Menu

検索トップ

スタイルサンプル | アデ アトリエ(ade atelier)(経堂・成城学園・狛江)

*骨格矯正カット*指通りがまるで違う!高い支持を得る【小顔ショート】であなたの存在感をより際立てます

アクセス
小田原線 梅ヶ丘駅 徒歩1分 井の頭線 東松原駅徒歩10分 井の頭線 下北沢駅徒歩15分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘
小エリア
経堂・成城学園・狛江
最寄駅
下北沢駅 東松原駅 梅ヶ丘駅



ヘアサロン「アデ アトリエ(ade atelier)」のスタイルサンプル

外国人風ニュアンスパーマ

パーマカット&パーマ
ほどよい大きめのカールで、寝起きのようなラフなニュアンスのパーマスタイル。バングをかきあげればこなれ感もアップ!

ゆるソバージュ

カット、パーマ
細めのロッドのデジタルパーマで全体をMIX巻きでかけ、エッジの効いたウエーブで立体感をプラス。スタイリングはジェルでツヤをだせばラフさの中にもきちんと感がでます。

こなれウェービーロング

カット、パーマ
MIXパーマで女性らしいのに媚びてない強さとゆるさをブレンドしたスタイル。

大人のリラクシ―なショートヘア

カット、カラー
バングや顔周りに遊びを施したリラクシーなショートヘア。洗練された毛先の動きが大人のイノセントを演出します。

大人ショートスタイル

カット
前髪は厚めに切り、スタイリッシュなショートスタイル。夏に向けショートスタイルオススメです!

外国人風パーマ

カット×パーマ
全体にパーマをかけ、やわらかなニュアンスに。スタイリングも楽なヘアスタイルです。

黒髪マッシュショート

カット
黒髪でモードなショートスタイル

アンニュイ+ショート

アンニュイな抜け感のあるショートスタイル

黒髪ボブ

カット
ボブスタイルを大人モードに落とし込むスタイル

黒髪ボブ+ポイントカラー

カット・カラー
インナーのアクセントカラーが上質な雰囲気を作り出します。

ショート+セクションカラー

カット・カラー
セクションで色を変え、他にはない雰囲気のあるスタイル

ミディアムボブ

カット・カラー
インナーカラーがアクセントなナチュラルながらエッジも効いたスタイル

ミディアムボブ

カット・カラー
インナーカラーがアクセントでナチュラルでエッジの効いたスタイル。

フレンチ・シック

カット&パーマ、ポイントカラー
ラフにくずしたパーマヘアでやりすぎないおしゃれ感を出しました。大きく揺れるパーマを毛先だけでなくトップからかける事で空気をはらんだようなやわらかな質感になります。内側に入れたビビットなアクセサリーカラーもポイントです。

ブリティッシュボブ

カット&スチームパーマ、ポイントカラー
ラフにくずしたパーマヘアでやりすぎないおしゃれ感を出しました。大きく揺れるパーマを毛先だけでなくトップからかける事で空気をはらんだようなやわらかな質感になります。内側に入れたビビットなアクセサリーカラーもポイントです。

ふんわりナチュラルボブ

カット&スチームパーマ
アゴラインでカットしたヘアーに中間から毛先にかけてパーマをオン。外巻きとミックスすることで軽さのあるボブスタイルに仕上げています。

ラフ&セクシーミディ

カット、 パーマ、 カラー
夏の日差しに映える明るめのカラーと中間からの大きめカールでラフさとセクシーさを兼ね備えた女性像にしたい方、おすすめです。

ルーズ×カジュアル

カット、パーマ、カラー
外巻きと内巻きをMIXしたパーマはくしゃくしゃさせるだけでルーズな質感になります。シンプルなファッションにも似合うヘアスタイルです。

大人可愛いリラックスミディ

カット、パーマ
根元からのワンカールでボリューム感をだしたふわっとやわらかな質感のヘアーです。

ゆれミディ

カット&カラー
透明感のあるベージュカラーで集めの前髪でも軽さと透け感をプラス。前髪はおろしても流してもOKな万能スタイル☆映画に出てくるような女の子をイメージしました☆

シースルーバングアレンジ

カット必要であればパーマ
うぶ毛みたいなシースルーバングとおくれげ毛がかわいい簡単アレンジ☆どんなファッションにもマッチします。

ニュアンスボブ

パーマカット&パーマ
毛先がふわっと揺れるように内巻きと外巻きをミックスしたパーマスタイル。毛先中心の柔らかいパーマでオフィスでも浮かないヘアスタイル。肩につかないくらいのレングスでセットも簡単です。

大人フレンチショート

カット、カラー、パーマ
サイドと襟足は短くカットして前髪は重めに残したショートスタイル。トップから前髪まで少し強めのパーマをかければセットがしやすくやわらかな質感が作れます。カラーはアッシュベージュをベースにハイライト透明感とツヤをプラスしました。

ゆるーいお団子☆

カット&カラー
サイドはツイストして後ろをくるっとまとめたラフなアレンジスタイル☆顔まわりのおくれ毛がポイントです。

アシンメトリーアレンジ★

カット×パーマ
ショートのアレンジスタイル☆簡単で一気にクールな印象になるのでおすすめです。

モード×フェミィニティ

カット&カラー
重めなAラインスタイルにグラデカラーをオン☆バングは軽さをだしてラフ感をプラスしました。モード感とフェミニティを醸し出す大人のミディアムスタイルです。

