Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアー リッツ 武豊店(Hair Ritz)(南加木屋・半田・武豊)

是非一度足を運んでいただき、今までとは違う自分に出逢ってみませんか?

アクセス
名鉄上ゲ駅徒歩7分 青山駅より車で7分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田
小エリア
南加木屋・半田・武豊
最寄駅
青山駅 上ゲ駅



ヘアサロン「ヘアー リッツ 武豊店(Hair Ritz)」のスタイルサンプル

丸みショート

カットカラー
えりあしがスッキリしててかわいいです◎

ハイライトボブ

カットカラーメッシュ
パツっと切りっぱなしボブハイライトで軽い印象に

ナチュラル2ブロック

カット
夏はアップバングが涼しげでおすすめです!

2ブロック

カット
今回カットのみですが、伸びてできた根本と毛先の明度差が動きをだしてくれていていいかんじです!

シークレットハイライト

カット カラー ハイライト インナーカラー
全体に細くハイライトと、インナーブリーチして動きのあるスタイルにしました!

洒落パーマ

パーマカットパーマ
直毛をパーマで扱いやすくしました!

センターパート

カット
センターパート毛先にアイロンをあてて流しやすくしています!

ショート

カット
最近人気の可愛らしさを残した丸みショートです

子犬ショート

カット
前髪は目にかかるくらい長さを残して、しっかりコテで巻くのがポイントです!

ウェーブウルフ

カット
センターパートに、今人気の襟足を長めに残したスタイルですコテで巻いて仕上げましたが、パーマでもかっこいいです!

前下がりボブ

カットカラーメッシュ
前髪が長いと、横から見た時の毛流れがオシャレ!シークレットハイライトを入れて、自然な立体感をつくりました

爆イケツイスパ

サイド3ミリ、えりあし3ミリからのグラデーションめちゃくちゃお似合いです:)

センターパート

メッシュ
刈り上げずに襟足をタイトにしましたドライヤーで前髪をしっかり立ち上げるのがポイントです:)メッシュはブリーチのみ、オンカラー無しです。

dolphineocean

カット+カラー+ハイライト
color:柴田結衣

成人式ヘアセット

ヘアセット
水引や金箔を用いて、シンプルだけど華のあるセットに仕上げました!

切りっぱなし外ハネスタイル

カット、カラー
縛っても良し・おろしてスタイリングも良しの欲張りミディアムボブ!ブリーチなしの透明感あるブラウンカラーで軽やかさを出しました!

編み込みアレンジアップ

成人式ヘアセット、着付け
成人式ヘアセット

クビレイヤー

カットカラー
肩に当たってハネてしまう長さを利用したレイヤースタイルです!シルエットが締まって見えるので多毛の方にオススメです☆

ぱっつんボブ

カットカラー
表面に動きの出る可愛らしいボブスタイルです☆

外ハネボブ

カットカラー
大人気外ハネスタイル☆レイヤーをプラスした大人外ハネボブです♪ワンカールでスタイリングができるので忙しい朝にもおすすめのスタイルです。

マロンベージュ

カラートリートメント
ツヤツヤの王道ベージュカラー☆

ピンクブラウン

カットカラー
春にピッタリ!ピンクブラウンのボブスタイルです♪

ゆるふわポニー

ヘアセット
ふわっとさせるのがポイントのヘアセット!着物やドレスどちらにでも合わせられるスタイルです♪

すっきり耳掛けショート

カットカラー
丸みのショートスタイルです♪

チェリーレッド

カットカラートリートメント
お洒落な印象になれるチェリーレッドです♪

個性派テクノカット

カット、カラー
横と後ろをがっつり刈り上げた奇抜ショート!アンブレラカラーで赤×黒カラーにして誰ともかぶらないオシャレスタイルにしました!

頭の形がキレイに見えるショート

カット
襟足部分を軽くすることで、頭の形がすっきり見えるショートに

お呼ばれヘアセット

ヘアセット
流行りのシンプルだけど華やかさを感じるヘアセット!タイトめにまとめて、大人っぽく仕上げました

飾り盛り盛りボブアレンジ

成人式ヘアセット、着付け
成人式ヘアセット

マットアッシュ

カラー
大人アッシュ

グレージュ

髪質がかたくても、色で柔らかくみえます

ユニコーンカラー

ブリーチ+カラー
ユニコーンカラーです

グレー

室内で黒髪、外に出るとグレーになるカラーです。

個性派インナーカラー

リッチカラー+インナーカラー
インナーカラーでピンクとパープルのストライプ!

青紫グラデーション

リッチカラー
ブリーチなしグレーからブリーチありの青紫グラデーション

アッシュベージュ

ブリーチベースの状態から、イルミナカラーでアッシュベージュ!外に出ると透明感がより綺麗に見えます!
イルミナカラーでアッシュベージュ

やわらかグレー

イルミナカラーオージュアベーシックトリートメント
ブリーチなしで透明感グレーカラー☆

濃いめグレー

濃いめグレー

チラ見え!グレーインナーカラー

巻くとちらっと見えるインナーが可愛い!

ハイライト有りの秋カラー

暗めグレー

イルミナカラーで暗めグレー

明るめシルバー

元々ブリーチ一回の状態リタッチブリーチなしのイルミナカラー

透明感アッシュベージュ

透明感ベージュ

イルミナカラー+トリートメント
イルミナカラーは外で透け感がかなり出ます☆

成人式セット

ヘアセット
成人式ヘアセット

成人式セット

ヘアセット
成人式ヘアセット

グレーグラデーション

ブリーチ、カラー

個性派スタイル

ブリーチ、カラー
個性派カラー

バレイヤージュ

ブリーチ、カラー

ド派手インナーカラー

ブリーチ、カラー

ヘアサロン・美容室・美容院(南加木屋・半田・武豊周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018