意外と知らない!彼女ができた男性がまずはやりたいと思っていること

2017年10月17日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR


男性は妄想している?

周りのカップルを見て妄想

'399'

彼女がいない男性も、「彼女ができたら、あんなことしたい…」という妄想にふける瞬間があります。それは、周りで他のカップルのイチャイチャぶりを見せつけられたとき。仲のいい男友達の話を聞いて自分のことのように想像したり、街を歩いている美男美女カップルの完璧なラブラブ姿を見て、「いつかは俺だって…」と、彼女をつくりたいという気持ちを燃やしたりしているのです。特に、男友達から提供されるカップル話はとても身近でリアル。きっと妄想のタネになっているに違いありません。
そんな周りから集めた情報をもとに、好きな女性やかわいい女の子と楽しんでいる自分をニヤニヤしながら思い描いているはず。

テレビドラマを観て妄想

'399'

視覚的刺激から恋に落ちたり興奮したりする男性にとって、テレビドラマも妄想のタネ。「彼女ができたらしたいこと」のひとつに、テレビドラマで観た、カップルのイチャイチャシーンが入っているという男性も少なくないでしょう。特に連続ドラマでは、回を重ねるごとに気持ちが入り込み、まるで自分がその世界にいるかのような感覚になることもあります。
主役の俳優が、かわいい女優さんとイチャついているシーンを観てドキドキしたりキュンとしたり、今すぐにでも彼女が欲しくなっているはず。彼の好きなドラマを聴いてみるのもいいかもしれませんね。

まずはイチャつきたい!

イチャついて彼女ができたのを実感

'399'

男性が妄想している、彼女ができたらしたいことの最初にくるのが、とにかくイチャつきたいという願望。特に、デートの車のなかでイチャイチャしたい男性が多いよう。彼女とふたりきりの場所と人目がある場所では、態度が変わる男性もいますが、車のイチャイチャはどんな男性も好きなのです。運転しながら手をつなぎ、信号待ちでキスをしたり、片手で彼女の太ももに触れたり、あらゆる妄想がふくらんで、止まりません。密室でありながら、周りの人に見られてしまうかもというスリルやドキドキがたまらないのでしょう。

彼女のぬくもりに甘えたい

女性が彼氏に甘えたくなるように、実は男性も、彼女に甘えたいという願望を持っています。仕事で忙しい日が続いたり、風邪や病気で心細くなったりすると、好きな女性のぬくもりや優しさが恋しくなるようです。普段はバリバリで働いている男性も、クールで落ち着いている男性も、力を抜いて心を休めたくなるもの。そんな時「彼女がいたら…」なんて妄想しているはずです。
もし、あなたが彼氏にとって久しぶりの彼女なら、彼はなかなか自分から甘えることに慣れていないはず。
彼が疲れているときは、あなたから甘えやすい雰囲気をつくってあげましょう。

最初は男性の願望につきあってあげて♡

念願の彼女を楽しませてあげて

'399'

彼氏にとって久しぶり、あるいは初めてのお付き合いとなるあなた。きっと彼は、これまでしてきたいろんな妄想を叶えたいと、あなたにいろいろお願いをしてくるでしょう。ときには、想像できないようなビックリするような頼みごとをされるかもしれません。「どうしてこんなことがしたいの?」「大人になってまで恥ずかしい」と思うことでも、最初はできるだけ彼氏のお願いを聞いてあげましょう。彼氏の気持ちが満たされ幸せを感じてくれれば、きっとあなたへの気持ちが高まるはずです。彼にとって念願の彼女になれたのだから、あなたも彼氏の妄想を一緒に楽しんであげましょう。

男が満足してからが恋は本番

飽きさせない努力が必要になる

'399'

付き合いはじめは、あなたが隣にいるだけで彼は幸せいっぱいのはず。やってみたかったこと、してほしかったことがひとつずつ実現され、好きな気持ちも大きくなっていくでしょう。しかし、最初はドキドキが詰まっていたことも、次第に慣れてありがたみが無くなります。彼氏がいろんなことに満足してしまった後は、あなたの努力が必要になるのです。彼氏が、「彼女と〇〇がしたい」という新しい願望や妄想をしてくれるよう、「久しぶりの彼女」に油断しないようにしましょう。

いかがでしたか?

初めてや久しぶりの彼女には、男性の大きな夢が詰まっています。少年のようなかわいい妄想や、男を感じる激しい妄想も、叶えてあげられるのは、彼女になったあなた。馬鹿にしたり、面倒くさがったりせず、できるだけ付き合ってあげてくださいね♡

HAIR

2017年10月17日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。