Menu

検索トップ

スタイルサンプル | スタジオ ノル(studio noll)(西口・南口・代々木)

☆新宿南口2分☆カット技術に定評◎似合わせスタイル/ショートスタイル/顔まわりレイヤー/透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー◎

アクセス
JR新宿駅南口2分 大江戸線新宿駅A1マインズタワー出口徒歩30秒
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
新宿・高田馬場・代々木
小エリア
西口・南口・代々木
最寄駅
新宿駅



ヘアサロン「スタジオ ノル(studio noll)」のスタイルサンプル

【新宿 studio noll】ハードミックスパーマ211002

パーマカット、デジタルパーマ
少し強めのパーマをかけて暗めのアッシュグレーで少しかっこいいスタイルに仕上げますパーマは誰にかけてもらうかによって雰囲気が変わります。似合わせパーマお任せ下さい♪

【新宿 studio noll】ニュアンスパーマミニボブ211001

パーマカット、カラー、パーマ
ワンカールパーマに質感軽めのカットカラーはグレーベージュで透明感あるスタイルに。パーマは美容師によってかけ方が変わります。似合わせパーマお任せ下さい。

【新宿 studio noll】アレンジ211004

パーマヘアセット
アレンジはゆるっと後れ毛出して華やかさを出しましたアレンジするなら明るめカラーがおすすめです

[新宿 studio noll.] ミニボブ×ラベンダーピンク_

パーマカットダブルカラー
ラベンダーピンクカラーミニボブに顔まわりは短めのレイヤーを入れて軽くしております

[新宿 studio noll] ニュアンスパーマミニボブ

パーマカットパーマ
束感が出やすい様にカットしニュアンスパーマでゆるくかけました

【新宿 studio noll】秋冬オススメクシャっとパーマ

パーマカット、パーマ
ミックスパーマで可愛くパーマはただかかるのではなく、どこににかければ可愛いかを意識してパーマをかけるかが大切です。似合わせパーマお任せ下さい

[新宿 studio noll.] コンパクトマッシュショート_211101

パーマカット、カラー
全体のベースをパツッとしたラインにカットしました。前髪は少し長めにする事でお洒落感が増します。オイルをつけただけの簡単スタイリング

[新宿 studio noll.] ミルクティーベージュショートボブ_220101

パーマカットダブルカラー
カットは長めのショートボブで女性らしくミルクティーベージュで柔らかい色味に

[新宿 studio noll.] コンパクトマッシュショート_210301

パーマカットカラー
髪を明るくしてお洒落を楽しみましょう

[新宿 studio noll.] 大人マッシュショート_210301

パーマカットカラー
大人ショートショートは細部のこだわりが大切です

[新宿 studio noll.] ハイトーンショートボブ_210401

パーマカットケアブリーチカラー

新宿 studio noll.] 透明感グレージュ_210502

パーマカットケアカラー

新宿 studio noll.] マッシュショート_210501

パーマカットケアブリーチケアカラー
ベージュにショートボブで夏も軽やかに

新宿 studio noll.] クシャっとグレージュ_210503

パーマカットケアカラー
ベースの色が10トーン以上の方可能です

新宿 studio noll.] 大人ショート_210504

パーマカット
ショートは細部のこだわりが大切

[新宿 studio noll.]夏ショート_210601

パーマカットケアブリーチケアカラー
夏はオレンジベージュにショートで外国人風

[新宿 studio noll.]パーマ_210701

パーマカットデジタルパーマ
軽やかなパーマで夏らしいスタイルにカラーはオレンジブラウンこの夏人気です

[新宿 studio noll.]オレンジピンクショート_211001

パーマカットカラー
レイヤーショート暖色系カラーがこの冬オススメ

リップラインミニボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー
コンパクトなリップラインのミニボブ

ゆるっとクシャっとパーマ

パーマカットデジタルパーマ
透明感あるグレージュにゆるっとかけたパーマが春っぽいお洒落スタイルに

ミディアムボブ×3Dメッシュon-グレージュ♪(やまだ まきこ)

伸ばし中でちょっと飽きて来たので何かプチイメチェンしたいとうお客様のお要望ハイライト×イルミナカラーで立体感を出してみました♪カットも毛先の動きがでやすいように整えました♪普段のアレンジもい感じの抜け感で、より可愛く見えますよ♪♪♪

[新宿 studio noll. 石原優太]ハイローライト_200102

カットカラー,ハイライト、ローライト
全体をホワイトブリーチの状態にして、 そこへローライトとミドルローライトを打ち込んでいます!!毛束感が強調されるように、色を打ち込むパネルを工夫あげてるとGOOD!!

【新宿 studio noll. 佐田】大人マッシュショート_200103

パーマカットイルミナカラー
ラベンダーアッシュカラーにマッシュショート秋冬おススメスタイルです

【新宿 studio noll. 辻岡】BLUE bob 191001

ブリーチ+カット+カラー
綺麗なBLUE!オススメですよ!お任せください!

【新宿 studio noll. 辻岡】シンプルボブ 191002

カット
骨格に合わせたボブ!お任せください!

