Menu

検索トップ

スタイルサンプル | レイフィールド 浜松駅前店(浜松街中エリア)

本日空きあり◎23周年記念☆クーポンの価格からさらに23%オフ!浜松駅すぐ提携駐車場あり♪

アクセス
浜松駅から徒歩4分/ヤマハ斜め向かい/カラオケJOYJOY横
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
浜松・磐田・掛川・袋井
小エリア
浜松街中エリア
最寄駅
浜松駅



ヘアサロン「レイフィールド 浜松駅前店」のスタイルサンプル

可愛い鉄板ボブヘア

カット カラー
肩に当たる長さのボブヘアにカールをつけながら、ググっとモテヘアに!!厚めの前髪はフロントにとびっきりのツヤをもたらしますよ。前髪チェンジも甘辛MIXもクセ毛風カールもネオウルフもセミディも大人グラマラスもグラデーションカラーもオススメ☆

スタイリッシュショート

パーマ、カラー
クビレを意識したフォルムでスタイリッシュなシュートにしました。トップのふんわり感と、バックのグラデーションで骨格がカバーできます。前髪チェンジも甘辛iXもくせ毛風カールもミディも大人グラマラスもオススメ☆

ストレートワンカール

カット、カラー
毛先をワンカールさせるだけで、一気にやわらかい印象に!前髪チェンジも甘辛MIXもくせ毛風カールもネオウルフもセミディも大人グラマラスもグラデーションカラーもおすすめ!!

インテリスパイラル

パーマカット、パーマ
他の人と少し違うスタイルにしたい!そんな方に人気のスタイルです!オシャレでスタイリングによって様々なスタイルに変えれるので個性を出したい人にオススメ!

好感度アップショート

なし
毛の動きが出やすいよう 長めに設定!爽やかさを打ち出しつつ シャープにきまりすぎないようアウトラインのザクザク感を演出!周りからの好感度もあがります!

ゆるふわ愛されパーマ

パーマカット カラー パーマ
ローレイヤーベースで耳上から少し強めのパーマをかけました。束感を強調したスタイル。

ハンサムガーリーボブ

特になし
顎下ラインのボブベースにレイヤーで毛量調整して表面の髪の毛に動きを出す!更に間引くようなカットで軽さをMIX!

アクティビティパーマスタイル

ベースは前上がりのローレイヤーで前髪は顎ラインに設定!デジタルパーマで平巻きと逆巻きをMIXして軽やかな動きを出す!

ラフウェーブ × 流し前髪

コールドパーマ or エアウェーブ
前髪は鼻ラインでサイドにつなげてカットし全体は胸上ラインの前上がりのレイヤースタイル!

ハンサムミディ

鎖骨下のハンサムミディスタイル!顔周りにレイヤーを入れて 全体はグラデーションカット!前髪はラウンドカット!

フレッシュショートスタイル

カット
トップの長さを残し、ボリュームを出しサイドは短くしてスッキリさせて、ひし形をイメージしていきました。

力の抜けた癒し系カール

パーマコールドパーマ or エアウェーブ
全体にレイヤーを多めに入れて 柔らかく揺れるような毛束の動きをナビゲート!パーマは平巻きでかけて顔周りにカールを集めて 小顔 効果をあげます!

ねじり編みナチュラルスタイル

カット、カラー
編み込みよりも自然でナチュラルな今風のねじり編みスタイル!可愛さもあり!大人らしさも兼ね備えたスタイルになります!

フェミニンパーティセット

ヘアセット
結婚式やパーティにオススメのヘアスタイルです。

大人フェミニンスタイル

パーマカット、カラー
今風の大きめのカールをトップから出して、全体的に動きが出て立体的になるようなスタイル!ボリューミーで大人可愛くしましょう(^^)

ゆるカワパーマ

パーマカラー
もともとの可愛らしさに皿に可愛いスタイルを作っていきました。

愛されゆるふわロング

パーマカット、カラー
ロングスタイルの愛されモテスタイル!顔まわりに外巻きで大人らしさをだし、毛先のカールは可愛らしさを出したスタイルになります!

甘めカジュアルスタイル

パーマカット、カラー
大人可愛いバングとAラインのシルエットがポイント!パーマでふんわりボリュームをでてるのが可愛さのコツ!丸顔が気になるという人にオススメ!

素髪 ガーリー ストレート

ストレートヘアのドキッとさせる素髪っぽさはモテ髪の必須のキーワード!顔を包みこむレイヤーで小顔に見せます!フィニッシュで毛先を内巻きに!

ロール風低めウェイト

特になし
上品な低めのウェイトとゆるさの科学反応でとたんに可愛く!

ロングラフカール♪

パーマカット、デジタルパーマ、カラー
キメすぎないカジュアルカールです♪毛先には適度な重さを残しました!

彼もてスウィートヘア

ナチュラルな可愛さに ほんのりセクシーなエッセンスを注入!角のない丸みを帯びたシルエットとグラデーションカラーが良い雰囲気に!

