甘えベタさんも要チェック!彼氏への上手な甘え方HOWTO♡

2017年10月22日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR


可愛いと思う彼女の甘え方

素直

'399'

甘えるのには、遠回しな表現は必要ありません。子供のように、自分の感情に正直に甘えることが一番シンプルで、彼にとっても嬉しいことなのです。一度、自分の本当の気持ちに正直になってみてはいかがでしょうか。

いつもとのギャップ

いつもは、しっかり者でサバサバしている彼女が、自分といるときにだけ甘える姿を見せてくれたら、そのギャップに彼氏もキュンキュンしてしまうでしょう。ギャップを見せることは、恋愛において武器になります。メリハリをつけながら甘えることで、彼のハートを惹きつけておきましょうね。

小悪魔的

'399'

甘え方にも彼が喜ぶポイントが隠されています。小悪魔的に、ちょっといたずらな感じで甘えると彼氏も大喜びでしょう。例えば、少しわがままをいってみたり、すねたふりをしてみたりと、コロコロ変わる表情に彼氏もメロメロになってしまいますね。

彼女に甘えられた時の男性心理

嬉しくて、愛おしく感じる

'399'

甘えられてうれしく思わない男性はいないでしょう。特に、大好きな女性から特別に甘えられると彼氏は心から満たされた気持ちになり、より一層彼女のことを好きになること間違いなしです。甘えることに罪悪感を持つことなく、素直に表現していくことをおすすめします。

守ってあげたくなる

'399'

甘えられると、女性が自分にだけすべての姿をさらけ出してくれているようで、自然と守ってあげたい願望が生まれます。上手に甘えることは、彼の守りたいという本能を引き出してくれるかもしれません。こういった人間の本能を上手に使うことができれば、恋愛は円滑にすすむでしょう。

彼氏が冷めるNGな甘え方とは?

わざとらしい

同じ甘えるという仕草も、彼氏の気持ちを冷めさせてしまうことがあります。たとえば、わざとらしくぶりっこして甘えてみるなど、あきらかに演じているような甘え方では彼にも見抜かれてしまうかも。なるべく、素のままに甘えることが彼に可愛いと思われるポイントでしょう。

ネガティブ

甘えるときに、「どうせ私なんか・・・」のようなネガティブな表現が増えていませんか? 特に素直に甘えられない気分のときは、こういったネガティブ発言が増える傾向にあります。しかし、ネガティブな発言は彼の気持ちも暗くしてしまうので注意してください。

しつこい

甘えるのには、ギャップとメリハリが大事です。四六時中甘えられると彼氏もすべて対応するのに疲弊してしまいます。ここぞというときに、しっかり甘えさせてもらえるように、メリハリをつけることをおすすめします。

甘えベタさんはまずこれを実践

LINEなどを使う

'399'

どうしても、面と向かって甘えることが苦手・・・という女性は、まずはLINEなどからはじめてみてはいかがでしょうか。相手の顔をみると、素直に言葉が出てこなくても、文章にするのならもう少しハードルが下がるかもしれません。甘えるということに、徐々に慣れていきましょうね♡

自分の気持ちを知る

甘え下手な人は、自分の気持ちに鈍感といった特徴があります。まずは、「今自分は疲れているから、彼氏に甘えたいんだ」というように自分の気持ちをしっかりと知ることからはじめてみましょう。自分の気持ちを知らずして、悶々としたまま過ごすのはNGですよ。

いかがでしたか?

子供のころは、親や周りの大人に上手に甘えることができていたのに、大人になるにつれて甘えるのが苦手になったという人も多いのではないでしょうか。しかし、上手に甘えることは、カップルにとっも良い刺激にもなり、ふたりの関係を良好にしてくれる機会にもなりますよ。ぜひ、うまく活用していきましょうね♪

HAIR

2017年10月22日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。