Menu

検索トップ

スタイルサンプル | アピィス(APPiiS)(横浜駅周辺)

横浜でカット1番うまいです☆予約状況によっては電話予約の方が予約が取りやすいので、宜しくお願いします

アクセス
横浜駅より徒歩5分 【カットが上手い実力派サロン★】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
横浜・関内・元町・上大岡・白楽
小エリア
横浜駅周辺
最寄駅
横浜駅



ヘアサロン「アピィス(APPiiS)」のスタイルサンプル

スタイリング簡単☆インナーカラー/立体感ロング

カット ダブルカラー トリートメント
レイヤーなしの重めロングもインナーカラーでオシャレに^ ^

スタイリング簡単☆大人シンプルボブ

カット カラー
長めの前髪が大人かわいいボブ♪

丸みショート

カット カラー
人気の丸みショート!

ハイライト立体感ショート

カット ブリーチ カラー トリートメント
ハイライトで立体感のあるショートヘア^ ^

ロイヤルブルーボブ

カット ブリーチ カラー
ブルーのミニボブ!

ベリーショートのニュアンスパーマ

カット パーマ
ショートのニュアンスパーマヘア!

グレージュタイトショート

カット カラー
コンパクトなダークグレージュショート!

タイト艶マッシュショート

カット
クラシカルなマッシュショート!

スタイリング簡単☆黒髪ウルフボブ

カット
黒髪ボブでも顔まわりのカットでワンポイントのウルフボブ♪

スタイリング簡単☆無造作パーマのベリーショート

カット パーマ
無造作パーマのベリーショートスタイル^ ^

タイトなミニボブ

カット
タイトなミニボブ^o^

王道フェミニンショートボブ

カット カラー
王道フェミニン系ショートボブ^ ^

無造作パーマショート

カット パーマ
ショートのパーマスタイル!

立体感バレイヤージュ+バイオレットアッシ

カット ダブルカラー
立体感のあるショートのバレイヤージュ^ ^

スタイリング簡単☆丸みショートボブ

カット カラー
みんなが挑戦しやすいかわいいショートボブ

スタイリング簡単☆大人女子のショートボブ

カット
抵抗なくできる長さのショートボブです^ ^

スタイリング簡単☆ハイトーンハンサムショート

カット カラー(ワンブリーチ)
ハイトーンのミルクティーベージュとハンサムショート。人気の組み合わせです♪

スタイリング簡単☆ハイトーンショートウルフ

カット ダブルカラー トリートメント
ハイトーンのショートウルフ^ ^明るい髪色が難しい方は黒髪やダークトーンで挑戦しても可愛いですよ♪

ショートウルフ

カット
カジュアルなショートウルフです♪

スタイリング簡単☆ナチュラルボブウルフ

カット カラー
ナチュラルなボブウルフ^ ^インナーカラーもさりげないぐらいに!

スタイリング簡単☆黒髪ボブウルフ

カット
ちょい攻めなボブウルフ^ ^

スタイリング簡単☆ミルクティーベージュミニボブ

カット ダブルカラー トリートメント
大人気ミルクティーベージュ×ミニボブ!

モードハンサムショート

カット
ちょっとだけモードなハンサムショート

ニュアンスストレート

カット カラー トリートメント
アイロンを使わずワックスだけで仕上げたナチュラルスタイル!

横浜APPiiS☆ラスティングショート

カット カラー
束感とラフな動きがオシャレなショート☆

ウェッティボブ

パーマカット、カラー
肩につくかつかないかくらいのワンレンボブです!今でも人気No.1のアッシュ系カラーとウェッティなスタイリングでオシャレ感を出せるのでおすすめです!

ガーリーウェットボブ

パーマカラー、カット
パーマにウェットの質感のスタイリング剤を下から揉みこみバランスを見つつしあげました!!パーマじゃなくてもコテでまいても柔らかい質感で作ることができます!!

抜け感ガーリーミディ

パーマカット、カラー
コテ、パーマで毛先にカールをランダムにつくって動きを簡単に出してます!

フェミガーリーショート

カラー、カット
ここ最近ショートカットの波が来ているので可愛らしく女性らしいショートカットです!

ラフミディパーマ

パーマカット、カラー
外国人のようなくせ毛風パーマ!ナチュラルでもあり可愛らしい質感に仕上げていて、パーマがかかっているので、日々のスタイリングが楽になります!

グロッシーミディ

カット、カラー
ウェッティ質感のなか固く見えすぎない動きのある外ハネ系のミディアムスタイリングをしました!!

ラフミディガール

カット、カラー
秋らしいカラーでオシャレ感を演出!ワックスとオイルを一緒使用してラフな感じに見えるようスタイリングしました!

ラフールショート

カットカラー
前髪長めのラフでクール系のショート!短くしすぎると可愛らしいですが長めにすることで動きもある中のラフなクールなショートに!!

ダルティーボブ

カットカラー
秋冬を意識したヘアスタイルとヘアカラー!!長過ぎない大人っぽシースルーバングが雰囲気を作れます!

クラシックショートボブ

カット、カラー
大人オシャレの中に女性のかわいい、カッコイイを意識しました!!お手軽、大人スタイルです!

ハンサムショート

カットカラー
女性のカッコイイショート!今流行りのハンサムショートです!!

スリークカールミディ

カットカラー
女の子のかわいいを前髪とスタイリングで表現したミディアムスタイルです!

セナスリークショート

カットカラー
女の子らしさを残したベリーショートカットです!!スタイリングもすごく簡単にできちゃいますし、日々の日常生活でもすごく楽チンです!!

セナコケティッシュショート

カットカラー
ナチュラルな丸みでショートカットでも女性らしさをだしたスタイルです!カラーも透き通ったカージュ(カーキベージュ)で春を先どるカラーにしました。

セナラフレイヤーミディ

カットカラー
肩に当たる長さのミディアムカットなので、外ハネを活かしつつレイヤーを軽く外ハネに馴染ませながらスタイリングしました!!

セナフェミディロング

カットカラー
女の子がかわいいと自然と思えるスタイルを作りました!巻き過ぎないで柔らかい質感を出して可愛らしさをだしました!

セナガーリーボブミディ

カットカラー
シンプルなミディアムまでいくかいかないかくらいの長さをボブっぽく丸く柔らかい女の子らしいスタイルにしあげました!!

セナフェザーボブ

カットカラー
フェザーバングとショートボブの組み合わせです!!ショートボブに可愛らしくもあり色気があるフェザーバングでオシャレに!!

セナソフトルーズミディ

カットカラー
女の子ミディアムです!女の子特有の柔らかさを見えるように毛先全体を内に巻いて仕上げました

セナランディッシュロング

カットカラー
ロングで巻き過ぎず自然な感じで外国人風のヘアスタイルです!

セナプランタンコトンボブ

カットカラー
内巻きゆるふわボブこれから来る春を先取りしたふわっとボブです!

セナショート

カットカラー
カッコイイandクールのオシャレショートカットです!

セナヌーディミディロング

カットカラー
大人っぽロングのかき上げヘアーです!

セナサンパショート

カットカラー
前髪長めのオシャレショート

セナヘルシーミディ

カットカラー
流行りのウェーブ巻きとベージュカラーで春を先取り!!コテ、アイロンが苦手な方はニュアンスぱーまもおすすめです!

ヘアサロン・美容室・美容院(横浜駅周辺周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018