狙っていた男が彼女に振られた!そんなときはこうアプローチ♡

2017年10月12日 17時00分

恋愛 HAIR


いきなりアプローチはダメ!

別れたあとは慎重に

'399'

目の前の男性の姿だけが、本物の姿ではありません。
表面上は失恋のショックを感じさせないように明るく振る舞っていても、本当は深い悲しみにとらわれているかもしれないのです。
「ひとりの時間が必要」と思っている人に、どんなに笑顔で接しても、大きな効果はありません。男性が別れた直後は、話しかけないという手段も有効です。
この間は、男性がどんな性格をしているのか、わかるときでもあります。放置をするのではなく、側でそっと見守ってあげましょう。

癒しの時間が必要

'399'

「あなたがひとりになるのを待っていました!」と言わんばかりに男性に絡むと、相手が心底うんざりしてしまうこともあります。
男性の心を和ませられるように、優しく接しましょう。ポイントは、女性らしさを出しすぎないことです。
男性は、女性によって傷ついています。そのため、しばらくは異性を感じさせないやりとりを、心がけるといいです。
癒しの時間を提供できると、あなたの魅力も同時に上がっていきます。

元カノと復縁したいのか?

別れた理由を知って

'399'

ときが過ぎるのを待って、次の恋を男性に連想させるためには、元カノとなぜ別れたのかを知っておくと役に立つことがあります。
ケンカ別れしたのか、それとも別れを納得して円満に終わったのか、それにより男性の今の心情が変わってくるからです。
もしも険悪な雰囲気で失恋していても、だんだんと元カノとの楽しかった思い出がよみがえり、復縁という二文字が思い浮かんでなかなか前進できない男性もいます。
円満に別れたとしても他の女性と比べたときに、やっぱり元カノが1番いいという気持ちになることもあるでしょう。
このように、男性へどのように接したらいいのか考えるのに、別れた原因は参考になります。

アプローチは焦らずゆっくり

男性の寂しい気持ちをくんで

'399'

男性がだんだん失恋の悲しみや寂しさから、抜け出せてきていたとしても、ふと思い出すこともあります。
それは承知の上で、男性に接してあげることです。
元カノと過ごした時間について話を聞けるくらい、あなたが寛容な心持ちでいられれば、あなたのことを「なんて心の広い女性なんだろう」と感じるはず。
好きな人の過去の恋愛について会話することは、あなたが彼としていく恋愛の参考にもなるので、できるだけ歓迎する気持ちでいられるといいでしょう。

元カノを見返したい?

つらい気持ちをバネに

'399'

男性は元カノと比較して、新しい彼女にさまざまなものを、求める傾向があります。
例えば、より自分の好みに合う女性を選んだり、振られた原因を克服してさらにいい関係を築いたりと、レベルアップを図るのです。
新たな髪型やファッションを試している男性も、同じ理由でしょう。
モテるための努力をしている男性を褒めて、相手の気分を上げられるような声かけをすることで、あなたのよさも伝わるはず。
男性が元カノよりもあなたが素晴らしいという気持ちをバネにして、前向きな行動をしている姿は、しっかりと支えてあげましょう。

男性の側にそっと寄り添って

男性の失恋から再出発までに要する期間は、人それぞれです。
しかし、近い距離にいてそっと見守っていれば、自分が告白すべきタイミングは見えてきます。
早々に思いを伝えると失敗する可能性もあるので、男性の気持ちを見極めることが大切。
そっと寄り添って、癒しを与えてあげましょう。

HAIR

2017年10月12日 17時00分

恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。