彼氏に「会いたい!」と言われる女性に!可愛いと思われる連絡の取り方からNG行動まで

2017年10月14日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR


LINEやメールのワザ

気持ちを端的に伝える

'399'

男性は、言ったことをそのままとらえることが多い傾向にあります。
そのため、LINEやメールで会いたいことを伝えるためには、遠回しに長文を打つのではなく、端的に「さみしい」など気持ちを伝えるようにしましょう。
こういった素直な表現が彼の心をがっちりつかみます。

意味深な返信をする

いつもタイムリーにレスポンスをしていませんか?たしかに、すぐに返信してくれることは男性にとってうれしいですがミステリアスな部分に欠けてしまいます。
「いまちょっと忙しいからあとでね」など、彼の気持ちをもませるような意味深な返信もときには織り交ぜてみましょう。

絵文字やスタンプを活用する

LINEの便利な機能として絵文字やスタンプがあります。
自分でなかなか言いにくいことも絵文字なら簡単に伝えることができます。
可愛い絵文字やスタンプを見つけて有効活用してみましょう。
彼氏もキュンとくること間違いなしでしょう。

彼氏に「会いたい」と思ってもらうためのテク

手料理の腕を磨く

'399'

彼氏に「会いたい」と思ってもらうためのテクニックの代表的な例が手料理の腕を磨くということです。
胃袋をつかむという言葉があるように、料理は人の心をつかんで離しません。
自分磨きの一環として、手料理の腕を磨いてみてはいかがでしょうか。

優しい雰囲気を醸し出す

'399'

男性にとって、仕事で疲れているときなど癒される存在がとても大切になります。
こういったタイミングを見計らって、優しい雰囲気を醸し出すようにしてみましょう。
この人といると落ち着くなと彼氏が思ってくれたなら、自然と「会いたい」と言ってくれるようになるでしょう。

楽しい会話を心がける

一緒にいて楽しい人には、男女問わずまた会いたいと思うのが人の常です。
この心理をついて、彼氏といるときはなるべく楽しい会話を心がけましょう。
思わず盛り上がってしまう会話をすることができれば、彼氏も「また会おう」と連絡してくること間違いなしでしょう。

「会いたい」と言ってくれない彼氏の心理

手の内にいると思っている

'399'

付き合いたての頃は、四六時中会いたいという言葉を発していたのに、今では全く言わなくなったということはないでしょうか。
この原因は、あなたが自分の手の内にいると思っていることにあります。
釣った魚に餌をやらないという言葉があるように、男性はこのように安心すると努力をしなくなるのです。

飽きてきた

少しさみしいことですが、あなたといることに飽きてきた可能性があります。
純粋に会いたいという気持ちが湧いてこず、言葉も出てこなくなっているということもあるので、ここは一度関係を見直す必要が。
少し距離をおいて、お互いの価値を考え直してみてはいかがでしょうか。

他に楽しいことがある

'399'

仕事や趣味など彼にとってあなた以外に楽しいことがある可能性もあります。
複数のことを同時進行することができない男性が多いため、必然的にあなたへの連絡が減ってくるのです。
こういうタイミングで、いくら会いたいといってもなかなか彼の気持ちは動かないかもしれません。

「会いたい」と言いすぎるのは逆効果?

頻度とタイミングが重要

とはいっても、恋愛の真っ只中だと相手に会いたいと思う気持ちが湧きあがるのは自然なことです。
しかし、そのまま「会いたい」と言いすぎると彼にとって重荷になってしまうので、頻度とタイミングを図るように工夫してみましょうね。

いかがでしたか?

「会いたい」という言葉は、ふたりの関係をさらにラブラブにしてくれる魔法の言葉であると同時に、少々重いと思わせてしまうこともあります。
今の彼氏の状況を加味し、使用する頻度とタイミングを見極めながら上手に使うようにしましょうね。

HAIR

2017年10月14日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。