Menu

検索トップ

スタイルサンプル | SCHON PATRA 【シャンパトラ】(西金沢・野々市)

口コミ評価◎トレンドを取り入れた提案であなただけの似合わせ実現☆デザインカラー/パーマ/メンズ

アクセス
【野々市住吉町】焼肉処びーとん近く 馬替駅から徒歩7分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
石川・金沢
小エリア
西金沢・野々市
最寄駅
馬替駅



ヘアサロン「SCHON PATRA 【シャンパトラ】」のスタイルサンプル

ハーフアップコーンロウ

ヘアセット、着付け
ハーフアップでアイロンで形を作り左サイドはコーンロウ!かっこよくセクシーな印象になります!

宮城リョータ風ショートパーマ

パーマパーマ(カット込)
宮城リョータ風パーマスタイリングも簡単でかっこいいです

編み込みアレンジ

セット
友達のセットしました!ショートでしたが綺麗に上がってよかったです。

前下がりボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カラー、トリートメント
サイドを伸ばし中ですが後ろを切って前下がりにもっていきました。今から暑くなるのでかっこいい、可愛い、どちらでもいけるスタイルです。

2ブロック

カット
2ブロックですが少しかぶせて2ブロック抵抗ある方にもオススメです。

きらつやストレート

ストレートパーマ縮毛矯正トリートメント
オイルストレートで乾かしただけでサラサラなストレートへ。お手入れもラクになります。

編み込みセット

セット
フィッシュテールと編み込みを組み込んだセットです。和柄の浴衣にピッタリ!

ショートボブ

カットカラー
髪が多くて悩んでる子もラクに過ごせるスタイルです!

インナーカラー

思い切ってダブルカラー!!

ハーフアップ

カットカラー
ちょっとしたお出かけ、2次会にも、、、♪

ゆる編みセット

セット
キメすぎないセットでおしゃれ感が魅力です

ツーブロックソリッドモヒカン

パーマパーマ
遊び心満載!!ちょっとしたイメチェンにいかがでしょうか?!

スタイリッシュマッシュ

カット
前髪にクセがある人でも上げてしまえば気になりません!!とても爽やか~♪

マッシュゆるカール

パーマパーマ
今流行りのマッシュにパーマでゆるく動きをつけました。

お子様結婚式セット

セット
可愛いお顔が栄えるように低めテイストでまとめてみました!バックは華やかに見えるよう髪を散らしてみました!

ブルーグラデーション

Wカラー
夏らしくブルーのグラデーションで涼しげです!!Wカラーでだいぶ頑張ってくれました!!*人によって抜け具合が違いますがブリーチ最低5回はしないとです。

2017ほうらい

カラー
メンズグラデーションしてみました!女の子にも人気なグラデーション!!メンズの方も是非♪サイドにはカラーでライン入れしました!!

アンニュイなウェーブロブ

パーマパーマカラートリートメント
肩までのボブが最近可愛いです!!!ハネやすいのでパーマをかけてお手入れラクに可愛いスタイルを是非!!

重めマッシュ

カットWカラー
量感を重たく見せたいということでバッサリカットさせて頂いて重たさを出しています!!

Wインナーカラー

ブリーチ綺麗にぬけました(´▽`)

ストレートヘア

グラッツストレートです!

ロングロング巻き巻き

カットカラー
ピンクが綺麗に入りました!!

バレイヤージュ

カットカラーポイントカラー
バレイヤージュを入れてアッシュ系をわかりやすくしてみました!

組み込み編み込み

セット
結婚式でのセットです。

ベリーショートボブ

カットカラートリートメント
ボリューム感が欲しいとのことでだいぶバッサリいかせてもらいました!!首のラインがすごく素敵ですね。色も明るめでクール系に仕上げました。

ボーイッシュショート

パーマパーマオゾントリートメント
バックはスッキリ刈り上げで夏らしいスタイルに!

さわやかベリーショート

カット
営業マン、学生でも使えるスタイリッシュなスタイル

可愛さアップショートボブ

カット
オン眉で襟足ぎりぎりボブです!

ねじりシニヨン

セット波ウェーブをトップとサイドにつくりねじりの立体感を出しています。
結婚式や2次会に!

グラッツパーマゆるふわスタイル

パーマパーマ+ヘッドスパ+クオリアトリートメント
ねこっけでお悩みの方にもようやくゆるふわパーマが実現することが出来ました!!今までどうしても強くパーマをかけて乾かしてパーマを伸ばしてもらうという形しか出来ませんでしたが今回のアルカリゼロのグラッツパーマによってゆるふわにかかりました(^^)/

ロブウェーブ

パーマパーマ+カラー
私の中で今流行らせたい長さです!!パーマをかけることで日頃のスタイリングがラクになります!!

ふわふわ

春にピッタリゆるふわパーマです!レイヤーを入れて春らしくゆるふわにしました!!今までかかりにくかったパーマもお手入れが上手くいかない方もデジタルパーマで解決です!!

編み込みシニヨン

セット
入学式セットです!最近はきっちりしすぎず下のウエイトにボリュームを持ってくるスタイルでゆるふわセットが人気です!

波ウェーブ

パーマイルミナカラートリートメント
波ウェーブ風パーマとイルミナカラーで外国人風!

ショートウルフ

カット+カラー+トリートメント
丸みもありつつカジュアルなスタイルです

オリーブグレージュ

カットカラー
ブリーチなしでもくすみ感がわかります!

デジタルパーマ

細めの髪質でも、ゆるふわ感が出ます!

耳掛けショート

カット
耳にかけてもはっきり分かれず、顔のラインがはっきり見えないようにカットしてあります!

ゆるふわショート

パーマカット、カラー、ポイントブリーチ、パーマ
春に向けてふわっとエアリー間のあるパーマにしました!イヤリングカラーも入っていますので耳にかけてもおしゃれに可愛くなります!

自然なグラデーション

カット+カラー+ポイントダブルカラー

ハーフアップ

ヘアセット
ピアノの発表会でヘアセットさせて頂きました!可愛いドレスがとてもお似合いでした。

外ハネミディアム

カット+カラー
ブリーチ無しの明るめオレンジ!綺麗に入りました!

サラツヤミディ

カット
鎖骨ぐらいの長さで普段のお手入れがラクな長さです!

裾カラー

カット、カラー
裾カラーを入れて遊び心を取り入れてます!

フェイスフレミング

カット、カラー
アクセントとして顔周りにブルーが入ってます!

外ハネ

カット、カラー
暗めのラベンダーアッシュで透明感とツヤをプラス!

ロング

カット、カラー
流行りの明るめグレージュカラー

秋カラー

カラー トリートメント シャンプードライ
透明感のあるピンク系カラーです

インナーカラー

カット カラー トリートメント
毛先をバッサリ10センチカット!!!!顎ラインボブにしました。

バレイヤージュ&ハイライト

Wカラー
やっぱりWカラーは楽しいですしいろんな色が楽しめます1枚目、2枚目は外で撮影を3枚目は室内で撮影しました

ヘアサロン・美容室・美容院(西金沢・野々市周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018