Menu

検索トップ

ベルズヘアー(Belle's Hair)(旧群馬町~緑~吉井・安中)

ゆったりくつろげる半個室で開放的なセット面。スタイリストのみの少人数サロンです。

アクセス
高崎駅より車で10分。北高崎駅より車で5分。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬
小エリア
旧群馬町~緑~吉井・安中
最寄駅
北高崎駅 高崎駅



リラックスできる半個室の広々としたセット面

最高級シャンプー台【YUME】を導入。心ゆくまでゆったりと…

雑誌JJに全国の厳選サロンとして紹介されました☆

メニュー
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
住所
群馬県高崎市上並榎町72-7 2F  地図を見る
アクセス
高崎駅より車で10分。北高崎駅より車で5分。
営業時間
10:00~21:00(カット最終受付20:00、カラー・パーマ最終受付19:30)
定休日
なし
備考
ハナミズキ通り沿いのセブンイレブン斜め左向かい。ハンプティダンプティ様近く、青いビルが目印。全席半個室のプライベートサロン。
駐車場
5台:1Fもしくは隣のアパートの第2駐車場
スタイリスト
スタイリスト3人
座席数
セット面3席
こだわり
4席以下の小型サロン駐車場あり夜19時以降も受付OK年中無休ロング料金なし1人のスタイリストが仕上げまで担当ヘアセット朝10時前でも受付OKお子さま同伴OKドリンクサービスあり半個室あり
紹介
お客様がリラックスできる様、仕切られたセット面になっているので周り目が気にならず落ち着いた店内です。お客様おひとりおひとりを大切に、経験豊富な男女スタイリストが親身に丁寧に対応させて頂きます。カットやカラーはもちろん、シャンプーやマッサージも評判です!消毒、衛生管理も徹底しております。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
少人数のプライベートサロン

【ハナミズキ通り沿いの青い建物が目印】経験豊富な男性女性スタイリストが最初から最後まで丁寧に施術。お客様をお待たせする事もありません。店内はお洒落な雑貨等で飾られ、身も心も癒されるまさに贅沢空間。 全席半個室型の可愛らしいプライベートサロン経験豊富な男女スタイリストがマンツーマンスタイルで施術。

再現性・もちが良いカットが得意なサロン

経験豊富なスタイリストが丁寧なカウンセリングでお客様の一番似合うスタイルを引き出し、ご要望を叶えます。次の日からのスタイリングも、自分でかわいくセットできる計算されたカットは評判です。 カットに自信あり!骨格や顔のバランス等から計算し、ゲストの一番素敵なスタイルを作り上げてくれる。

デザインカラーが得意なサロン

大人気のジェルコートカラーは、髪の毛1本1本をコーティングしてツヤのあるキレイな仕上がりになります!どんな色にも対応できるので、お好きな色を楽しめます。いつもよりワンランク上の仕上がりをぜひ! トレンドのデザインカラーもBelle's Hairの髪を傷ませない施術で、ツヤツヤでまとまる仕上がりに!

デジタルパーマ・エアウェーブが得意なサロン

やわらかい質感なのにモチが良く、仕上がりがとっても自然です。傷めずに施術ができるので、傷んだ髪にも対応できます。流行の“ゆるふわ系”やしっかりかけたい方、様々なニーズにお応えできます。 おすすめのエアウェーブ!髪を傷ませずにできてモチが良く、ナチュラルで可愛い仕上がりへ。

一人のスタイリストが仕上げまで担当

経験豊富なスタイリストが丁寧なカウンセリングと悩みやイメージをしっかりくみ取った提案してくれるから期待以上の仕上がりに!自宅での再現性も◎周り目が気にならない落ち着いた店内で笑顔溢れる幸せな時間を…* お客様一人一人を大切にしてくれる◎丁寧な技術と心のこもった接客が魅力…*あなたの理想がきっと叶う!

スタッフメッセージ

小此木麻希 (代表)
ベルズヘアーでは、「お客様一人一人を大切にするサロン」をコンセプトとしています。お客様をお待たせしません。お客様の立場で考え、技術、接客を通して感動と幸せをご提供できる仕事を心がけています。外面だけでなく内面の美しさも引き出し、自信に満ちた素敵な女性になって頂く。その為に最大限の努力をして参ります。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する

ヘアサロン・美容室・美容院(旧群馬町~緑~吉井・安中周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018