Menu

検索トップ

スタイルサンプル | スパイス(hair salon SPICE)(久里浜・浦賀・三浦)

P有♪優しく丁寧なオーナーが終始担当★気兼ねなくリラックスして頂けます♪

アクセス
京浜急行線京急久里浜駅徒歩3分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
横須賀・小田原
小エリア
久里浜・浦賀・三浦
最寄駅
久里浜駅



ヘアサロン「スパイス(hair salon SPICE)」のスタイルサンプル

デジタルパーマでふんわりカール!華やかさをプラスしたスタイル

デジタルパーマ+カラーはオレンジベージュをプラス。ダメージを軽減する処理剤を使用。
前上がりのレイヤーベース。前髪はホホからサイドにつなげてバックのレイヤーはローレイヤーで軽すぎないように、量感調整をして。

セミディパーマでモテ度up

パーマパーマ+カット
可愛らしいふんわり感を出す為に、毛先に内巻き、外巻きとランダムにパーマをかけました。

しっとりレイヤーボブ

パーマパーマ+カット
ボリュームダウンしすぎないように、毛先に厚みを残しつつレイヤーをいれました。鎖骨レングスの長さにカットし、毛先から1.5回転パーマをかけて、クセ毛の様なナチュラルな質感を出しました。

さらさらストレート

クセが強くうねりが出ていたので、つっぱり過ぎないナチュラルストレートを施術しました。

ふんわりレイヤーボブ

カラー・カット
あご下の長さのボブに、レイヤーを入れて顔周りにすっきり軽さを入れました。直毛の方は、パーマをプラスして、空気感を出します。

インナーカラー

ブリーチ&カラー
今回アップした写真はピンクと黄色とオレンジの三色にカラーしたものと、紫とピンクの二色にカラーしたものです。ベースカラーはパールベージュです。ダークブラウンだった髪に、二回ブリーチをして色をいれました。

ヘアサロン・美容室・美容院(久里浜・浦賀・三浦周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018