Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ファンタジーヘアー(Fantasy Hair)(習志野・大久保・高根公団)

当日予約も承ります☆高品質トリートメント新登場!豊富なプチプラメニューも好評です。

アクセス
新京成線高根木戸駅徒歩1分 ネット予約×の際、お電話ください047-465-9828
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川
小エリア
習志野・大久保・高根公団
最寄駅
高根木戸駅



ヘアサロン「ファンタジーヘアー(Fantasy Hair)」のスタイルサンプル

大人可愛いナチュラルボブ

カット
くせ毛を生かした無造作なナチュラルボブ

ベリーショート

カット
サイドとバックをスッキリ刈上げ、トップは軽くした大人のベリーショートスタイル。

元気いっぱいカジュアルショート

カット
癖毛を活かして遊びと空気感のある元気なショートヘアーにしました。

清潔感のある好感度ヘアー

カット
サイドとバックはスッキリと爽やかさと清潔感のあるヘアースタイルにしました。

愛されるゆるふわウェーブ

エステパーマ
ロングからの春に向けてのスタイルチェンジ希望で空気感のあるゆるふわウェーブにしました。

ゆるカワスタイル

カット
レイヤーなしのミディアムスタイル。毛先をアイロンで外ハネ内巻きと交互に、やり過ぎないゆるカワカールに仕上げました。

アシンメトリー

カット
襟足短めの極端なアシンメトリー。ちょっと人と差を付けたい方にオススメです。

大人の黒髪マッシュ

カット
お客様のワイルドな雰囲気に合わせて前髪を立ち上げた大人のマッシュスタイルにしました。

ナチュラルウェーブ

パーマエステパーマ
元々のくせ毛に馴染む様にゆるめのウェーブにしてインナーカラーがさりげなくて見える様に毛先は軽めにしました。

カジュアルパーマで可愛く

パーマパーマ
低めのレイヤーと内側に軽さを入れて多い髪の毛でも広がらないパーマスタイルに。

ナチュラルトーンなインナーカラー

カラー
派手になり過ぎないナチュラルトーンなインナーカラーで大人可愛いく仕上げました。

ツーブロマッシュ

カット
短くても丸みをつけて可愛く黒髪でも重たく見えないように軽くしました!

ナチュラルモテカラー

ヘアカラー
初めてのヘアカラーで明る過ぎない自然な仕上がりを希望で8トーンのベージュで塗布しました。

デザインメッシュショート

ファッションカラー、メッシュ、カット
メッシュがメンイでしたので、全体のお色は少し落ち着かせ、前がみのメッシュを広めにしたのが特徴です。

サイド・ツーブロック

カット
耳周り、襟足がスッキリ!男子高校生に人気のスタイル

外はねスタイル

カラー・カット
取れかけのパーマ、外はねスタイルにアレンジしてみました!

ヘアサロン・美容室・美容院(習志野・大久保・高根公団周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018