Menu

検索トップ

スタイルサンプル | エム インターナショナル 春日部本店(EMU international)(春日部・久喜・羽生)

★エリアNO.1美髪サロン★ 大好評酸性ストレート・業界最高峰エックストリートメント導入サロン!春日部

アクセス
春日部駅東口3分/キッズスペースあり/駐車場8台完備/インナーカラー/髪質改善/春日部
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
西新井・草加・越谷・春日部・久喜
小エリア
春日部・久喜・羽生
最寄駅
春日部駅



ヘアサロン「エム インターナショナル 春日部本店(EMU international)」のスタイルサンプル

チラ見えインナーカラー

スタイルは肩につくくらいのボブ縛っても、下ろしてもいい長さです

おしゃれウルフ

ウルフスタイルに耳横からデジタルパーマをかけて動きのあるスタイルにしました

軽やかボブスタイル

カット、アドミオカラー
カットは、型上ギリギリしばれるくらいのボブスタイル。カラーは、赤みの出ないマットアッシュにして大人な感じに。

おとな無造作ヘア

カット
サイドはツーブロックで、トップは少し長めの束感出るようにカット、毛先も全体的に軽くしているので動かしやすく、セットしやすいようにしています

メンズショート

アドミオカラー、カット
サイドからバックにかけて2ブロックでスッキリとさせ、トップの毛は束感を作ってセットしやすく柔らかいスタイルにしました

大人パーティアレンジ

アップ
トップは波ウェーブでサイドはツイストにシンプルだけど大人可愛いパーティアップです☆

クリアなダークシルバー

ブリーチカラー
ブリーチをしてしっかりと色を入れていきます

ナチュラルスタイル

パーマカラー、カット、ポイントカラー
カットは、胸くらいの位置で動きが出やすいように毛先は軽めにしてあります。カラーは、オレンジになりやすいのでアッシュを強めに入れてくすませました。

秋のばっさりショート

カラーカット
ショートボブからばっさりショートに。耳の後ろの重さや癖に悩んでいましたが、スッキリで気にならない髪型にしました。

女子力アップアレンジ

セット
トップはゆるーく結んで、ランダムに引き出してスジを作ります。サイドはネジネジしてまとめてきます。残りの毛は、三つ編みにしてくるくるっとまとめてとめます。ヘアアクセサリーを好きなところにつけたら出来上がりです!

大人可愛いマッシュショートボブ

カット、アドミオカラー
顔周りと襟足はすっきりと、トップはふんわりするように量も調節してあります♪カラーでは、ハイライトを入れる事で動きが出て軽く見えるようにしましたぁー!!

おしゃれパーマ

パーマポイントパーマ
ショートでもマッシュにカットして量を取ることで重く見えるけど、軽くて、動きのあるスタイルになっています!

大人可愛いパーティアップ

アップ
大人だけど、可愛さもあるツイストアップ

まだまだブルーグレー

ブリーチオンカラー
カットは、2ブロックをサイドから襟足にかけて入れ、その上に被せるようにマッシュにカットしました。カラーは、ブリーチをしてブルーグレーにさせていただきました☆

爽やかなメンズスタイル

カット
サイドはツーブロックで夏に向けてスッキリです!

グラデーションカラー

ブリーチオンカラー
ショートでもいつものカラーにプラスしてみると雰囲気も色も楽しめます♪

インナーカラーのパーティアップ

ハーフアップ
カジュアルなパーティにもオススメのパーティアップです

スノーピンク

アドミオカラー
スノーピンクになるようにピンクを少しくすませています☆

ボブスタイルのパーティーアレンジ

カラー、カット
ボブヘアーでも、編み込みのオトナ可愛いパーティースタイルです!!

オトナも外ハネ

カット
オトナでも可愛い外ハネスタイルです!!夏にオススメのさっぱりスタイルです。

デニムカラー

ブリーチオンカラー、カット
一度ブリーチをして、赤みを消しながら薄い水色にしました。

むらさきのインナーカラー

表面は地毛のまま、内側だけブリーチして紫の色を入れました!!

透明感あるミルクティベージュ

ブリーチカラー
ブリーチしてからのミルクティベージュのグラデーションにしました。透明感のある大人のカラーです!

ラベンダーグレー

アドミオカラー、カット
いつもアッシュ系ですが、色を少し変化させてイメージチェンジ

ゆるっとパーティアレンジ

セット
ゆるっと引き出して柔らかさアップ

大人可愛いピンク

アドミオカラー、カット
アドミオカラーのライラックで艶と透明感のある大人可愛いピンクに染めました!

