Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ゲリール ヘア プラス ケア(guerir hair+care)(府中・海田・安芸区)

【矢賀/府中】 通う程髪質が変わるダメージレスサロン♪癒されながらココロも髪も綺麗に― 

アクセス
《広島駅方面から》JR矢賀駅より徒歩3分/JR天神川駅より徒歩15分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
広島
小エリア
府中・海田・安芸区
最寄駅
天神川駅 広島駅駅 矢賀駅



ヘアサロン「ゲリール ヘア プラス ケア(guerir hair+care)」のスタイルサンプル

【guerir hair+care】グラデーションカラー

ダブルカラー+トリートメント
インナーのカラーは濃く!グラデーションなので伸びても気になりません。下ろしても結んでも可愛いですよー★

【guerir hair+care】ふんわりボブ

カット+カラー+トリートメント
はねても可愛いスタイルです★カラーは落ち着かせたので巻いて動きを出してます!

【guerir hair +care】艶カラー

カラー カット トリートメント
イルミナカラーで赤みをなくしてます!透明感抜群です☆

【guerir hair+care】ショートボブ

カラー、カット
カラーはアッシュ系で赤味を削りました!乾かすだけでokです(^^)

【guerir hair+care】ショートボブ

カラー+カット+トリートメント+ハイライト
ベースを暗くしてハイライトを入れました!えり足はすっきり短くカットしました。

【guerir hair+care】ショートボブ/グレージュ

カラー+カット+トリートメント
職場でカラーができない方も色味で雰囲気変えましょう\(^^)/しっかり色味を入れることで色落ちも楽しめます~☆

【guerir hair +care】ボブ*

カット+トリートメント
短めのボブです!伸びてきても扱いやすいヘアスタイルです*トリートメントの効果もありツヤツヤです(^o^)o

【guerir hair+care】波巻きパーマ*ハイライト

パーマ+カラー+カット+トリートメント
根元を乾かしてスタイリング剤をつけてもらうと完成です(^^)表面に細くハイライトも入れています!

【guerir hair+ care】ぱっつんボブ*

カット、トリートメント
ボブはスタイリングしやすいので人気です(^O^)

guerir hair +care 外ハネショートボブ*

カラー+カット+トリートメント
いつもは内巻きですが、雰囲気を変えて外ハネに(^O^)カラーもアッシュ系ですこし落ち着かせてます!同じ色味を続けているのでブリーチなしでも透明感でます!

guerir hair+care カーキベージュ

カラー+トリートメント
伸ばしている途中でもカラーの色味を変えるだけで、いつもと違う感じになります\(^^)/外でみるとよりキレイです*

くすみカラー*

カラー+トリートメント
根元は少し暗く、伸びても気にならないように毛先にかけて明るくしてます(^^)バイオレット系なので色落ちもキレイです!

ピンクブラウン*

カラー+カット
最近オーダーの多いブラウン系です*ブリーチなしのカラーです!光のあたり方で見え方が変わってきます(^^)同じカラーを続けることで色持ちも良くなります♪

guerir hair+care ネイビーカラー*

ダブルカラー+カット+トリートメント
1度ブリーチしてます!とっても可愛いです*色味をしっかり入れる事で色落ちも楽しめます(o^^o)

guerir hair+care 前下がりボブ

カット
内に入るようにカットしてるのでアイロンで毛先だけ外ハネにしても可愛いです♪仕上げにオイルつけて完成です!

guerir hair+care カーキベージュ*外ハネ

カラー*カット*トリートメント
伸ばしている時は表面にレイヤーを入れる事で少し印象が変わります!動きもでるのでおすすめです(^^)

guerir hair +care *ピンクブラウン*

カット、カラー
暖色系は続ければ続ける程、色持ち良くなりツヤも出ます\(^^)/仕上げにバームやオイルをつけて完成です♪

【guerir hair+care】 ハイライト〇白髪ぼかしカラー

ハイライト、カラー、カット、トリートメント
全体にハイライトを入れ明るくし、白髪をぼかしています!

guerir hair+care カーキベージュ

カラー、カット、トリートメント
毛先にかけて明るくしてます(^^)くすませても可愛いです*外で見ると透明感抜群です◎

【guerir hair+care】グレージュ

カラー*トリートメント
ハイライトを活かして染めました\(^^)/

【guerir hair+care】ラベンダーカラー+ロング

カラー+トリートメント
ベース明るめなので、ブリーチなしです(^^)光に当たるとより紫に見えます\(^^)/

メンズ*マッシュショート

ストレートパーマ・縮毛矯正カラーカット
自然なストレートに仕上がりました*ワックスを軽くつけて完成です!

