Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアメイク フェイス(hair make faith)(蘇我・鎌取・都賀)

髪質改善専門店/髪質改善/カット、カラーもお任せください。

アクセス
バス「御成台公園」下車、徒歩1分。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀
小エリア
蘇我・鎌取・都賀
最寄駅
千城台駅



ヘアサロン「ヘアメイク フェイス(hair make faith)」のスタイルサンプル

ふんわりボブ

カット+カラー
トップが潰れてボリュームが出ないと悩みのお客様にオススメのスタイルです!

アシンメトリーショート

カット+和漢彩染カラー
アシンメトリーなショートスタイル。左サイドのみ2ブロックにして、耳にかけるとすっきりした印象に

髪質改善ストレート

髪質改善ストレート
髪質改善ストレートで、広がりを抑えサラサラ艶々に♪

テクノカット

カット+カラー
テクノカットで、襟足をすっきりしてメリハリのあるオシャレな髪型です

外国人風ブルー

カット+ブリーチ+カラー
2ブロックで全体に清潔感のある印象に。1度ブリーチしてある状態に、アディクシィーのインディゴブルーをオン。

大人ショート

カット+和漢彩染カラー
襟足をタイトにカットし、トップに丸味をもたせることで、絶壁の人でもシルエットが綺麗に見えます

ゆるふわパーマ

毛先に緩くパーマをかけて柔らかい印象に。カラーはイルミナカラーのオーシャン+フォレストで透明感のある外国人風カラー

大人ショート

カット+カラー
襟足をタイトにカットして、トップにボリュームを持たせるスタイルです。首も細く長く見えて、一石二鳥ですよ!

ワイルドパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
2ブロックに全体にカットし、前髪をあげて動きが出るように全体にパーマをオン。カラーは、アディクシィーのインディゴブルーで大人な感じに。

インナーカラー

カット+カラー+ブリーチ(インナーカラー部分)
ベースをショートボブにカットし、インナーカラーで内側にピンクを入れてお洒落感アップ♪

ゆるふわショート

カット+カラー
毛が細くて、トップにボリュームが出にくい方にもってこいのスタイルです!

マッシュショート

カット+和漢彩染カラー+ハイライト
全体に暗めに染めていたお客様に、トップを中心にハイライトをプラスして、柔らかい印象に。

ふんわり春色スタイル

カット+カラー+ハイライトインナーカラー
ブリーチして、ハイライトを細かく入れ、色が落ちて抜けてしまっていた状態から、春色にイメチェンしました♪

韓流スター風パーマ

パーマカット+カラー+パーマ
メンズ韓流スター風パーマです。ツーブロックでスッキリと爽やかなヘアスタイルでオススメです

刈り上げスタイル

パーマカラー、カット、パーマ
パーマ、カット

メンズショート

パーマカット
襟足から後頭部にかけて頭の形がきれいに見えるようにスッキリ仕上げました。トップは毛量調節で束感作成!

ゆるウェーブがかわいいスイートロング

カットカラー
カットカラー

ツーブロック刈り上げ

カット
カット

サラツヤストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット髪質改善ストレートインスタで話題の新感覚ストレート!
髪質改善ストレート

オトナピンク

カットカラー
お客様のご希望でオトナピンク仕上げ。

ショートボブ ハイライト

ボーイッシュになりすぎない女性らしさが残せるショートスタイル

ショートボブ

カット
収まりの良いショートボブ

楽ちんボブ

パーマカット/ポイントパーマ
切りっぱなし風のボブ。前髪にパーマをかけて扱いやすく。

ふんわりミディアム

カット/パーマ
くせ毛を活かしたミディアムヘア。クセがなければパーマをかけてふんわりと♪

髪質改善トリートメント

髪質改善でうるつやストレート!3ヶ月ごとに繰り返し施術することにより、髪質が変わっていきます。広がり、うねりを抑え扱いやすい髪質に!

大人かわいいオリーブベージュカラー

大人かわいいオリーブベージュ。赤味を抑えてやわらかなベージュ系に(^-^)♪表面は明るくなりやすいのでワントーン落としてカラーしています。白髪の気になるところはグレイカラーでしっかりカバーします。

やわらか縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正ソフト矯正
ヘアアイロンやカラーも楽しめ、リピートしてもキレイが続く。柔らかく扱いやすいベース髪に!FAITHで大人気の縮毛矯正です。

くびれレイヤー

カット カラー
レイヤースタイルで黄金ひし形シルエットに!軽さと動きを出してどこから見てもキレイなスタイル。内巻き外巻きどちらにも対応出来ます。

酸性縮毛矯正

アルカリ剤を使わない新時代の矯正!ダメージレスにウルツヤ髪を手に入れましょう♪

ミニボブ

カット
乾かすだけでまとまるボブ。ショートから伸ばしやすい形です。

ロングウェーブ

カット+カラー
アディクシーカラーで柔らかベージュに。欧米人みたいなふんわりした髪に今までにない新しいツヤ。

ゆるふわ大人ロング

アディクシーカラー、カット
大人ナチュラルで、透明感と艶のあるベージュ系カラーです。全体を内巻きに巻き、ランダムにフォワード、リバース巻きで動きを出します。

ゆるふわボブ

パーマデジタルコスメパーマは、低温なのでダメージを最小限に抑えて柔らかい質感に仕上がります。
切りっぱなしボブに飽きたらふんわりとパーマをかけるだけでイメージチェンジできます。

くびれレイヤー

ストレートパーマ・縮毛矯正癖が強い方は髪質改善トリートメントや酸性縮毛矯正をする事をオススメします!
今年流行りのくびれレイヤー!スタイリングも簡単!おすすめスタイルです!

メンズカット

癖毛の方は癖を生かせる!直毛の方もパーマをかけると簡単にスタイリング出来るヘアースタイルです!
スタイリングが簡単なスタイルです!

ミディアムレイヤー

アディクシーカラー新色ネイキッドサンドベージュ。直毛の方はゆるめパーマをかけるとふんわり感を出せます
ミディアムのくびれレイヤーです!ウルフレイヤーまで毛先軽くし過ぎないスタイルになります!毛量が少なめの方や柔らかい髪質の方にオススメですよ!

丸みが可愛いミニボブ

カラーはハイライトイヤリングカラーをすると可愛い!
襟足の生え際が長く生えぐせが強い方は襟足数センチ刈り上げてからボブを作ると自分でスタイリングか簡単に出来ます!

パッツンくびれボブ

カット
トレンドのパッツンくびれボブです!スタイリングも簡単!

大人の丸みショートスタイル

癖のある方は髪質改善、直毛の方はパーマをかけ、カットで毛量調整するだけで簡単にスタイリングできます!
簡単スタイリング!大人の女性らしい可愛いスタイル!

切りっぱなしボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正毛量が多い方や癖が強い方は髪質改善トリートメントと一緒にするといいですよ!
今流行りの切りっぱなしボブです!内巻きでも、外ハネにしても可愛いスタイルです!毛量が多い方や癖が強い方は髪質改善トリートメントと一緒にするといいですよ!

ヘアサロン・美容室・美容院(蘇我・鎌取・都賀周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018