Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ゼクトサウス(zect SOUTH)(上大岡・弘明寺)

白髪でお悩みの方必見! 『 明るく染める白髪染め 』 が得意です。 ツヤとハリ・コシUPもお任せください♪

アクセス
上大岡駅:徒歩3分 金魚屋さんの通り  TEL:045-846-1181 【最寄りのバス停 関の下】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
横浜・関内・元町・上大岡・白楽
小エリア
上大岡・弘明寺
最寄駅
上大岡駅



ヘアサロン「ゼクトサウス(zect SOUTH)」のスタイルサンプル

大人女性のハンサムショート♪

パーマトップの動きがイイ感じ♪
明るい白髪染めのショートスタイル。お手入れが楽なのが一番♪

香草からーでもオシャレな白髪染め♪

香草カラーと、イルミナカラーのコラボカラー
上大岡で明るく染める白髪染めが得意な美容院です♪30代から始まる:白髪と上手に付き合う講座のブログ:Youtube が好評です。

顔周りだけ縮毛矯正のショートボブ

上大岡で明るく染める白髪染めが得意な美容院です♪30代から始まる:白髪と上手に付き合う講座のブログ:Youtube が好評です。

白髪で、ボリューム満点パーマ

パーマグレイヘアーのボリュームアップ パーマ
上大岡で明るく染める白髪染めが得意な美容院です♪30代から始まる:白髪と上手に付き合う講座のブログ:Youtube が好評です。

白髪染めでもイルミナ(コーラル)で、モダンな仕上がりに♪

根元のカラーはオーガニックカラーで白髪を染めて、毛先はイルミナのコーラルで可愛く仕上げてます♪
上大岡で明るく染める白髪染めが得意な美容院です♪30代から始まる:白髪と上手に付き合う講座のブログ:Youtube が好評です。

ふんわりショートスタイル

1ヶ月おきにパーマするくらいでも、十分ふんわり感は保てます!
上大岡で明るく染める白髪染めが得意な美容院です♪30代から始まる:白髪と上手に付き合う講座のブログ:Youtube が好評です。

外ハネボブ

カットカラー
外ハネベースでナチュラルなイメージに

ラプンツェルヘアー

パーティーにも普段にもできるアレンジです。
腰まである髪を巻いたりねじったり編み込みました!!

グラデーションカラー

カットとグラデーションカラー
クリーミーベージュ×艶ピンクのグラデーション!!仕上げはコテでウエーヴ巻きにしましたイメージはマーメイドです!!

艶カラー

カラーカット
ヴァイオレット×ブラウン艶カラー!!この組み合わせ、艶抜群です!カットは少しだけラウンドに!艶が際立つように表面はスキバサミを入れず仕上げです。

酸熱トリートメントの ストレート ロングヘアー

酸熱トリートメント 『 トリートメント ショット 』でナチュラルなストレートに!※縮毛矯正ではありません
酸熱ガールとは、こんな感じのうるツヤ髪を手に入れた女子です♪

前下がりボブ

お手入れが楽になり、自分で内巻きができるように、毛先の質感と量感を整えると本当に手間なしスタイルに♪
前下がりボブ!!柔らかいラインを出すようにカットしました!!コテではなくアイロンでワンカールに巻いて完成です(^^)

インナーカラー

カラー
インナーカラーインナーは紫とピンクを混ぜて色を作りました!!全体のカラーは透明感のあるベージュです!!風になびくと全体的に柔らかい印象。髪を結ぶと出てくるインナーがとても可愛い!!

パーティーセット

アップスタイルセット
大人かわわいいアレンジです。

女性の刈り上げマッシュ

カット
襟足スッキリスタイルですが、丸みのあるカットと組み合わせる事で女性らしい刈り上げスタイルです◎!

ショート×コテ巻き

カット
動きのあるふんわりスタイル。動きがあると軽やかな感じがでて、それも素敵です。いつもと違うスタイルも楽しいですね!

ナチュラル縮毛矯正

ボブスタイルの縮毛矯正です。 毛先まで艶のあるスタイルになりました。乾かしただけでまとまります。 ※髪質や施術の履歴により仕上がりが変わる場合があります。

アッシュハイライト

近くで見ると柔らかいベージュです。 近かくでみると柔らかいベージュですが、光の加減や少し離れてみるとハイライトのアッシュカラーが際立って見えるおしゃれカラーです♪ヘアスタイルです!

ナチュラルハイライト

目立ちすぎないハイライトです。髪の傷みが気になる方、派手になりすぎたくない方におすすめです! 自然だけど、なんかオシャレ!そんなスタイルです!

