Menu

検索トップ

スタイルサンプル | レス(Less)(宮城野区・若林区・利府・多賀城)

【口コミ500件超】暗髪でも透明感◎の絶妙カラーや白髪ぼかしハイライトが得意♪メテオでうるつや髪質改善!

アクセス
榴ヶ岡駅から約7分/連坊駅から10分[髪質改善トリートメント/縮毛矯正/白髪染め]
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
仙台・宮城
小エリア
宮城野区・若林区・利府・多賀城
最寄駅
連坊駅 岡駅



ヘアサロン「レス(Less)」のスタイルサンプル

ラベンダー×ピンク×シルキーストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+カラー+シルキーストレート
シルキーストレート×ピンク系カラーで決まり!!控えめだけど存在感は◎ですよ!

【乾かすだけでキマる】ワンレンボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+シルキー+髪質改善カラー
白髪をぼかしながらオシャレカラーも楽しめるように、個性を出しつつ、乾かすだけでキマるワンレンボブスタイル!

2023 ヘアカラー 

カラー
今年は赤色カラーでパワーに満ちて力強いイメージに!・情熱的でエネルギッシュ・ダイナミックな躍動感 ・暖かみのある愛情・ファッションのトレンドカラーを意識したい ・モノトーンの服装が多い方・肌が非常に白い少しダーク(褐色)な肌色の方

ハンサムショート

カット+メテオトリートメント
20~40代向け大人可愛い前下がりショートボブ襟足スッキリが良い!

メテオストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正メテオストレート
「ネオメテオストレート」は髪へのダメージを最小限に抑えながら、美しくやわらかなストレートヘアを実現することが可能です!!今までにない、極上なツヤ髪を是非ご体感下さい!

刈り上げ女子

カットカラー
刈り上げは顔まわりやうなじが綺麗に見えるので、逆に女性らしさを演出できるのが刈り上げスタイルの魅力。大人の色っぽかっこいいを叶えてくれる。刈り上げの魅力はスタイリングの手軽さにもあります。毎朝トップだけを整えるのはとっても簡単!

美髪ボブ

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します

美髪ストレート

カット、髪質改善ストレート、トリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します。

愛されロングレイヤー

カット、髪質改善カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します。

愛されショート

カット、髪質改善カラー、メテオ GLTトリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します^_^。

less式髪質改善ストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正髪質改善シルキーストレート、カラー、カット、
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します^_^。

lessオリジナル、シルキーストレート

カット、シルキーストレート、髪質改善カラー
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します^_^。

愛されミディアム

カット、髪質改善カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します

艶髪シルキーストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正カット、髪質改善カラー、シルキーストレート
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します

美髪ミディアムレイヤー

カット髪質改善カラートリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します。

ゆるふわロング

パーマカット、カラー パーマ、トリートメント
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します☆

大人可愛いショートボブ

カット、髪質改善カラー
大人可愛いショートスタイル。髪周りと表面にレイヤーを入れたショートボブ。カラーはブルー系でクールな印象に!。

鎖骨下が可愛いレイヤースタイル

パーマカット、髪質改善カラー
気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します☆

エアリーカール×フォギーベージュ

カット カラー トリートメント
透明感あるベージュカラーをオンして、カット.髪質改善カラーで作り出すこだわりのヘアスタイルを提案させて頂きます♪

王道☆艶髪×耳かけストレートロング

less式髪質改善カラー、シルキーストレート
シルキーストレートで艶髪ロングスタイル。ブルーカラーで重たく見えない透け感色。耳かけして、シースルーバングで大人可愛い雰囲気に。男女ウケする万能ヘア。

ナチュラルショートボブ×ブルーバイオレット

髪質改善カラー、カット
とってもナチュラルな髪型なので、ドライヤーで乾かしただけで簡単にまとまります!顔まわりや特に前髪の雰囲気で可愛くもなり、大人っぽくもなれるので是非一度ご相談下さい☆。

