Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ピュアソウル(Pure Soul)(センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉)

オシャレな白髪染め世代から支持多数◎くせ毛やうねりなどの髪質を生かす施術”ニューヨークドライカット”

アクセス
【高評価口コミ4.9】渋谷駅徒歩7分こだわりのカット|ハイライト/イルミナ/ヘアセット
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
渋谷
小エリア
センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉
最寄駅
渋谷駅



ヘアサロン「ピュアソウル(Pure Soul)」のスタイルサンプル

N.Y.ドライカット+ディープパープルで周りと差をつける![渋谷]

ブリーチ・カラー・ニューヨークドライカット・PLEX
カラーがすぐ抜けてしまうことを考慮して濃いめに設定に。そのため、1ブリーチです!=ダメージも最小限に抑えられます。6トーンのダークパープルで長くオシャレに楽しめます。

ニューヨークドライカットでセット簡単ルーズショート[渋谷]

ニューヨークドライカット
ショートはバックスタイルでも大きく変わりましたが、フロントデザインでもかなり印象が変わります♪こめかみを出さないことで小顔も期待◎

ニューヨークドライカットで作る☆ラウンドマッシュボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・ヘッドスパ
ドライのみで決まる!ニューヨークドライカットならではの、シルエットや弾力感・再現のしやすさ♪ 朝のセットが時短で楽になりますよー!

ニューヨークドライカット×ノーブリーチ3Dハイライト

カット・ハイライト・トリートメント・ファボン(ウルトラファインバブル)
地毛にハイライトをプラスしました。今回はノーブリーチ!でダメージレス。 更にトリートメントと同時施術なのでツヤ感が大人の余裕を感じさせますね(^^) 暗髪に入れることでローライト効果も!巻いたり動きを出すとオシャレ度up間違いなしです♪

N.Y.ドライカット★くせ毛活かしふんわりカールボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット
自分のくせ毛を活かして楽セット!もっと自分の髪の毛を好きになれるお手伝いをします。くせ毛=ボブ=広がるから可愛いに♪是非、ご相談ください!

ニューヨークドライカット×インナカラー×くせ毛生かしボブ

ニューヨークドライカット・部分ダブルカラー(ブリーチイルミナカラー)
ベーシックに飽きたら、ビビットなカラーにチャレンジ☆ちょっと挑戦しづらいという方!→インナーカラーからデビューしちゃいましょう♪ ビビットなので、カラーが抜けてくる感じも楽しめると思います(^^) カットはくせ毛を活かしつつインナーもチラ見せ!

ニューヨークドライカット★くせ毛ひし形ルーズボブ[渋谷]

リタッチ・ニューヨークドライカット・ファボン
えりあし軽めのひし形ボブです。軽くしすぎるとパサつきがちなのである程度厚みは残してカット!そこに積み重ねるようにカットしていき可愛いくせが出るようにしました♪

ニューヨークドライカット×白髪染め×くせ毛いかしショート

ニューヨークドライカット・ファボン
トップが伸びて動きが出づらくなってきたので、トップまでしっかりテーパーを入れ切りました。マスクをしての施術が多いですが、顔まわりの長さはその方のお顔をしっかり見て長さを決める事が大切です。ベストな長さを♪ 耳上サイドは6mm刈り上げ。

40代大人女性に大人気!ディープパープル×ツヤ感カラー[渋谷]

イルミナカラー・トリートメント(link)・ファボン
白髪やエイジング毛が増えてくるとどうしても、髪にハリコシ・ツヤ感がなく見えてきます。そんな時はバイオレットを入れてあげるとツヤ感Upします♪ オススメですー

N.Y.ドライカット★外ハネ×ディープパープルピンク[渋谷]

イルミナカラー・トリートメント(LIKE)・ファボン・前髪カット
秋色カラー[パープルピンク]可愛さと上品なツヤで、秋のオシャレを楽しんじゃいましょう♪外ハネ☆フェアリーヘア耳掛けして、揺れるピアスをプラス!!

