Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ネオリーブ モカ 川崎チネチッタ店(Neolive mocca)(川崎)

☆ショート、ボブのお客様に大好評☆良口コミ1500件以上☆髪質改善白髪ぼかしツイストスパイラル

アクセス
JR南武線 東海道線「川崎駅」、京急線「川崎駅」より徒歩3分 TEL044-246-2567
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見
小エリア
川崎
最寄駅
川崎駅



ヘアサロン「ネオリーブ モカ 川崎チネチッタ店(Neolive mocca)」のスタイルサンプル

《モカ/川崎》☆大人可愛い☆ドーリーヘア☆

カット+カラー¥5130カット+カラー+トリートメント¥7130
ちょっぴりクールにカールを仕上げに☆、カラー、バングで大人可愛い女子に☆

《モカ/川崎》☆大人カワイイ☆シフォンセミディ☆

カット+デジタルパーマ¥10260カット+カラー¥5130
やわらかいけど大人っぽい☆伸ばしかけでもこんなにかわいく☆

《モカ∥川崎》☆美シルエット☆イノセントショート☆

カット+オージュアトリートメント¥6260カット+カラー¥5130
頭の形が綺麗に見えるショートスタイル☆ショートはハイトーンでちょっぴり刺激的に☆

《Neolive mocca/川崎》☆ナチュかわ☆ニュアンスストレート

カット+縮毛矯正¥8200カット+カラー+トリートメント¥9400
透明感あるカラーとナチュラルなストレートが流行りのうざバングと毛先を内に入れたニュアンスストレートで好感度◎

mocca/川崎 ☆恋されストレート☆アンニュイストレート☆

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正¥8200カット+ストカール¥12960カット+カラー¥6160
誰からも好感を持たれる王道恋されストレート☆毛先を自然にスイングさせて柔らかく☆大人女子に人気のストレートスタイル☆彡

MOCCA☆川崎☆好感度NO.1ヘア☆ナチュラルセミディ☆

カット+トリートメント(オージュア)¥6260カット+カラー+トリートメント¥7290
長すぎず、短すぎず絶妙な長さのセミディ☆好感度高めのナチュラルスタイル☆彡トリートメントでさらに潤艶に☆彡

mocca☆川崎☆大人可愛い☆ふわセミディ☆

パーマカット+パーマ¥7140カット+デジパ¥10260
ふわセミディでおしゃモテ髪の大人可愛く☆ナチュラルカラー&オージュアトリートメントでツヤ感、まとまりもプラス☆

《mocca/川崎8》☆モテgirl☆リラクシーウェーブ☆

カット、カラー
透けるようなカラーがとっても可愛い♪鎖骨ラインの長さも今っぽさがっでて可愛いですね☆

《mocca 川崎》☆愛されgirl☆透け感マロンベージュ☆

温かみのあるマロンベージュは髪もお肌も綺麗に見えます☆8~9トーンなので会社勤めの方にもおすすめです☆

《mocca川崎3》☆おしゃgirl☆ヘルシーロブ☆

カット、カラー
正統派だけどやっぱりかわいいロブ☆誰からも好かれる定番スタイル♪

《mocca/川崎5》☆グレージュ☆リラクシーロング☆

カット、カラー、トリートメント
人気No.1イルミナカラー☆彡トレンドのブルージュでおフェロ髪です☆力のはいりすぎていないリラックススタイル☆グレージュ人気は衰え知らずです♪