ゆるふわお団子☆★

セット
やわらかく巻いたバングと所々残した後れ毛がポイントのリラックススタイル☆メンズライクな服装にもぴったりです。

リラックスパーマ

カット、カラー、パーマ
大きめカールのミックスパーマスタイル。作りこみすぎないリラックススタイルです。

ボリューミ―ポニー

アレンジ
春、夏にぴったりなスカーフを使ったアレンジスタイル。ボリュームをだした高等部がポイントです☆

エアリーロング

カット&パーマ
ハチ下からの大きめカールで空気感をまとった、抜け感のあるアンニュイなデザインロング。

素髪に近い柔らかストレートヘア

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット&ストレートorパーマ
根元にボリュームは残し、毛先は自然にカールしたストレートスタイル。どんなレングスの方でも扱いやすくまとまりやすく仕上がります。

おくれ毛たっぷりアレンジ

アレンジ
ねじってピンでとめた簡単ヘアアレンジです☆おくれ毛で抜け感をだすのがポイントです。

軽やかボブヘア

カット、カラー、パーマ
丸く優しいフォルムのボブスタイルです。バングは束感と軽さでアクセントを加えています☆

ほつれウェーブ×ダークアッシュ

カット、カラー、パーマ
カットはワンレンベースの重めスタイルです。くせ毛風のゆるふわアンニュイなカールがポイントです☆重くなりすぎないようにダークアッシュで程よい抜け感透明感をプラスします。

カジュアルストリートアレンジ

ヘアアレンジ
夏のアウトドアやおでかけ、フェスやビーチなどにぴったりなかわいい簡単アレンジです☆

外国人風スモーキーアッシュカラー

カット、カラー
ベースは重めのワンレンで重く見えすぎないよう、抜け感のあるアッシュ系のカラーで適度にくすませ柔らかさをだしています。

外国人風カーリースタイル

カット、カラー、パーマ
ハチ下からのウェーブスタイル。横にボリュームが出すぎないように意識して巻いています。ラインとシルエット以外はラフに仕上げます。

外国人風ウエーブ×ハイライト

カット、パーマ、カラー
根元からしっかりかけたパーマにベージュのハイライトを。ハイライトのコントラストがヘアに動きと軽さを与えます。

大人のニュアンスアレンジスタイル

カット、カラー、パーマ
厚めのバングをポイントに洗練された上品さを漂わせた大人のアレンジスタイル。

セミウェットミディ

カット、カラー、パーマ
目上ギリギリで設定したバングとリラックス感のあるミックスパーマで女性らしさを残しつつ、アンニュイな雰囲気をだしました☆

外国人風ダメージレスウェーブ

カット、パーマ、カラー
上めから少し強めにかけたウェーブと暗めのチャコールカーキが特徴のこなれたスタイルです。前髪にもかけることで顔周りが華やぐようにデザインされています。

うぶバングアレンジ

ヘアセット、ヘアアレンジ
ルーズな無造作アレンジ☆パーマをかけておくとさくっと後ろでまとめてピンでとめるだけなのでとっても簡単にこなれたおしゃれなアレンジが可能です!!

チェリーピンクカラー

エクステカットカラー
暖色系を好まれる方、アッシュ系からたまにはカラーチェンジしてみたい方にもオススメです。ダメージを補修しながらカラーをしていきます。しっかりとピンクを表現した艶やかなカラーです。

ぱっつんボブ

カット、カラー
切りっぱなしがかわいい大人ボブスタイル。束感がでるように毛量を調整してカットしています。カラーはブルー系のアッシュにバイオレットを入れて艶感を出しています。

ミルキーピンクカラー

カット、ハイライト、カラー
ミルキーピンクのハイライトカラー。ブリーチをするとよりきれいな色味になります。何か気分を変えたい方にオススメです。

大人ショートスタイル

カット、パーマ
大人のマッシュショートスタイル。お客様のお顔の形やお首のバランスをみてカットをしていきます。直毛の方は毛先のみパーマをかけるのもオススメです。

ミディアムロブ

カット、カラー
ボブとミディアムのちょうど間くらいの長さです。イメージチェンジをしたい方、ボブにする前にミディアムロブにするのもオススメです。カラーは艶と色味がきれいなチェリーピンクです。

ハイライトカラー×ストレートボブ

カット、ハイライト、カラー
シンプルなラインのストレートボブです。今おすすめの切りっぱなし風で、ストレートのスタイリングで簡単に決まるようにしています★カラーはブリーチで細かくハイライトを入れてグレージュをかぶせてあるので透明感抜群です!是非お試し下さい☆

ハイライト×バレイヤージュグラデーションカラー

カット、ハイライト、カラー
細かくハイライトを入れて今オススメのバレイヤージュで毛先に向かってグラデーションでカラーをしています。伸びても自然なのがハイライトの魅力です☆是非お試し下さい。

アンニュイムーブショート

パーマカット、カラー、パーマ、トリートメント
黒髪×動きのある毛先×ウェット感でアンニュイな雰囲気を。

ヘアサロン・美容室・美容院(経堂・成城学園・狛江周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018