ニューヨークドライカット★くせ毛で作るカジュアルボブ[渋谷]

,ニューヨークドライカット
硬く、広がった髪を!!ニューヨークドライカットで「柔らかく・可愛いくせがでますように!」と思いながらカットさせて頂きました。本来のくせがふわふわに自由に動く感じになりました(^^)

ニューヨークドライカット×ブリーチなしのオレンジカラー[渋谷]

カット・イルミナカラー・PLEX
ブリーチなしで作れるオレンジカラー!髪を痛めずにしたい方におすすめ♪カットは、切りっぱなしのミニボブで(^^)

30代、40代大人女性に人気!?ロングヘア×刈り上げ[渋谷]

イルミナカラー・トリートメント・ファボン・PLEX・刈り上げ・前髪カット
女性の刈り上げスタイルの需要は増えています!今回は、ロングヘアの方です。カラーはコーラルレッド☆ロングで刈り上げ、結んだり耳かけした時にドキっとしますね♪周りにさをつけたい方、是非トライしてみてはいかがでしょうか?

ニューヨークドライカット★くせ毛×ラフウェーブボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・Link・ファボン
ドライだけでまとまるボブ!そして形になる。なんと言っても、これが一番時短★ 是非、ニューヨークドライカット体験してみませんか?(^^)

ダーク系カラーが人気☆ダークグリーンアッシュ

イルミナカラー・トリートメント・ファボン・PLEX
どうしても赤みが出てしまう!という方必見! 赤みを抑えるグリーンを入れてあげると一味違うカラーになりますよ(^^)

ニューヨークドライカット×白髪染め×くせ毛いかしウルフ

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・トリートメント・ファボン
えりあしを少し残すことで、女性らしいラインやくびれができる事で、首が細く見えますよー!! カラーはショコラブラウン。アッシュを入れたりくすませで赤み・オレンジ味を消しました。

ニューヨークドライカット★クセを活かしたカーリーボブ【渋谷】

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ニューヨークドライカットでくせ毛を魅了に★広がる、まとまらない。そんなお悩み解決!グリーンアッシュ×ハイライトが可愛いカーリーボブです。

ニューヨークドライカット★くせ毛を活かしたショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
くせ毛だからとショートを諦めていませんか?ニューヨークドライカットならくせ毛さんもキュートなショートに大変身(^ ^)イメチェンカットする方が増えています♪

ニューヨークドライカット★くせ毛×マッシュショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
前回、8ヶ月前。くせ毛を100%活かしたマッシュショートにガラッとイメチェン★ストレートのスタイリングも可愛いですが、ウェーブもとっても素敵。アッシュカラーで透明感もアップ↑

ニューヨークドライカット★カーリーボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・トリートメント・ファボン・Plex
くせ毛を活かしたカーリーヘア。広がる、まとまらない、スタイリングがしにくい…そんなお悩みをカットで解決★ くせ毛さんだからこそカッコ可愛いボブ!

ニューヨークドライカット×白髪染め×くせ毛いかしボブ

リタッチ・トリートメント・ファボン・カット
トップがぺたんこになってしまったり、ボリュームが出にくいミセス層は、重めのボブスタイルでも動きが出るようにトップを切ってあげるとgood(^^) 下重心過ぎずバランスがよくなりますよ!!

白髪ぼかしハイライト×ボブ[渋谷]

白髪ぼかしカラーでオシャレにイメチェン♪ しばらくカラーを辞めていましたが… どうせやるなら白髪を活かしつつカラーも楽しめるカラーに!!と大変身(^ ^) ロング→ボブにカット。 細めのハイライト後にベージュをオンカラー。

ニューヨークドライカット★くせ毛を活かしたショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
くせ毛さんだからこそ可愛いショート、たくさんあります! 周り方からの反応もgood★ パーマをかけたの?と言われるくらい好反応だったと嬉しいコメントをいただきました。

ニューヨークドライカット★艶カラーショートボブ[渋谷]

ドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
ベースの明るさにもよりますが、ノーブリーチでも鮮やかなピンク系カラーが綺麗に! 肌映えgood。 艶感アップ! 前回3ヶ月前に施術。 アウトラインの長さは変えずにウェイトの位置を変えシルエットがカッコよくなるようにカットしました。

