Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ジジバイワースホワイル(jiji by WORTH WHILE)(原宿・明治神宮前)

外国人風メンズ人気NO.1サロン!多くの外国人から支持された技術☆外国人風カット/パーマ特化/くせ毛特化

アクセス
原宿駅(表参道口出口)徒歩5分/明治神宮前駅(5番出口)徒歩5分外国人風パーマ特化
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
青山・表参道・原宿
小エリア
原宿・明治神宮前
最寄駅
原宿駅



ヘアサロン「ジジバイワースホワイル(jiji by WORTH WHILE)」のスタイルサンプル

☆メンズ ミディアム☆ Coolボブ☆

パーマ カット+パーマ
くせ毛を活かしてパーマ風☆☆ボブベースにカットして、くせ毛をいかすようにすべてスライドカットで軽くしていきました。直毛の方はランダムにパーマをかけていくことをおすすめします!!

一瞬で決まるサイドバック!

カット+カラー
2ブロックがアクセント!パッと決まるサイドバックはいかがでしょうか?おろしてもすごく決まりますよ♪

ジェラール・ピケ風ショート☆

カット+(カラー)
サッカー選手のジェラール・ピケをイメージしたベリーショートです☆サッカー好きの方に特にオススメです!

くせ毛みたいにゆる~いパーマ☆☆

パーマカット+カラー+パーマ
ショートボブベースにカットしてランダムにくせ毛みたいになるようにパーマをかけていきました♪こんなパーマスタイルもすすめですよ☆

ネイマール風ショート☆

カット
ブラジル代表のネイマールをイメージしてカットしました!サイドの刈り上げはグラデーションにしています。トップは長さを残してサイドにグッと寄せてます!

2ブロックベリーショートパーマ

パーマカット+パーマ
サイドバックがスッキリの2ブロックスタイル!トップもパーマで立ち上がりやすくなっていてセットも楽チンです!

大人可愛い☆小顔効果カットロング☆

カット+カラー
毛先には動きが出るようにスライドカットをいれてまとまりと束感をだしていきました。カラーは透け感アッシュで染めていきました。前髪は目ギリギリ位のバングで目力UPをさせています!

大人クールなボブパーマ☆☆

パーマカット+カラー+パーマ
前髪まで長くしたワンレンベースに外巻きと平巻きでランダムにパーマをかけていきました♪お手入れも楽チンでセットも一瞬で終わりますよ♪

透明感ブルージュカラー☆ほつれパーマ☆

パーマカット+カラー+パーマ
ブルージュカラーで透明感をだしています!ほつれるようなパーマもポイントです!外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ラフストレート☆ブルージュカラー☆

カット+カラー
ブルージュカラーで赤味をなくしてより柔らかさをだしています。角を取り柔らかさのあるロングにしていきました。

外国人風ストリート ミディアム

パーマカット+カラー
前髪長めの前下がりスタイルにラフにパーマをかけていきました。

NY ストリートメンズショート

パーマカット+パーマ
ニューヨークのストリートスタイルをイメージして切りました。毛先にピンパーマをかけると楽です。

ほつれ濡れ髪パーマ☆

パーマカット+カラー
ゆるめのパーマで前髪をかきあげるとセットも仕上がりも少し差をつけれます♪ウェット系のクリームをつけるのがオススメ☆

外国人風 ショートボブ

カット+カラー
外国人風のショートボブスタイルです。ワンレンをベースにブルージュカラーをして毛先に丸くなるようにパーマをかけています!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ほつれパーマ耳かけロング☆

カット+カラー+パーマ
簡単に決まるほつれパーマです。とてもオススメです♪スタイリングもとても早く終わります!

外国人風 ほつれかけショートパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
外国人のクセ毛のようなほつれかけのパーマです。カラーは赤味をとったベージュグリーン!

外国人風ブルージュ ほつれウェーブ

パーマカット+カラー+パーマ
ブルーとベージュをブレンドしたブルージュカラーで染めていきました。外国人のような透け感がでます。そしてパーマをランダムに外ハネになるようにかけていきました。

グラデーション刈り上げ ショート

カット
グラデーションで刈り上げて、ぼかしはあまりいれず、トップは重めに残しました。

刈り上げベリーショート

カット
周りを刈り上げて、トップをラフに上げれば完成です。

くせ毛 外国人風パーマ七三

パーマカット+パーマ
ラフにかけたパーマは外国人のくせ毛をイメージしてかけました。周りは刈り上げてスッキリとさせています。外国人風なスタイルが好きな方はおススメです。

メンズ外国人風パーマ クセ毛を活かす☆

パーマカット+パーマ
外国人のようにクリッとラフにパーマをかけていきました。クセのある方はクセを活かしていくとパーマなしでもいけます!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

外国人風クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
外国人のクセ毛のようなパーマをかけていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

刈上げランダムパーマ 外国人風スタイル

パーマカット+パーマ
全体的にハチラインまでグラデーションで刈り上げてからトップにはランダムに動きがでるようにパーマをかけていきました。

外国人風 くせ毛刈り上げ

パーマカット+パーマ
くせ毛がより活きる刈り上げスタイルです。刈り上げのグラデーションにより、ナチュラル、ハードとイメージもチェンジできます。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