《mocca/川崎18》☆おフェロガール☆ヘルシーウェーブ☆

パーマカット、デジタルパーマ
ロング+うざバングだけど野暮ったくならないよう、ヘルシーな雰囲気のウェーブで仕上げたスタイル☆

【mocca♪川崎10】☆おしゃカワgirl☆ぱっつんカールボブ☆

カット
今や定番人気のワンカールボブ☆やっぱりシンプルヘアが人気の秘密♪

【川崎☆mocca22】》☆おしゃgirl☆フワMidium☆

カット、カラー
今っぽいミディアム☆緩めに巻いてワックスでくしゃくしゃでOK☆

【川崎☆mocca28】抜け感No.1☆ラフリッチウェーブ

パーマカット、カラー
アンニュイで抜け感を演出☆彡トレンドのおフェロ雌ガールへア

【川崎☆mocca21】》☆ブルージュボブ☆外ハネ☆

カット、カラー
抜け感のあるブルージュ☆外ハネで今ぽく♪

《mocca☆川崎》☆おしゃgirl☆ファジーショート☆

カットカラー
ファジーなシルエットで無造作感を☆オシャレ度満点♪

卒業式袴着付けヘアセット☆ヘアセット+着付け¥12960

ヘアセット
ロープ編みとフィッシュボーンの編みおろし☆卒業式はオシャレに☆他の人と差をつけましょう☆

《mocca☆川崎51☆おしゃカワgirl☆ルージーベビーマッシュ★

カットカラー
ショートで短めバングの絶妙バランス♪カールも小ぶりにゆるめでこなれたおしゃれ上級者っぽく♪

【川崎☆mocca】おしゃカワ☆ノームコアボブ☆

カットカラー
シンプルなワンレンボブ☆外ハネ のスタイリングもgood☆

【川崎☆mocca】☆クラシカルマッシュボブ☆

パーマカラーカット
ショートだけど、ふんわり感と柔らかさがあるスタイル☆

《MOCCA/川崎》☆愛されgarl☆シュフォンベージュ☆

パーマカット+デジタルパーマ¥10260カット+カラー¥5130
大人な雰囲気のセミロング☆ちょっと落ち着いてるけど透け感のあるベージュがgood☆

[mocca/川崎]☆恋されgarl☆フェミニンウェーブ☆

カット+カラー¥6160カット+カラー+トリートメント¥9400
フェミン感満載の大人可愛いロングスタイル☆長めの前髪でちょっぴり色っぽく☆ロングで巻き髪で女子力アップ☆彡

《川崎☆mocca》☆こなれgirl☆オトナの小顔ショートボブ☆

パーマ☆カット+カラー+パーマ¥10260☆カット+カラー¥6160☆カット+パーマ¥7140
オトナかわいいショートボブ☆やってみたいけどなかなかできないショートだけど小顔になれるから誰でも似合う♪

【川崎☆mocca】☆恋されgarl☆フォギーストレート☆

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正¥8200カット+ストカール¥12960カット+カラー¥6160
誰からも好感を持たれる王道恋されストレート☆毛先を自然にスイングさせて柔らかく☆大人女子に人気のストレートスタイル☆彡

《川崎☆mocca》☆おしゃgirl☆フラッフィショート☆

カットカラー
おしゃれ女子はやっぱりショート☆コロンとした丸みのあるシルエットでボーイッシュになりすぎない☆

《川崎☆mocca》☆恋され☆おフェミなラフウェーブ☆

カットカラー
毛先を厚めに残したセミロングスタイル☆上品なメルトブラウンでツヤと柔らかさを、大きめカールで動きとふんわり感を☆ちょいうざバングで目ヂカラもUP♪重ためのデザインの中にも軽さを感じさせるスタイルです♪

《川崎☆mocca》☆おフェロgirl☆ほろ甘ミディ☆

カットカラー
ボブは質感が可愛くなるポイント☆毛先のニュアンスを柔らかく、空気感入のある束感をカットでだします。バングは長めにし、目ヂカラUP☆前髪の両サイドをハネさせてるとこなれた今っぽさがでます♪

《川崎☆mocca》☆フリンジバング×愛されタンバルモリ☆

カラーカット
ボブだけど大人かわいいスタイル☆フリンジバングで脱・ボブマンネリ♪ミルクティーカラーがいまの季節にオススメ☆

《川崎☆mocca》☆美シルエット☆イノセントショート☆

カットカラー
頭の形が綺麗に見えるショートスタイル☆今年のショートはハイトーンでちょっぴり刺激

《川崎☆mocca》☆おしゃgirl☆外ハネフェザーショート☆

カットカラー
オトナかわいいショート☆やってみたいけどなかなかできないショートだけど小顔になれるから誰でも似合う♪

《川崎☆mocca》☆フリンジバング×愛されタンバルモリ☆

カットカラー
ボブだけど大人かわいいスタイル☆フリンジバングで脱・ボブマンネリ♪ミルクティーカラーがいまの季節にオススメ☆

川崎☆mocca》☆美シルエット☆イノセントショート☆

カットカラー
頭の形が綺麗に見えるショートスタイル☆今年のショートはハイトーンでちょっぴり刺激

《川崎☆mocca》☆おしゃgirl☆外ハネフェザーショート☆

カットカラー
オトナかわいいショート☆やってみたいけどなかなかできないショートだけど小顔になれるから誰でも似合う♪

《川崎☆mocca》☆恋されベビーバング☆くびれウェーブ☆

カラーカット
ベビーバング+無造作カールでこなれ感のあるセミディスタイル☆無造作カールで肩にあたる長さでもハネたりするのが気にならない♪短すぎない眉がギリギリ見える前髪がこなれ感のポイント☆