ハイトーンショート

カットカラー
ショート×ハイトーンのオシャレスタイルです! ベースもベージュですが、ハイライトブリーチしてベージュとアッシュをMIXして立体的なハイトーンにしました!実は刈り上げというオシャレポイントもあります!

やわらかボブ

カット
前下がりボブ。お顔周りが少し長いので後ろで結ぶこともできます。

ミディアムインナー

風が吹いたり揺れるとチラッと見える感じが可愛いです。 今は青緑ですが入りが落ちるとベージュになります!色落ちまで楽しめるカラーです。ちょっと強めに外ハネにしても可愛い長さ×カラーです。

ショートボブ パーマ

パーマショートボブの毛先にしっかりパーマ
ボブに飽きたらパーマで、プチチェンジ ♪

ブラッドオレンジのインナーカラー

インナーを明るくしてから、ブラッドオレンジでチラ見え♪
ママのこっそりお洒落って楽しくないですか?

ハイトーンウルフ

ブリーチ2回に色抜けがシルバーに抜けるようなブルーシルバー、最高の艶感

暖色ロングヘア

カラー
暖色であるトワイライトを使用したロングスタイル

ツートーン原色カラー

ブリーチをした前下がりボブスタイルに原色の色味のはっきりとしたツートーンカラー

艶感ロングヘアー

トリートメント・カット
ケラスターゼのトリートメントをしたサラサラロングヘアー

今時外ハネボブ

カットとハイライトとカラー
ワンレンボブから今時な外ハネに動きを足したスタイル

ハイライトグラデーション

全体にハイライトを入れて赤みを抑えた派手すぎない落ち着いた色味に

外ハネボブ

カット
外ハネに一段内巻きを入れて表面に動きをつけて柔らかい雰囲気に

ディープブルー

明るめのブラウンからブリーチ1回で作るブルーカラー、濃いめに入れているので持ちも色落ちも綺麗です。

インナーピンク

インナー部分をブリーチで脱色してはっきりとしたピンクに

バーガンディーカラー

ブリーチを一回行ったマッシュベースのバーガンディーカラー、持ちも良いです。

動きのあるセミロング

カット
少し段を入れて軽く動きやすいスタイル

マッシュ

カット&ワンメイクカラー
ポリッシュオイルなど、ウェットっぽいスタイリングが◎

メリハリショート

カット&ワンメイクカラー
襟足をタイトにしてメリハリを出しています

ロングウルフ

カット:カラー:トリートメント
ペタンコになりやすい髪質でも、しっかり動きが出ます!

ラベンダーアッシュ

人気のエドルカラー
黄色味が出やすい方にとてもオススメな色です。光が当たったときのやわらかな感じがとてもキレイ♪

ピンクグラデーション

ビビッドなピンクのハイライト
夏なのでちょっと派手にいくのもありですね!光の明暗で表情を変えるカラー。ビビッドなピンクのハイライトを細かく入れているので、時間がたった時に違った退色を見せてくれます!

ふんわりハイレイヤー

ハイレイヤーを入れることでトップのボリュームを出しながらも毛先の軽さを演出♪段が入っていればインナーカラーも活かされます!

爽やかショート

カット
サイドからバックを借り上げることで清潔感UP!フロントは上げても下げてもかっこいいです!

ショートボブ

カット、カラー
柔らかなグレージュカラーが◎ショートボブは軽くアイロンで丸みをつけると可愛いですね!

外ハネボブ

カット、カラー
シンプルに外ハネだけにして、オイルをつけるだけの簡単スタイリング♪

マットアッシュ

カット&カラー
細目に入れたハイライトにマットアッシュをかぶせました。目立ち過ぎない感じがカッコイイ!

ピンクグラデーション

カット&カラー
ブリーチをしなくても、退色で明るくなった毛先には赤系やオレンジ系がとても綺麗に入りやすいです♪

メンズパーマ

パーマカット&パーマ
サイドからバックをしっかり刈り上げて、パーマをしっかり強めにすればメリハリが生まれます!

ガーリーウェーブ

カット&カラー
やる巻きはオイルでウェットっぽく仕上げると◎

エアリーボブ

カット&カラー
軽めのボブグレージュ系のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーでエアリーな印象に。

ロングハイライト

カット&カラー
細かめのハイライトを全体的にいれて、立体的な印象に。

ヘアサロン・美容室・美容院(上大岡・弘明寺周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018