟足がすっきりと軽く重く無いを重視したヘアスタイルにしました。

40代大人女性の前下がりボブ(横)

カット+ミルフィーユエステ
グレイヘアー白髪が増えてきても染めないで、綺麗な髪を保ち続けます。ミルフィーユエステで髪のコンディションを整え、艶髪をキープしています。髪型は、襟足がすっきりと軽く重く無いを重視したヘアスタイルにしました。

【40代大人女性】白髪染めツヤサラストレートスタイル(後)

カット+根本白髪染めカラーグレス
ヴィソップに通い始め3年。髪を傷ませずに安全に染めるカラーグレス。毎月染めるので髪を傷ませずに頭皮の負担のないように毛染めをしています。

【40代大人女性】白髪染めストレートスタイル(右)

カット+根本白髪染めカラーグレス
ヴィソップに通い始め3年。髪を傷ませずに安全に染めるカラーグレス。毎月染めるので髪を傷ませずに頭皮の負担のないように毛染めをしています。

【40代大人女性】白髪染めストレートスタイル(左)

カット+根本白髪染めカラーグレス
ヴィソップに通い始め3年。髪を傷ませずに安全に染めるカラーグレス。毎月染めるので髪を傷ませずに頭皮の負担のないように毛染めをしています。

定期的に白髪染めをした艶髪スタイル

カット+白髪染め+トリートメント
毎月定期的に白髪染めを繰り返すけどダメージが気になっていましたが、ヴィソップの白髪染めは艶が出て綺麗な白髪染めができます

定期的に染める白髪染めスタイル

カット+白髪染め+トリートメント
毎月定期的に白髪染めを繰り返すけどダメージが気になっていましたが、ヴィソップの白髪染めは艶が出て綺麗な白髪染めができます

定期的に染める白髪染めスタイル

カット+白髪染め+トリートメント
毎月定期的に白髪染めを繰り返すけどダメージが気になっていましたが、ヴィソップの白髪染めは艶が出て綺麗な白髪染めができます

若々しく見えるショートヘア

カラーグレス白髪染め ブリーチ2回 ミルフィーユエステ
50代後半のおしゃれに染めたカラーグレス白髪染め

小顔で大人可愛いキュートなヘアスタイル

カラーグレス白髪ミルフィーユエステカット
秋の新色です。カラーグレス白髪染めで染める【ファジーネーブル】オレンジとピンクで調合した可愛い髪色です。髪型ミディアムからショートヘアにき大人かわいいキュートなヘアスタイルに大変身です

カラーグレス白髪染め

カラーグレス白髪
いつも安心して染められるカラーグレス白髪染めだからこそ頭皮の事は安心して毎月そめられます

華やかさのある切りっぱなしボブ

カラーグレス白髪染め+カット
カシス系のカラーで染めた暖色系カラーだからこそ艶感があり髪のボリュームがでて見える特殊なヘアカラーです白髪染めでも綺麗に染る安心できる髪色ですね

グラデーションレイヤー

カラーグレス
久しぶりの写真撮影です。カラーグレスで白髪染めをしています表面には、サファイアブルーインナーには、グラデーションカラーで、染めてお洒落で、髪が傷まないようにしています。

白髪染めをお洒落に染めたデザインカラー

カットカラー
白髪染めをお洒落にデザインカラーにしました。白髪染めは1色しかないと教わってきたという事ではなく白髪をいかしたお洒落な雰囲気にすることも可能ですよ☆

ショートスタイル

カット+カラー+ミルフィーユエステ
ヘアケアを含めミルフィーユエステをしながらヘアカラーをしています。傷んだ髪にエステ効果が高いヘアカラーになっております。ヘアケアをしながらカラーチェンジですが、ワインカラーをご希望のとの事で赤めではない明るめのワインカラーに仕上げました

シンプル、ナチュラル

カット+カラー
シンプルで艶とハリがあるナチュラルなヘアスタイルです。伸ばしかけの方やこれから伸ばそうと思う方には髪を綺麗にしながら伸ばせるヘアスタイルだと思います。

頭の形が綺麗に見えるひし形ウルフ

カット+カラーグレス+トリートメント(※カラーグレス→髪を傷ませず頭皮に安全な施術)
毎月毛染めをしても髪の傷みや頭皮への負担が殆ど感じられないヘアケアと頭皮ケアをした新しいヘアカラー施術をしているおかげいつも綺麗な髪です。綺麗な髪だからこそスタイリングをしても可愛くなったりシルエットも綺麗になり毎日のセットが楽になります

頭の形が綺麗に見えるウルフレイヤー

カット+抗酸化カラーグレス+トリートメント(※カラーグレス→髪を傷ませず頭皮に負担がな新しい施術)
大人女性のお悩みを改善された最新の技術でボリュームアップ、小顔効果、白髪予防に徹底されたケアに特化したメニューです。傷んだ髪にはミルフィーユエステ、いつも綺麗に髪を染める傷ませないヘアカラー。充実したケアが揃って安心してご利用できます

スタイルがカッコよく見えるインナーウルフアッシュ

カット+抗酸化カラーグレス+トリートメント(※カラーグレス→髪を傷ませず頭皮に負担が殆どない施術)
個性が引き立つインナーカラーです襟足を脱色し、クールに見えるアッシュ会のグレーで染めていますウルフレイヤーにした事でインナーがより引き立ちとても可愛いヘアスタイルです

活動的な外はねスタイル

抗酸化カラーグレス+アロマヘッドスパ+セレクトトリートメント
毎月1回から2回白髪染めをしますがカラーグレスで染めているので髪のダメージは殆ど見受けられません。月に一度~二度メンテナンスをする事でほぼ毎日艶髪が保てられるでしょう。熱を使うスタイリングも傷みは気にならず安心してスタイリングが出来ます

癖毛をを活かした外はねスタイリング

カット+抗酸化カラーグレス
癖が強く跳ねてしまうというお悩みを可愛いハネ髪スタイルに大変身させました。ひし形をイメージしたシルエットが頭の形を綺麗に見せてくれます

ナチュラルなストレートスタイル

カット+超音波ミルフィーユエステ+キューティクル縮毛矯正
髪のダメージを考慮した美容液成分たっぷりのミルフィーユエステは超音波で深層部に行き届かせ矯正のダメージを最小限に抑えました。毛先はチリチリになりそうなくらい傷みが目立つので髪に負担のかからない優しい施術にしています

ふんわりひし形の外はねヘアー

カット+カラーグレス+ミルフィーユエステ
カラーは春に向けた濃いめのピンクベージュ

ふんわりひし形ボブ

カット+カラーグレス
春先取りのピンクバージョンですが、ほんの少しだけパープルが入った深みのあるピンクベージュです。柔らかく優しい髪色に包まれた肌の色はとても綺麗にみえます

ヘアサロン・美容室・美容院(大通周辺周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018