ニューヨークドライカット★大人ガーリーボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
2ヶ月半前にカット。シルエットが綺麗なままなので今回はカラーと前髪カットに!ニューヨークドライカットは切り続けていくと髪の質感が変わりスタイリングも楽ちんになります♪チェリーブラウンカラーで艶感アップ!華やかな印象に。

ニューヨークドライカット×ミセスふんわりカールロング[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
艶感アップ、ピンク系カラーで柔らかくフェミニンな印象に(^ ^) まとまらないとお悩みだったくせ毛さん。 ニューヨークドライカットで、 くせ毛を活かししなやかに動くカーリーヘアに変身♪

ニューヨークドライカット★キュートなカーリーボブ[渋谷]

ニューヨークドライカット
スタイリングがうまくいかない、トップのボリュームは出ないのにサイドは膨らむ… カットでお悩みが解決出来たら良いなと思いませんか? ニューヨークドライカットなら、 ゆるふわパーマをかけたようなキュートボブになります♪

ニューヨークドライカット★ミニウルフ[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ニューヨークドライカットで作るくせ毛を活かしたミニウルフ。 ボリュームをコントロールしながらカットしていくので、ハーフドライ後にWaxを揉み込むだけの簡単スタイリング♪

ニューヨークドライカット★大人気のくびれショート[渋谷]

ニューヨークドライカット・ファボン
スタイリングも簡単なのに一気にオシャレになると人気のくびれショート^_^ ニューヨークドライカットならドライのみでもシルエット綺麗です! 自然にボリュームが出るので首長効果も◎

ニューヨークドライカット★カーリーミディアム[渋谷]

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン
カットでトップにもボリュームか出るように! バイオレットカラーで艶感アップする春色カラー(^ ^) 幅広い世代に愛されるミディアム。 華やかな印象が更にアップするようにカットしました。

ニューヨークドライカット★インナーカラー×ロング[渋谷]

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
伸ばしているから切りたくない、けど雰囲気は変えたい。そんな方…インナーカラーでイメチェンしませんか(^ ^)?耳掛けした時にチラ見えするのも可愛い♪ロング×インナーカラー、挑戦する方増えています(^ ^)

ニューヨークドライカット★ウェーブ×ロングレイヤー

ニューヨークドライカット・ファボン・トリートメント
重たく見えやすい暗髪にレイヤーカットで動きをプラス◎ くびれヘアっぽくスタイリングするのも今っぽ可愛い(^ ^) フェイスラインも綺麗に魅せてくれます。

ニューヨークドライカット★ナチュラルウェーブ[渋谷]

ストレートパーマ縮毛矯正ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント・前髪縮毛矯正
湿気や汗でくせ毛が気になる前髪のみ縮毛矯正、他はご自分のくせ毛を活かしたスタイルに★ ドライ後にWaxやムースを揉み込むだけ。 ニューヨークドライカットは、髪の毛のバランスを見極めカットしていくので パーマをかけたようなウェーブに。

ニューヨークドライカット×くびれショートボブ×ハイライト

ハイライト・ニューヨークドライカット・イルミナカラー
頭の形がキレイ見えるひし形シルエット。 動きの出にくい直毛さんは、 ニューヨークドライカットならドライのみでも立体感があるショートボブになります。 ハイライトカラーとの相乗効果で更に動きが♪

ニューヨークドライカット×パーマ×ハンサムショート

ニューヨークドライカット・髪質改善トリートメントパーマ
ハンサムショートに、パーマで動きをつけたスタイル。 くせ毛さんはくせ毛をいかしたスタイリングでOK★ 直毛さんはパーマ×ニューヨークドライカットもオススメです。 弾力のあるカールがカジュアルで大人カッコイイ!

ニューヨークドライカット×美髪ショートボブ

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
後頭部の丸みが可愛い、キレイな骨格に見せてくれるショートボブ。 首が細く見え横顔も後ろ姿も美人(^ ^)

ニューヨークドライカット×くせ毛×ロングレイヤー

ニューヨークドライカット
人気のふんわりレイヤースタイル★ ニューヨークドライカットで 軽さ・毛先の動き・ふんわり感。 くせ毛をいかし、より素敵なスタイルに(^ ^)

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしショート

ニューヨークドライカット
ニューヨークドライカットで髪が変わる! くせ毛だからとショートを諦めていませんか? 今回2回目のご来店(^ ^) 前回よりも短めのスタイルに! スタイリングも楽になったと嬉しいお声をいただきました!

