Menu

検索トップ

スタイルサンプル | CheeMo happy hair make(関目・守口市・門真市)

予約×でも電話ください☆大阪市旭区清水駅徒歩1分・女性目線のカット×オーガニックカラーが大人気♪

アクセス
大阪メトロ今里筋線 【清水駅】 1番出口左すぐです☆セブンイレブンさんの向い
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見
小エリア
関目・守口市・門真市
最寄駅
清水駅



ヘアサロン「CheeMo happy hair make」のスタイルサンプル

ふんわりミディアムカール

パーマオーガニックヘアカラーリングとデザインカット+髪質改善トリートメント
鎖骨レングスのカールスタイルです。肩でスウィングするカールが素敵ですね。

女性らしいショートボブスタイル

オーガニックヘアカラーリング
女性の似合うショートスタイルです

女性らしいフェミニンなウェーブロングスタイル

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット+髪質改善トリートメント
任期のロングウェーブには髪質改善トリートメントがおすすめです。栄養補給とキューティクルへのコーティティングでしっとりリッチな髪になりました◎

女性らしいミディアムスタイル

美しい髪を維持する髪質改善トリートメントがおすすめ◎
とてもきれいなキューティクルが素敵ですね◎CheeMoはお客様のキレイな髪を保証します。美しい髪でお正月を迎えていきましょうね。

女性らしいミディアムカールスタイル

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット
毛先のカールが素敵なエレガントロングヘアです

女性らしいストレートロングヘア

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット
美しい髪型はチーモにお任せくださいね

女性らしいストレートロングヘア

ストレートパーマ縮毛矯正根本付近のくせをストレートすると髪型が落ち着きますよ
美しいストレートロングヘアです。冬は乾燥するので毛先に厚みを残すことできれいな毛先を維持できますよ。詳しくは担当スタイリストでどうぞ

女性らしいストレートロングヘア

キューティクルが整ったとても美しい髪ですね。髪質改善トリートメントがきれいな髪にしてくれます

振袖着付のスタイリング

振袖着付+アップスタイル
華やかな成人式の振袖着付けです。チーモは女性美容師さんが多く着付けも得意分野です

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

ダークイメージのオーガニックカラーリング+女性美容師によるデザインカット
キュートな印象の外はねデザインのストレートヘアスタイルです。

女性らしいショートボブスタイル

オーガニックヘアカラー+女性美容師によるデザインカット
女性に人気のショートスタイルです

ベージュアッシュのロングヘア

パーマパーマをかけてもいいですね
アッシュベージュのオーガニックヘアカラーリングが春の優しい雰囲気を表現します

女性らしいつやつやロングヘア

オーガニックヘアカラー+デザインカット
ツヤツヤの髪がとてもきれいなヘアスタイルです。秘密はチーモの髪質改善トリートメントです。詳しくは店舗でご説明いたします。

チェリーピンクのロングヘア

チェリーピンクのオーガニックヘアカラーリングです。
チーモで人気のチェリーピンクのオーガニックヘアカラーリングと髪質改善トリートメントのセッコースをされました。つや感アップでうれしい時間となりました。

女性らしいショートボブスタイル

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット
女性に似合うショートスタイルです。夏に向けてお手入れが楽な人気のスタイルですよ

イヤリングカラーのロングヘア

イヤリングカラーオーガニックへカラー+髪質改善トリートメント+デザインカット
チーモで人気のイヤリングヘアカラーです。

女性らしいショートボブスタイル

オーガニックヘアカラー+女性美容師さんのヘアカット
再現性の高いショートデザインです

女性らしいショートボブスタイル

ベージュのオーガニックヘアカラーリング+デザインカット
優しい印象になるベージュのオーガニックヘアカラーと女性美容師さんによる丁寧なデザインカットのセットコースです。夏に向けてオススメヘアですよ

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラーリング
耳の後ろの髪をダブルカラーで染めたデザインがオシャレですね

女性らしいショートボブスタイル

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット+髪質改善トリートメント
シンプルなボブスタイルにベージュのオーガニックヘアカラーをプラスしました。夏の日差しに生える髪色になりました

女性らしいロングパーマスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
ロングヘアでもきれいにかかるパーマスタイルです。ナチュラルなウェーブヘアがいいですね

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラーリング+女性美容師さんによるデザインカット
とにかくカンタンにスタイリングしたい方にはおすすめのスタイルです。

女性のためのアレンジヘアスタイル

オーガニックヘアカラーリング
夏の涼しいアレンジヘアスタイルです

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

女性らしいデザインカット+オーガニックヘアカラーリング
上品な印象のロングヘアです。ロートーンのグレージュオーガニックヘアカラーで髪色を変えませんか?