外国人風 強いくせ毛の活かし方

パーマカット+パーマ
強いくせ毛の活かし方で一番大切なのは、量感調整とバランスです。サイドバックと、特にクセが強い場合は刈り上げなどMIXします。

外国人風 くせ毛を活かすカット

パーマカット+パーマ
全体をもう量調節してメリハリをつけてクセの出し具合をコントロールしていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

外国人風 髪が柔らかくみえるミディアム

パーマカット+パーマ
外国人のくせ毛のように髪が柔らかくみえるようなパーマをかかていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

外国人風 2ブロック刈上げ

パーマカット+パーマ
グラデーションで刈り上げてトップは長さを残して横に流していきました。前髪は長めにすることにより、外国人のような風合いを出すことができます。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

外国人風 グラデーション刈上げショート

パーマカット+カラー+パーマ
外国人風なニュアンスになるようにグラデーションに刈り上げてトップを長めに残していきましたトップはクセがない場合はかるくパーマをかけていくとクセ毛風になります。

外国人風 クセ毛ショートミディアム

パーマカット+パーマ
お客様からもオーダーの多いトムヘアー、ショートミディアムバージョンです。サイドバックは少し長めでナチュラルな2ブロックにしています。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます

外国人風 大人セクシー

パーマカット+カラー+パーマ
外国人風の大人セクシーをテーマにつくりあげていきました。パーマは外ハネ感をMIXすることによって、ナチュラルなクセ毛感がプラスされます。そして、カラーはウィービングカラーによって、よりナチュラルにいれていきました。

マルキージオ風 ショート

パーマカット+パーマ
ユーロ2016に出場している、イタリア代表クラウディオ・マルキージオ選手をイメージして切っていきました。サイドバックは適度に短くして、バランスをとっていきます。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

外国人風 ナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ
メリハリのある外国人風ショート×ミディアムスタイルです。刈上げスタイルの方で秋・冬で伸ばしていきたい方にお勧めスタイルですお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 ビジネスショート

カット
大人の外国人風ビジネススタイルです。グラデーションの刈上げなのでナチュラルに決まります!外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 クセ毛ミディアム

パーマカット+パーマ
クセ毛を活かしてスタイルでハイトーングラデーションのWカラーをしていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風×SURF ナチュラルかきあげ

パーマカット+Wカラー
周りはグラデーションに絶妙に刈り上げてカラーはブリーチを使ったホワイトグラデーション。外国人スタイルが得意です。。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
強めにかけたカールで外国人っぽさを強調させていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 クセ毛×カジュアルモード

パーマカット+カラー+パーマ
ショートミディアムの長さでクセ毛風にパーマをかけていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風×クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
大きめでしっかりクセ毛パーマをかけていきました。セットもかなり楽にできます。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ピルロ風 ミディアムパーマ

パーマカット+パーマ
ユヴェントスで活躍していたアンドレア・ピルロをイメージしていきました。ランダムにクセ毛のように動くパーマはおススメです。30代、40代の方にもおススメのスタイルになっています。

外国人風 ベリーショート クセ毛パーマ

パーマカット+パーマ
外国人のクセ毛のような動きをイメージしたパーマスタイルです。ベリーショートで周りもグラデーションに刈り上げているのでヒゲとの相性ばっちりです。30代40代と大人な方にもおススメなスタイルです。

外国人風 ナチュラルサイド&バック

パーマカット+パーマ
長さを残してクセを活かしたサイドバックスタイルです。直毛の方でもクセ毛のようにパーマができます。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。

ジャスティンビーバー風 刈上げショート

パーマカット+パーマ
ジャスティン ビーバー風の刈上げショートにしていきました。外国人のようにトップにはパーマで動きをプラスしていきましたお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ジャスティンビーバー風リーゼントショート

カット
ジャスティン ビーバーをイメージしたリーゼントスタイルです。グラデーションの刈上げと前髪のちょいリーゼントポイントです!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 クセ毛サイドバック

パーマカット+パーマ
クセ毛を活かした雰囲気のあるサイドバックです。中間のよれなどわざと残す事によって外人の雰囲気を強調しています。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風 サイドバック

パーマカット+パーマ
サイドバックを刈り上げてトップは長めに残していきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

マルコ・ロイス 風刈上げツーブロック

カット
ドルトムントに所属するドイツ代表のマルコ・ロイス選手をイメージしてカットしていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

サミ・ケディラ 風刈上げツーブロック

パーマカット+パーマ
ユヴェントスに所属するサミ・ケディラ選手の髪型をイメージしました。サイドバックをグラデーションで刈り上げてトップを残したスタイルです。

リオネル・メッシ 風ツーブロックショート

パーマカット+パーマ
アルゼンチン代表でFCバルセロナに所属するメッシの髪型をイメージしてカットしました。刈上げのツーブロックスタイルです。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

クリロナ 風クセ毛ショート

パーマカット+パーマ
レアルマドリードに所属するポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手のベリーショートをイメージして切っていきました。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ヘアサロン・美容室・美容院(原宿・明治神宮前周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018