綺麗なカーキ

アドミオカラー、カット
カットは、耳にかけられるくらいを残した丸みのあるボブ。カラーは、マットで赤味のないカラーに!毛先に色が強めに出るようにしています♪みどり好きな方におすすめです(o^^o)

大人可愛いアップ

セット
全体的な緩やかに柔らかさを出して、大人可愛いアップスタイルです♪

クールビューティー

ブリーチオンカラー、カット
サイドは2ブロ。トップはマッシュに。2ブロが隠れるくらいで。襟足はトップに繋がるように刈り上げで。

イメチェンスタイル*自分のイチオシカラーをインナーに★春日部

ブリーチをして透明感のある水色に。表面も少し明るめのアッシュを入れてインナーと色合いを合わせました!![春日部/縮毛矯正/髪質改善/インナーカラー/学割U24]

マロンベージュ*ダブルカラー*外ハネくびれウルフ★春日部

cut、カラー[春日部/縮毛矯正/髪質改善/インナーカラー/学割U24]
イメチェンヘアスタイル*いま流行りのウルフのスタイルですが、トップの方はマッシュの形で丸みを出す感じに!![春日部/縮毛矯正/髪質改善/インナーカラー/学割U24]

ハイライトグレージュ☆

もともとブリーチはしていませんが、ベースの明るさがかなり明るいので透明感のあるグレージュになっています!!自分の髪の毛でもできる?って方はぜひスタッフにご相談下さい☆

めちゃ可愛い!!フェイスラインカラー

フェイスラインから耳周り、襟足にかけて内側をブリーチしてカラーしました☆

ローズピンクのブリーチカラー

ブリーチオンカラー
ブリーチして色を入れることで透明感のある綺麗なお色を楽しめます

大人可愛いボブ

アドミオカラー、カット、炭酸
カットは襟足は生え際から少し長めにサイドは顎くらいの長さの丸みのあるボブです。カラーは、ナチュラルなアッシュベージュにしました。

ふんわりボリュームミディー 毛先のふんわり感がカワイイ!

カット +カラー
鎖骨レングスの前上がりローレイヤースタイル。顔周りに少し軽めのレイヤーを入れふんわりしやすくカットしてあります。 8トーンのベージュカラーです♪ファッションカラー アルカリカラー ベージュ ブラウン。

濃いめ桜ピンクのインナーカラー

インナー部分は濃いめのピンク。それ以外の部分は落ち着いた雰囲気のベージュ系カラーでインナーを際立たせてみました。

ピンク系インナーカラー

インナー部分はバイオレットピンクの可愛いお色に。その他は落ち着いたナチュラルなココアブラウンに。色落ちも可愛い春らしいカラーです。

ラベンダーグレーの大人っぽカラー

カラー
室内だと落ち着いたグレーのようなお色味に見えて、外だとラベンダーのようなお色味に見える不思議なカラー。ブリーチが必要な場合もございます。ご相談ください。

ピンクonピンクインナーカラー

全体をしっかりピンク系にカラーリング。インナー部分も濃いめのピンクを入れて、色落ちも楽しんじゃってください^_^

しっかりハイライトの脱白髪染めカラー

全体のトーンはハイライトを印象付けるために暗めに設定。より立体的な仕上がりになります。

パキッとピンクカラー

全体をブリーチでトーンアップ後、濃いめのピンクをオン。カットはくびれ系ショートウルフに。

ミルクティーベージュ

カラー
全体に透明感のあるベージュ系カラーをオン。以前入れたインナーやハイライトなどもあり透け感のあるきれいなお色に。

くびれ系外ハネミディアム

カラー
肩下の外ハネミディアム。レイヤーをたっぷり入れて動きのあるスタイルに。

ストレートに細かめハイライトで綺麗めラベンダー

全体に細かくハイライトを入れてから、ラベンダー系カラーをオン。全体的にトーンアップしたい、ダメージを最小限に抑えて明るくしたい方におすすめです。

さらさらスーパーロングのピンクカラー

カラーリング
ハイライトが元々細かく入っていたので、しっかりとピンクを入れる事で、濃淡のあるきれいなピンクカラーになります。一度での発色が難しい場合もあるので、ご相談ください。

ベージュ系インナーカラー

全体を柔らかく見えるベージュ系のカラーで統一。インナー部分はミルクティー色に。

ピンク系インナーカラー

全体をピンク系にまとめたカラー。インナー部分は濃いピンクで退色も楽しめます。

可愛いピンクバイオレットカラー

ベースにブリーチハイライトを入れてある髪に濃いめのピンクバイオレットをオン。ハイライト部分はベースより、しっかり色が出て可愛いです。

ペールピンクのインナーカラー

顔まわりをしっかりブリーチで抜き、薄いペールピンクをオン。前髪にも入れるとより可愛いです。

ヘアサロン・美容室・美容院(春日部・久喜・羽生周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018