女性らしいショートボブスタイル

女性らしいかわいいショートスタイル
トップのボリュームがかわいい女性らしいショートスタイルです。お手入れの簡単なパーマがいいですよ。

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカラー
ラベンダーグレージュが優しい印象にしてくれました。毛先のカールも素敵ですね

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラー+カット
人気の外はねボブスタイルです

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラー+女性美容師によるデザインカット
肩につくくらいのミディアムボブスタイルです。アレンジで外はねにすると流行りのスタイルになりますね

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット
ピンクベージュのオーガニックヘアカラーが素敵なミディアムウェーブヘアですね。髪質改善トリートメントで髪が落ち着きましたね

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
オシャレなもみあげの部分のインナーカラーが素敵なミディアムヘアです。毛先のカールが女性らしさを引き出してくれています。

女性らしいショートスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
後ろ姿がスッキリ見えるショートスタイルです。オーガニックヘアカラーであなたらしいスタイルになりました

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラーリング+女性による」デザインカット
女性らしさを意識したフェミニンなヘアです。ラズベリーベージュでさらにきれいになりましょう!

女性らしいフェミニンなショートスタイル

オーガニックヘアカラーリング+女性美容師さんのデザインカット
女性に似合うショートボブスタイルです。耳にかけるとスッキリしますね

女性らしいフェミニンなショートスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
おとな女性の前下がりボブスタイル

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

春のオーガニックヘアカラー+女性目線のヘアカット
優しい印象になるおとな女性のためのミディアムヘアはいかがですか?

大人気ショートボブ

カラーカット
ナチュナルな落ち着いたカラーもバランスをみながらな女性らしいショートボブに仕上げました。

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラーリング+女性目線のデザインカット
ハニーベージュのオーガニックヘアカラーリングで春らしい髪色になりました

女性らしいフェミニンなショートスタイル

オーガニックヘアカラーと女性美容師さんによるデザインカット
シンプルなボブスタイルです。春に人気のスタイルですね

はかまの着付け

はかまの着付け
はかまの着付けもお任せ下さいね

マロンアッシュのロングヘア

オーガニックヘアカラーリングとデザインカット
はかまの和装着付けです

女性らしいストレートロングヘア

オーガニックヘアカラーリングとデザインカット
マロンブラウンのオーガニックヘアカラーで美しい髪になりましたね

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
ハイライトカラーリングが素敵なボブ☆スタイルです。立体感のあるデザインが素敵ですね

女性らしいフェミニンなショートスタイル

女性美容師さんによるデザインカット+オーガニックヘアカラー
シンプルで飽きのこないデザインのショートスタイルです。

女性らしいミディアムヘアスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
人気のボブ☆スタイルです。アクセントカラーでおしゃれに過ごしましょう

女性らしいストレートロングヘア

オーガニックヘアカラー+デザインカット
ワームブラウンで染めた美しい髪が素敵ですね

女性らしいフェミニンなショートスタイル

オーガニックヘアカラーリング+女性美容師さんによるデザインカット
スッキリした印象のショートスタイルです。お好きなオーガニックヘアカラーを選んであなたらしいスタイルにしませんか?

女性らしいフェミニンなミディアムスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
女性らしいミディアムヘアです。表面にレイヤーを入れてスィングするヘアになりました!

女性らしいミディアムボブスタイル

オーガニックヘアカラーリング+女性目線のデザインカット
きちんとした印象に見える女性らしいボブスタイルです!

女性らしいフェミニンなショートスタイル

オーガニックヘアカラー+デザインカット
おとな女性に似合うスタイルです。お手入れが楽なので髪質がストレートの方はおすすめです

女性らしいミディアムボブスタイル

オーガニックヘアカラーリング+デザインカット
女性らしいシンプルでエレガントなボブスタイルですね

ヘアサロン・美容室・美容院(関目・守口市・門真市周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018