大人くびれ外ハネフォギーベージュ

カット髪質改善カラー メテオ GLTトリートメント
耳にかけても割れないようにカットさせて頂きます^^透明感あるベージュ系をオンして、カット、カラーで作り出すこだわりのスタイルを提案させて頂きます

ニュアンスヘア×透明感グレージュ

パーマカット パーマ
鎖骨下が可愛いミディアムレイヤー。透明感あるグレージュ系で、こだわりのスタイルを提案させて頂きます^^。

大人可愛いスッキリショート×ダークカラー

カット 髪質改善カラー メテオ GLTトリートメント
大人可愛いスッキリショートダークカラーで、こだわりのスタイルを提案させて頂きます。

大人気☆外ハネボブ×透明感カラー

カット、髪色改善カラー、メテオ GLTトリートメント
大人気☆外ハネボブ×透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで、こだわりのスタイルを提案させて頂きます。

耳かけして可愛い小顔ボブ

カット/髪質改善カラー/トリートメント
ナチュラルで大人可愛いボブスタイルです。耳かけして、爽やかな雰囲気に。自宅で簡単に出来るカジュアルスタイルはお任せください。1人1人似合わせ小顔カット得意です

大人可愛い小顔マッシュショート.似合わせカット

カット.髪質改善カラー.髪質改善トリートメント
ナチュラルで可愛い小顔ショートスタイル。耳かけして、爽やかな雰囲気に。ばっさりイメチェンや、気分を変えたい人、似合う髪型を提案致します。

大人気!艶髪ロング×透明感シアーベージュ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット、髪質改善ストレートパーマ、髪質改善カラー
王道!ナチュラルロングスタイル☆カラーは、透明感あるベージュカラーで。バッサリイメチェンや気分を変えたい方、似合う髪型を提案させて頂きます♪お悩みがあれば是非ご相談ください

髪質改善ストレート

カット・ストレート
数ある髪質改善の中から髪の毛の状態やお家でも簡単にできるようにご提案させていただきます。艶がない、ザラつき、うねりなどを解消しノンストレスなヘアデザインです!

自然な透明感ブラウンとツヤ

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーでブラウン系のお色味でツヤが出るようにしました。明るさをコントロールしてあげると動きが見えやすく軽く見えるので、暗くて重く見えるのが嫌という方やしっかり染めた感じをあまり出したくなく自然な感じにしたいという方にもオススメです。

立体感ボブ

カット・ハイライトカラー
髪質改善カラーに細かいハイライトを全体にプラスしました!ツヤも出してくれるグレージュカラーでまとまりの良いボブに。細かいハイライトで髪の毛の動きが立体的に見え、白髪が気になる方には白髪ぼかしでオススメです!!

艶感のあるホワイトグレージュレイヤー

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーで艶感の出るホワイトグレージュ。暗くなりすぎないまとまり感のある色味はこちらがオススメです!茶色ベースになるので、年代は問わず明るさ規程がある方にも人気なカラーです.

艶感たっぷりオリーブグレー

カット・髪質改善カラー
赤みが気になる方にオススメのオリーブグレーの髪質改善カラー。寒色系に寄りすぎないようにオリーブで染めてあげると馴染みが良くなるので、世代問わずオススメカラーです!

質感柔らかブラウンベージュ

カット・髪質改善カラー
ベージュの髪質改善カラー。柔らかいブラウンの色味に寒色系過ぎない赤みを抑えるグレーの色をプラス。光の当たり具合で見え方が違うべージュカラーオススメです。

すとんとおさまり良いボブ

カット・髪質改善カラー
乾かすだけで形になるボブ。お色味はブラウン系をベースに赤みを消しつつ艶を出してくれるグレーのお色味をプラス。通常の茶色と一味違う深みを出してくれる髪質改善カラーです!!

パツっとラインボブ

カット・髪質改善ストレート
後ろのおさまりも良くなるボブ。えりあし部分を短くし、スッキリするので癖がある方にもオススメです!どの角度からも綺麗な丸みが出る形です!!