憧れのスマートボブ

パーマコールドパーマ もしくは エアウェーブ
サイドとトップを長めに残したグラデーションスタイル!頬骨を隠すようにマッシュラインでカットして小顔にアプローチ!

ヌーディーセミロング

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正デジタルパーマ もしくは エアウェーブ
前髪とサイドをつなげたローレイヤーベースに根元からパーマをかけて海外の女の子みたいな質感に!

ナチュラル清楚!レイヤースタイル♪

カット、カラー
思わず触れたくなるソフトな質感が好印象!顔周りのレイヤーで軽くして、優しい表情に導きます♪♪

大人ボブ

顎下ラインのワンレングスベースにトップにレイヤーを入れて軽さを出したスタイル毛先は軽くワンカールで上品なスタイルに!

ヘルシーボブ

カット、カラー
人気ボブのカッコかわいいスタイル!スタイリング次第で動きも出るので自由自在!

クーリッシュボブ

カット+カラー
トップに動きを出し明るめのイエローブラウンで仕上げていきました。

オータムキュートヘアー

カット、カラー
前髪をつくり暖色系のカラーで可愛く仕上げていきました。

ふわカール

パーマカット
毛先にカールをつけて動きを出し、明るいイメージを表現しました。

編み込みショートヘアー

カット、カラー
ボーイッシュだけど編み込みをして可愛くしてます。

ふわっとカジュアルアップ

ヘアセット
ゆるーく編み込んだ毛束をほぐして軽く、ふわふわに!全体的に丸みのあるフォルムが可愛らしいスタイルです(^ω^)

大人上品ボブ

カット、カラー
毛先を重く残し上品なイメージで仕上げました。色もクールブラウンで落ち着いた色で綺麗に染めていきました。

キュート☆まとめヘアー

ヘアーセット
自分でもやりやすい簡単スタイル。

エアリーカジュアルミディ

パーマコールドパーマ もしくは エアウェーブ
エアリー仕上げたカールがキュートなカジュアルミディ!パーマをかけて全体を仕上げると 全体のバランスが良く仕上がる!

キュートベリーショート

カット、カラー
短さの中にも女の子っぽさを残したショートヘアです!

新生ガーリーミディヘア

パーマエアウェーブ
ラフな質感 毛流れでリラックス感をくわえ新生ガーリーヘアが完成!ボブベースにMIXパーマをゆるめにかけたスタイル!

ナチュラルボブ

カット カラー
カラーは表面にハイライトを入れて、あまり重すぎない印象にしました。カットは表面に少しだけレイヤーを入れて軽く動きを出しました。

愛されショート!

カット
適度な重さの中にもレイヤーで動きをだしました。動きを出すことで柔らかさ、可愛らしさも表現しています。

抜け感のあるパーマスタイル

パーマワンカール程度のデジタルパーマ
ワンレングスベースのゆるふわパーマスタイル!頬ラインの前髪はフェイスラインにフィットするようにカットする!

無造作ショートレイヤー

特になし
サイドはすっきりし 前髪は短めにカットしてレイヤーでつないでいく!トップのセンターが1番長くなるように チョップカットで長短をつける!サイドとバックはかりあげない長さを残し セニングをいれて タイトに!

ラフかわミディアム

パーマカット カラー
気張り過ぎないラフで可愛いスタイルにしてみました。

なちゅもてショート

パーマカットカラーパーマ
作り込み過ぎないナチュラルスタイルだけど、決まっちゃう可愛いスタイルのボブです☆スタイリングしやすいようにゆるめのパーマをかけてあるので朝も楽チンカラーは柔らかく見せるドーリーベージュ

ナチュラルセミディー

パーマカット  カラー  パーマ
ローレイヤーベースで、表面に少しレイヤーを入れて動きを出しました。

ワイルドショート

カット
サイドは耳を出してスッキリした印象に。全体的にハイライトを入れて動きをプラス。

ナチュラルフェミニン

パーマカット カラー デジタルパーマ
カットはローレイヤーベース。顔周りにレイヤーを入れて動きをだしました。カラーはブラウン系の色にして落ち着いた印象にしました。

モテ愛されパーマ

パーマカット カラー デジタルパーマ
ローレイヤーベースで顔周りに少しレイヤーを入れて動きをだしました。前髪は長めにして大人っぽい印象にしました。

ナチュラルボブ

カット カラー
内側に入りやすいように、イングラでカットしました。カラーは落ち着いたブラウン系にしました。

ラフふわカール

パーマカット カラー
ローレイヤーの毛先に動きをプラスしたくて裾だけパーマをかけまとまりのあるカールスタイルにしあげました。

サラサラストレートヘア

カット カラー
カットはローレイヤー。カラーは13トーンのベージュ系にして、重たくなりすぎないようにしました。

ヘアサロン・美容室・美容院(浜松街中エリア周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018