『guerir hair+care』ストレート*

ストレートパーマ・縮毛矯正ストレート+カット+トリートメント
伸びてきても楽なスタイルです(^^)

guerir hair+care ベージュカラー

カラー、カット、トリートメント
毛先を外ハネにしてオイルで仕上げてます(^^)

【guerir hair+care】ボブ×ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット、ストレート
地毛風ストレートです*乾かすだけでまとまるボブは人気です(^^)スタイリングはオイルです\(^o^)/

〔guerirhair+care 〕ベージュカラー

カラー、トリートメント
ブリーチしてます(^^)オイルやバームを使ってスタイリングするとツヤツヤに仕上がります*

『guerir hair+care』グレージュ*

カラー、カット、トリートメント
伸ばしかけなので少しレイヤーを入れつつ扱いやすくしてます(^^)

[guerir hair+care]ハイライト*シルバーグレージュ

カラー、カット、トリートメント
ハイライト部分にしっかり色味が入れ、シルバーっぽく!全体暗くしても少し印象が変わり色落ちも楽しめます(^^)

[guerir hair+care]ショートボブ

カット
レイヤーは低めにお手入れしやすく\(^o^)/バームをつけて完成です!

[guerir hair+care]丸みショート

カット
仕上げにバームやオイルをつけると収まりが良くなるので頭の形がキレイにみえます\(^o^)/

【guerir hair+care】レッドブラウン

カラー、トリートメント
赤みが強いブラウンです(^^)暖色は髪の毛がツヤツヤに見えます\(^o^)/

「guerir hair+care」ラベージュ*

カラー、トリートメント
紫を入れることで色落ちがキレイです(o^^o)透明感抜群です☆

guerir hair +care イヤリングカラー

wカラー、カット、トリートメント
普段出来ないカラーを育休中などにされる方増えてます!巻くとより可愛いです♪

「guerir hair+care」ショートボブ

カラー、カット
コテなどで巻いて動きを出しても可愛いです!バームやオイルをつけて完成です\(^o^)/

[guerir hair+care]チェリーピンク*

カラー、トリートメント
ブリーチしてます!暖色系人気です(o^^o)

[guerir hair+care]ピンクベージュ*

カラー、トリートメント
ブリーチしてます!巻くとより可愛くなります\(^o^)/

【guerir Homare+care】白髪ぼかし×くびれミディアム

ハイライト、カット、トリートメント
ハイライトを少し入れ白髪をぼかしています!くびれるよう顔周りをカットしてます(^ ^)

【guerir hair+care】カーキベージュとインナーカラー

ダブルカラー、トリートメント
イヤリングカラーはピンクです(^ ^)とっても可愛いです♪

【guerir hair+care】オリーブベージュ*

カラー、カット、トリートメント
ベースが明るいと透明感でます(^ ^)前髪は流しやすくカットしてます!

【guerir hair+care】インディゴブルー*ミディアム

ブリーチ+カラー+トリートメント
ブリーチしてます(^^)明るいカラーも人気ですが暗めのカラーも人気です\(^o^)/

【guerir hair+care】外ハネ*ミディアム

カット、トリートメント
軽くアイロンで外ハネにしオイルやバームをつけてツヤを出しています(^^)

【guerir hair+care】ショート

前髪ストレート、チューニング、カット
ミディアムからショートに(^^)前髪はクセがあったのでストレートかけて他はチューニングでボリュームダウンしてます!

【guerir hair+care】結べるボブ

ダブルカラー、トリートメント、カット
ブリーチしてます!外ハネや内巻きにしてオイルやバームをつけてツヤをだしています(^-^)結べる長さなのでオススメです♪

【guerir hair+care】ショート

カット
襟足はスッキリさせて丸みをだしています。広がる方などはポイントでストレートやチューニングがオススメです(^-^)

【guerir hair +care】ブルーブラック+ラベンダー

ダブルカラー、トリートメント、カット
ブリーチしてます!暗めなので色落ちが楽しめます(^-^)

【guerir hair+care】ショートボブ○くすみカラー

カラー、カット、トリートメント
直毛なのでアイロンで少し巻いています。根元パーマや毛先にふわっとパーマをかけるとスタイリングもラクになると思います!カラーは色落ちもキレイなバイオレット系です(^-^)

【guerir hair+care】くびれヘア+ハイライト

ハイライト、カラー、カット、トリートメント
全体的にハイライトを入れ根元は少し暗くグラデーションっぽく染めているので色落ちも楽しめます(^^)

【guerir hair+care】ウルフカット

ダブルカラー、カット、トリートメント
ブリーチしてます(^^)クビレがしっかりでるようにカットしてます!オイルなどつけてツヤもだしています♪

【guerir hair +care】ショートボブ

カット、ダブルカラー、トリートメント
えり足はギリギリまでカットしてまとまり良く♪インナーはピンクです(^^)クセがある方は部分的にストレートかけるとラクになります*

【guerir hair+care】ショートボブ

カラー、カット、トリートメント
カラーは春らしく暖色系です!ワックスを揉み込むとふんわりボリュームがでます(^^)トップにボリュームが欲しい方などはポイントパーマがおすすめです*

ヘアサロン・美容室・美容院(府中・海田・安芸区周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018