柔らかピンクブラウン

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーで艶感アップロング。ブラウンをベースにピンク味をプラスしてます。艶はもちろん、暖かみや柔らかさが出るので暖色系にしたい方にオススメカラーの1つです!

さらさら艶髪ヘア

カット・髪質改善ストレート
髪質改善ストレートでストンとしたヘアスタイル。アイロン使用なしで乾かしただけででおさまります。手触りも良く見た目の艶も出るのでなかなか髪の毛に時間かけられない方にもオススメです!

透ける艶髪グレージュ

カット・シルキーストレート・髪質改善カラー
落ち着いた雰囲気の髪質改善。落ち着いた中にも透明感・艶感で女性らしさも出る色味です。地毛っぽく仕上がるシルキーストレートと髪質改善カラーリングの同日施術でも透けるお色味出せますのでご確認ください。

髪質改善艶髪ロング

カット・髪質改善ストレート
髪質改善ストレート。肩に沿うほどストンと落ち、手触りも柔らかく仕上がるため乾かすだけの手間いらずスタイルです!

くびれるミディアム

カット・髪質改善カラー
表面にレイヤーを入れたくびれるスタイル。レイヤー部分は内におさまりやすく裾の部分は自然に外にはねるので乾かすだけで形になります!スタイリングもしやすいので時間がない方にもオススメです!。

手触り柔らかストレート

カット・髪質改善ストレート
髪質改善ストレート。手触り良く艶が出るので髪の毛が綺麗に見え、扱いもとても楽です!癖の強さや状態に合わせ、種類のある髪質改善の中から選定します!

みずみずしいウルッとストレート

カット・髪質改善ストレート
髪の毛の水分保持力を高め、艶を出しながら手触りも柔らかくする潤いストレート。静電気や乾燥が特に気になる今の時期にオススメです!

ぷるぷる質感ロングヘア

カット・髪質改善カラー
髪質改善で水分バランスを整え、サラサラした手触りのロングヘア。今までの損傷をトリートメントで補っていた方にもオススメの髪質改善です!

艶とうるおい暗髪

カット・髪質改善カラー
暗めの髪の毛でも髪質改善カラーで艶と透明感が出ます!今回は黒をベースに艶感の出るヴァイオレットを混ぜて、時間が経過した時の褪色を抑える効果もあります!ぜひ Less 新寺 でご体感ください!

艶めくベージュロング

カット・髪質改善カラー
グレーベージュの色味を入れながら髪質改善カラーでケアしました。色が落ちた時の色味が気になるので紫を少し混ぜたカラーで黄ばみも抑えてくれます。気に入ったスタイルはブックマークボタンを押して来店時にご提示下さい。宜しくお願い致します!

うるっと質感ヘア

カット・髪質改善ストレート
髪質改善により表面のぱやぱや毛と毛先の質感・おさまりをケアしました。カラーリングと同日施術可能な髪質改善をぜひご体感ください!。

艶と立体感グレージュ

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーリングの施術で艶感と立体感が出るようにし,お色味はグレーベージュです。ハイライトを入れると立体感がよりプラスになるのと根元の伸びを目立ちにくくしてくれるので、まだハイライト入れたことのない方のもオススメです!

小顔・小頭効果絶大ボブ

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーで艶と柔らかさを出し、おさまりの良いボブです。首が長く見え小顔・小頭効果もあり、お色味はココアブラウンで品のある艶カラーです!

【柔らかグレーベージュ】髪質改善カラー

カット・髪質改善カラー
髪質改善カラーで艶を出し手触りを柔らかくお仕上げしました。カラーのお色味はベージュをメインに程よいくすみ感のあるグレーをミックス。程よいくすみ感は黄色みやオレンジみを打ち消してくれる効果とお肌を綺麗に見せてくれる効果もあります!!

ヘアサロン・美容室・美容院(宮城野区・若林区・利府・多賀城周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018