Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ムジカヘア(Musica hair)(郡山駅・清水台・横塚)

コミュニケーションを大切にしながら“可愛い”を叶える. ネット予約が×になってても一度お電話ください!!

アクセス
郡山駅西口8分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
郡山
小エリア
郡山駅・清水台・横塚
最寄駅
郡山駅



ヘアサロン「ムジカヘア(Musica hair)」のスタイルサンプル

ふわふわランダムパーマスタイル

パーマカット・カラー・パーマ。髪にやさしいコスメパーマと、前処理トリートメントでのばしかけに方も大丈夫!
束感が出るようにカットして、ランダムな動きが出るようにパーマをかけました。トップから大きめのカールをしっかりとかけているので、ぺたっとしてボリュームの出ない方や、自分ではうまくスタイリングできないくせ毛の方にオススメのスタイルです。

毛先のやわらかさがかわいい!グラデーションカラー

パーマカット・カラー・パーマ。ダメージが出ないよう、トリートメントをしっかりとして施術します。
毛先ワンカールのロングスタイルに、グラデーションカラーをしてみました。重めのシルエットでも毛先が明るい分、やわらかく・動きがあるように見えるので、重めロングにあきた方におススメです!

ショートバングとワンカールパーマでガーリーボブ

パーマカット・カラー・パーマ。しっかりとトリートメントしながら施術するので、低ダメージで仕上げます。
今までと少し雰囲気を変えたい方におすすめの、ガーリーなボブです。思い切って短く切った前髪と、毛先だけに少し強めにかけたワンカールのパーマが、いつものボブと違ってとてもガーリーに見せてくれます。お手入れの簡単なのでぜひ挑戦してみてください。

2way!! 前下がりボブ

カット、カラーです。お仕事が大丈夫な方はポイントでローライトやハイライトを入れてもステキです!
シンプルな前下がりのボブスタイルです。 スッキリ短い襟足と、長めの前髪が日頃のお手入れを楽にしてくれます! 分け目を変えたり、前髪に少し立ち上がりをつけたりして、短くてもちょっとしたアレンジが楽しめるスタイルです。

大人かわいい!やわふわパーマ

パーマカット、パーマ、カラー。 一緒にトリートメントもすると、カラーもパーマもきれいにキープできます。
暗めのカラーと、重いシルエットで大人の女性っぽく。 そこにゆるかなパーマをかけることで、落ち着きながらも柔らかで可愛らしい感じを出しました。 パーマのおかげで、いつものアレンジも自然なニュアンスが出て、ぐっとおしゃれに見えちゃいます

外人風 無造作マッシュショート☆

パーマカット、カラー、パーマ。ローライトを入れるとより立体感が出てお勧めです。
外国人のような、やわらかで透明感のある質感になるように、アッシュ系のカラーと、くせ毛のようなゆるいパーマをかけました。短めですが、女性らしさのあるスタイルになっています。

ちょっぴり個性的! 前下がりアシメショート

カット、カラー(ハイライトインナーカラー)。ダメージケアをしながら染めるので、発色がきれいです。
襟足はすっきり短く、顔周りは長さを残した前下がりショート。前髪とサイドをアシンメトリーにしているので、ちょっと個性を出したい方にお勧めです。 ハイライトインナーカラーで立体感が出ます。サイドにツーブロックも入ってますよ!

やわらかスイートボブ☆

パーマカット、カラー、パーマ。ツヤが出るように、前処理トリートメントをしっかりとしています。
短めボブにパーマのかかったスタイルです。重めのボブなのですが、表面に動きが出るようにトップに少しだけ段を入れています。 やわらかで、キュートなイメージで仕上げてみました。前髪の長さを変えることで、大人っぽくや、よりキュートにも変えられます。

ラフなパーマのゆるくしゅボブ

パーマコスメパーマで、低ダメージで弾力のあるカールを!
ラフなウェーブで無造作感がポイントのボブスタイル。前下がりボブにパーマをかけることで、甘くなりすぎないようにしたので、女子にも男子にもモテ☆スタイルです!

お呼ばれヘアセット

ヘアセット
結婚式お呼ばれセット

ヘアセット

ヘアセット
ヘアセット 早い時間もOKです!

サイドパートのパーマスタイル

パーマカット+パーマ
サイドを思い切り刈り上げたパーマスタイル!ワンサイドに分けて前髪を長めに残すことでさっぱりしすぎずにちょいセクシーな雰囲気にしてみました。 バランスが取りやすく、パーマもかけてあるのでスタイリングが楽にできるスタイルだと思います。

ツーブロックアップバングショート

カット、カラー、ハイライト
ランダムにハイライトをいれて、軽さと動きを出したショートスタイル

ソフトツイストスパイラルパーマでスタイリングらくらくマッシュ

パーマ全体にツイストスパイラルパーマをソフトにかけました。
普通のマッシュに飽きたら少し伸ばしてこのスタイルがオススメ♪一周ツーブロックが入っているので、長いけどスッキリ見えます。

マッシュツイストパーマ

パーマカットパーマ
今流行りのマッシュツイストパーマ

ヘアセット

ヘアセット
結婚式ヘアセット

インナーカラー

インナーカラーで内側にいろいろな色がはいってます。レッド、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ、ヴァイオレット。表面はミルクティーベージュでかぶせています。

ワイルドツーブロックショート

カット+カラー
後ろまでおもいっきり入れたツーブロックが、スッキリと男らしく。少し長めに残したトップを一方に流すようにセットするだけの簡単スタイリングです。ハイトーンでも、もちろん黒髪でもカッコいいスタイルです。

ヘアセット

ヘアセット
結婚式ヘアセット

マッシュ×グレーハイトーンカラー

カット、ブリーチ、カラー。
マッシュのベースにグレーのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーをオンしてみました。根元を黒く残してブリーチしてるので伸びてきた時も気になりずらいです。

切りっぱなしボブ

カット、カラー。
切りっぱなしボブです。暗めのカラーと、短めの長さに設定したのでお手入れ楽々♪ 外ハネスタイリングが丸顔さんもすっきりキュートに見せてくれます。

レインボーインナーカラー

カラーカットブリーチ

フェードスタイル

カットのみ。
男らしく短く刈り上げたフェードスタイル。ビジネスにも、オフにもぴったりな爽やかスタイルです。このモデルさんには分け目と、サイドにラインを入れ、男らしさをさらに上乗せしました!!

ブルーマッシュ

ファイバープレックスブリーチ カット
ターコイズブルーマッシュ

同系色グリーンインナーカラー

プレックスブリーチ カラー カット
表面と内側を同系色のグリーンで統一して彩度で変化をつけてみました

アップスタイル

ヘアセット
結婚式アップスタイル

ヘアサロン・美容室・美容院(郡山駅・清水台・横塚周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018