ニューヨークドライカット×マッシュウルフ

やっぱりストレートが楽!と言う方、 是非ご相談ください(^ ^) くせ毛を活かすカットも得意ですが、 縮毛矯正も得意です! 部分的に縮毛矯正をかけ、暑さ対策。 ライフスタイルに合わせたスタイルをご提案させていただきます♪

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしボブ×白髪染め

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
くせ毛だからとボブを諦めていませんか? ニューヨークドライカットなら、くせ毛さんだからこそナチュラルなウェーブが素敵なスタイル出来ます! ハーフドライ後にムースやクリームを揉み込むだけでカールが綺麗なボブになります。

カラーでイメチェン★ロングレイヤー

イルミナカラー・ファボン・トリートメント・PLEX
夏に暗髪も今年は人気です(^ ^) 思わず触りたくなるほどのツヤ感、ラベンダーアッシュ! 色落ちしても髪の黄味がでにくいのもメリット◎ 抜けていく過程も綺麗です♪

ニューヨークドライカット×くせ毛×ショート

ニューヨークドライカット
広がりやすいくせ毛さん。 ボブからショートに変身! ニューヨークドライカットならではのまとまり、手触り、立体感(^ ^) カットで髪は変わります!

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしレイヤーボブ

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
軽やかさを出しながら、重さも残るレイヤーボブ。 くせ毛さんならではの柔らかさと絶妙なバランス感が素敵です♪

ニューヨークドライカット×カジュアルミディアム

ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
トップがぺたんこになってしまったり、ボリュームが出にくい髪質の方は、 重めスタイルでも動きが出るようにレイヤーを入れるとgood! ランダムに巻き、スタイリングをつけると ふんわり感あるスタイルになります。

ニューヨークドライカット×白髪染め×くせ毛いかしボブ

ニューヨークドライカット・イルミナカラー
ニューヨークドライカットなら、 くせ毛をいかし、可愛い毛流れをつけることができます(^ ^) ドライのみでも素敵ですが、Waxをつけるとラフな動きが可愛いボブが叶います(^ ^)

ニューヨークドライカット×くせ毛いかしロングレイヤー

ニューヨークドライカット
髪の毛一本一本をカットしていくニューヨークドライカット。 バランス、髪質を見極めカットしていくので スタイリングが簡単なのにシルエットがカッコいいカーリーヘアが叶うのはニューヨークドライカットならでは。

ニューヨークドライカット×美髪ショートボブ

ニューヨークドライカット
直毛、動きが出にくいのがお悩みのお客様。 ニューヨークドライカットで作る ショートボブはドライのみでも自然な丸さ、 立体感が可愛い。

ニューヨークドライカット×くせ毛×ミディアムレイヤー

ニューヨークドライカット
くせ毛をいかし、ミディアムレイヤーにイメチェン! 重すぎず軽すぎない絶妙なレイヤーが、いまどき感たっぷり(^ ^) 毛先をゆるく外ハネにアレンジしても素敵です♪

ニューヨークドライカット×インナーカラー×ミディアム

部分ブリーチ・ニューヨークドライカット・イルミナカラー・ファボン・トリートメント
顔周りのアクセントになり、オシャレ上級者に人気のフェイスフレーミング! トータルブリーチ2回。 ピンクバイオレットをオンカラー。 褪色過程も楽しめるカラーです♪

ニューヨークドライカット

ニューヨークドライカット・ハイライト・トリートメント・ファボン
少しずつハイライトを増やしていくことで よりナチュラルな仕上がりに! くせ毛×ハイライトで毛流れが更に綺麗に見えるので時短スタイリングで毎日カッコよく(^ ^)

ヘアサロン・美容室・美容院(センター街・神南・公園通り・道玄坂・神泉周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018