【新宿 studio noll. 辻岡】ベージュ+グレージュ bob 191003

カット+カラー+ブリーチ
ブリーチ後、ベージュ+グレージュ系のカラーをオン!ショートに合いますよ!お任せください!

[新宿 studio noll. 石原優太]2ブロショート_191001

カット、パーマ、カラー
安定の2ブロックショートスタイル。パーマをあしらって、動きをつけて柔らかくスタイリッシュに!!

[新宿 studio noll. 石原優太]high-light_191002

全体にハイライトとローライトを。

【新宿 studio noll やまだ】3Dカラー×切りっぱなしボブ191001

カットカラー
ハイライトを入れたグレーベージュです!Edolカラーでツヤツヤな仕上がりです!派手すぎず暗めの服になってくる秋冬におススメです!

【新宿 studio noll. やまだ】edol ×mat♪_191002

カラートリートメント
濃いめのマットで秋らしい深みのあるカラーリング♪edolカラーでつやつやに仕上がりました♪

【新宿 studio noll.やまだ】3D×edol_191003

カットカラー edol
ハイライト入れたグレージュです♪毛流れ、毛先の動きが分かりやすく一気にトレンド感がでるスタイルにイメチェンになります♪

【新宿 studio noll. やまだ】edol ×white ash♪_191101

カット カラー トリートメント
edolwahite ashで透け感のあるashにしてみました大人っぽく、清潔感の感じるスタイルになりました♪

【新宿 studio noll. やまだ】edol ×edol ash♪191102

カットカラー トリートメント
秋冬使用にアッシュ ブラウンに♪透け感のあるダークカラーです

【新宿 studio noll. 佐田】ハンサムショート_ 191101

パーマカット、ハイライトカラー
ハイライトカラー後グレーベージュをのせたスタイルですハンサムショートはまとまりやすいスタイルです。

[新宿 studio noll. 石原優太]edol×オレンジ_191101

CWH
ブリーチ×2edolカラーのオレンジ、グレージュをかぶせて、スモーキなオレンジ色へ!!

[新宿 studio noll. 石原優太]edol×Gr_191102

CH
ワンカラーだけでこの透明感具合!!edolカラー。相当発色がいいのでオススメです!!

[新宿 studio noll. 石原優太]edol×High-LowLight_191103

CH
外ハネミディアムボブstyleに、立体感をプラス!!N.のオイルを馴染ませるだけでこの束感と立体感の表情。オススメです!!

【新宿 studio noll. やまだ】縮毛矯正♪191103

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正 カット トリートメント エドルカラー
膨らみやすい髪質のお客様今まで好きすぎて広がりやすくなっていた為はじめてのご来店でしたがパーマで悩んでいましたが縮毛矯正に変更しました!痛んで見えなければ!とのオーダーでしたので大変満足^_^していただけました

【新宿 studio noll. 佐田】ゆるっとパーマショート_ 191103

パーマカットパーマ
フワッとパーマムースかジェルをつけて仕上げたます

【新宿 studio noll. 辻岡】襟足スッキリボブ 191101

CUT
襟足が気になる方!思い切って刈り上げてみてはいかがでしょうか!?

【新宿 studio noll. 辻岡】無造作ショート 191102

CUT
少しワックスでクシャっと揉みこめば無造作に!クセ毛の方にもおススメです!

【新宿 studio noll. 辻岡】シンプルボブ 191103

CUT
ショートはサイド、バックのシルエットも重要です!お任せください!

【新宿 studio noll.やまだ】デジタルパーマ×ベージュ♪_191201

カットカラーデジタルパーマエドル使用
冬にふんわりイメチェン♪デジタルパーマとカラーで柔らかい印象をつくりました。カラーもベージュ系で秋冬らしいイメージになりましたぜひお勧めです♪

[新宿 studio noll. 石原優太]耳掛けショート_191201

CHP
薄めバングのショートグラスタイル。

【新宿 studio noll. やまだ】イルミナ×トワイライト♪191202

カット イルミナカラートリートメント
昨日のお客様ですイルミナトワイライトでつやつやに仕上げました♪暖色系冬にほんとおすすめです♪

【新宿 studio noll. 辻岡】外国人風カラー 200601

カット+ブリーチ+カラー
外国人風カラーお任せください!

【新宿 studio noll. 辻岡】スッキリショート 200602

カット
ショートお任せください!

【新宿 studio noll. 辻岡】襟足すっきりショート 200603

カット+カラー
襟足すっきりしたい方!思い切って刈り上げてみてはいかがでしょうか!

[新宿 studio noll. 石原優太]ミディBOBハイライト_191202

CHP
ミディアム外ハネBOBスタイルに、立体感、毛束感を演出したMIXカラーを!!全体にはグレージュを施し、そこに暗めのモカ色、オリーブ色をランダムに。

【新宿 studio noll. やまだ】ハイライト×エドル♪191203

メッシュブリーチ エドルカラートリートメント
昨日のお客様です全体にハイライトれてからベージュかぶせた3Dカラーですエドルカラーでつやつやになりました!めちゃかわです♪

ヘアサロン・美容室・美容院(西口・南口・代々木周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018