【川崎☆mocca】☆おしゃgirl☆フワみMidium☆

カットカラー
ベージュなのに艶感をたっぷりだしてsweetな雰囲気に☆目にかかる前髪が色気を演出

《川崎☆mocca》☆スポンテニアス×ゆるっとタンバルモリ☆

カットカラー
今注目のタンバルモリスタイル☆フリンジバングが可愛いさの秘密☆グレージュ、ミルクティーカラーとも相性バッチリ♪伸ばしかけにも最適なスタイルです♪

《川崎☆mocca》☆恋されベビーバング☆くびれウェーブ☆

カットカラー
ベビーバング+無造作カールでこなれ感のあるセミディスタイル☆無造作カールで肩にあたる長さでもハネたりするのが気にならない♪短すぎない眉がギリギリ見える前髪がこなれ感のポイント☆

mocca☆川崎》☆憧れショート☆グレージュショート☆

カットカラー
ショートはハイトーンがかわいい☆明るくできない方はハイライトで挑戦☆

【mocca☆川崎】☆おしゃカワ☆外ハネウェーブ☆

カットカラー
外ハネだけどウェーブ、ウェーブだけど外ハネ☆今時外ハネスタイルはちょっぴりウェーブをプラス♪

《mocca☆川崎》☆大人かわいい×グレージュタンバルモリ☆

カラーカット
シンプルなボブだけどカラーと前髪のつくりで大人かわいく仕上げました☆王道だけどやっぱり好感度NO1♪

【mocca☆川崎】☆ライトグレージュ×ノームコアボブ☆

カットカラー
顔周りとトップにレイヤーを入れたふわユルワンカールボブ★レイヤーが浮遊感を際立たせてくれます!!フリンジバングで大人かわいいスタイル♪

《mocca☆川崎》☆大人かわいい×グレージュタンバルモリ

カットカラー
シンプルなボブだけどカラーと前髪のつくりで大人かわいく仕上げました☆王道だけどやっぱり好感度NO1♪

mocca☆川崎》☆セミウェットボブ×モーブグレージュ☆

カットカラー
セミウェットでツヤ感MAX☆シンプルだけど安定で人気のワンカールボブです☆

【mocca☆川崎】☆ライトグレージュ×ノームコアボブ☆

カットカラー
顔周りとトップにレイヤーを入れたふわユルワンカールボブ★レイヤーが浮遊感を際立たせてくれます!!フリンジバングで大人かわいいスタイル♪

後れ毛が可愛い☆こなれたおろし三つ編みアレンジ☆

ヘアセット、ヘアアレンジ
普段できない編み込みのヘアアレンジ☆ちょっとオシャレしてお出かけしたい時に☆

浴衣アレンジ☆大人可愛いヘアアレンジ☆

セット、ヘアアレンジ
浴衣に合うヘアアレンジ ☆作りすぎない質感がポイント☆花火大会、浴衣デートにおすすめです☆

《mocca☆川崎》☆ライトグレージュ×小顔タンバルモリ☆

カットカラー
透け感のあるライトグレージュで重く見せないタンバルモリスタイル★フリンジバングで顔周りも柔らかく小顔感◎!!デコルテ周りもスッキリ見えて大人ボブ

《mocca☆川崎》☆ウェーブタンバルモリ×フリンジバング☆

カットカラー
フリンジバングとウェーブで浮遊感をたっぷり出したボブ☆カラーは明るめで透明感を♪

《mocca/川崎18》☆王道ボブ☆ベビーバング☆

パーマカット、ヘッドスパ
ベビーバングで仕上げた王道ボブ☆誰からも愛されるスタイルです☆

ヘアサロン・美容室・美容院(川崎周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018