Menu

検索トップ

スタイルサンプル | バランス ウィズ ケーズヘアー(VALANCE with k's hair)(八千代台・勝田台)

【八千代台駅3分】丁寧なカウンセリングからあなたのなりたいをサポート☆実力十分なスタッフ在籍!

アクセス
八千代台駅から徒歩3分 ユアエルムロッテリアさんの向かい
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田
小エリア
八千代台・勝田台
最寄駅
八千代台駅



ヘアサロン「バランス ウィズ ケーズヘアー(VALANCE with k's hair)」のスタイルサンプル

ユニコーンカラー

カラー
ユニコーンカラー

骨格補正ベリーショート

カットソー

メンズ風パーマ

パーマパーマ
半年前のブリーチボブのカラーをいかしてショートパーマ

アンブレラカラー

アンブレラカラー
アンブレラカラー

愛されボブ

カット、トリートメント
ショートから伸ばしかけの方にピッタリ

お手入れ簡単ショート

カット
お手入れ簡単ショート

個性派ベリーショート

カット
フェード風ショート(髪が寂しくなってきた方にもおすすめ)

ヘルシーな大人可愛い前下がりボブ

カット、カラー
脱・重め!動きと柔らかさを出して、硬く重たい印象を解消。やや前下がりのフォルムは首筋をスラリと綺麗に見せシャープに。 

モヒカン

カット
他の人とは一味違うスタイルに。ワイルドに仕上げました!

大人女子のショート

カット+カラー+ハイライト+ローライト
大人女子のショート

欧米風カラー

ブリーチオンカラー
ブリーチオンカラーでホワイトシルバーを作りあげました。髪質がよかったのできれいにカラーが出ました。

愛されショート

カット+カラー
誰にでも合わせやすい黄金比ショート。前髪を眺めに残すことでエレガントさも狙いました。

ゆるふわ

ゆるふわのパーマは、やっぱりカワイイですね。

インナーカラー

カラー

インナーカラー

フロントにブリーチonカラーをのせていつもとは違うハイセンスショートヘアーに

バーバースタイル

カット
バーバースタイル

ハンサムアシメショート

カット+ハイライト+カラー
大人女子必見のショートアシメカット♪ハイライトとくすみを持たした透明感のあるカラーでワンランク上のオシャレを☆

大人ガーリースタイル

パーマパーマ+カラー
全体をレザーカットでランダムにカット。そこに細いロッドや太いロッドでランダム巻き♪激しいながらも上品な質感を保った大人ガーリースタイル!

王道ショート+アクセントカラー

カットカラー+ブリーチ
動きのある王道ショートにピンクアッシュでかっこよく。さらにアクセントカラーで違う雰囲気をプラスしました。

シースルーハンサムショート

カットカラー
シースルーバングとハンサムショートの王道の組み合わせ!スタイリッシュながらも女性らしさも活かしながらのスタイルです!

ハンサムショート

カットカラー
今流行りのハンサムショート明るめのカラーでより軽くかわいらしく

とってもかわいいロングヘアー

カットカラー
ロングの王道 レイヤーを低めにいれてエレガントさを少しプラス

個性派ベリーショート

カットカラー
個性派ベリーショートです。サイドは高めに設定したツーブロック、後ろは大胆に刈り上げ。他は動きが出るように間引きながらカットしました。普通のベリーショートに飽きた方におススメです。髪質も特に気にしなくても出来ます。

30代おススメ☆大人可愛い王道ショートボブ

カットカラートリートメント
襟足はすっきりと刈り上げてタイトに。可愛いショートボブなのでピンク系のカラーより可愛さを強調させました。(写真だと色がとんでます)誰にでも合わせやすい王道ショートボブです。

大人可愛いウルフパーマ

パーマウルティアパーマ
ウルフパーマ

メンズウルフカットにブルーバイオレットカラーで上級者ヘアーに

カットカラー(ブリーチ2回)
メンズウルフカットにブルーバイオレットでアクセントを加えてよりハイレベルなオシャレ感を出しました。

シンプルなショートにカラーでクールに

カットカラー、メッシュ
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのベースに黒のメッシュとシルバー系のカラーをのせてクールな感じに仕上げました。カットはシンプルにしてハサミを入れすぎずツヤを残しました。

フェードスパイキーショート

カット+ハイライト
フェードカットを取り入れたスパイキーショート。激しくなりすぎないようにしながらフェードのインパクトさは残しました。初めてフェードカットする人にはお勧めです。

ツーブロック個性派ショートカット。個性派の女性必見

カットカラー
普通のショートじゃ物足りないそこの貴方!サイドとバックをツーブロックにしてガッツリ前下がりのショートスタイルはいかがでしょうか?前髪もガッツリ切り込んじゃえば唯一無二のオシャレ個性派ショートに!前髪長くてもオシャレに見えますよ。

ヘアサロン・美容室・美容院(八千代台・勝田台周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018