彼と別れるべきかどうか決断できない人は要チェック!別れた方がいい7つのサイン

2017年10月09日 17時00分

恋愛 HAIR


彼がイライラする日が増えた

八つ当たりが激しい

'399'

感情の起伏が激しい彼は、この先付き合っていても苦労しそうです。
あなたに対して怒っているならまだしも、暑いとかお腹すいたとか仕事で嫌なことがあったとか、的外れな理由で八つ当たりしてくる男性は問題外。
完全にあなたのことを見下しています。
あなたの些細な行動にすぐキレるような器の狭い男性も、対等な関係が築けません。
ずっといつ怒られるかビクビクするぐらいなら、早めに優しい男性を探しましょう。

否定されることが多い

家族のことを悪く言う

'399'

あなたが家族の話をしたとき、彼はどんな反応をしますか? もし、ネガティブな意見をするような彼なら、即フェードアウト決定! あなたの大切な人を大事にできないような男性は、人を思いやる気持ちに欠けています。
特に親のことを悪く言われたら、あなたも同時に否定されているように感じてしまうもの。
例えあなたが家族とケンカをして愚痴をこぼしているときも、なだめてくれて、会話の中から家族の良いところを見つけて教えてくれるような男性が理想です。

欠点ばかり指摘してくる

'399'

最近、彼からあなたに対しての小言が増えていませんか? あなたの欠点ばかり指摘してくる彼とは、付き合っていると気持ちが疲れてしまいます。
続けているうちに、あなたがすっかり自信をなくしてしまう可能性も。
トラウマになってしまう前に、別れてしまいましょう。
彼も、あなたの悪いところばかりが目に付くということは、実は気持ちが冷めているのかもしれません。
恋の盲目フィルターがかかっているのにそんな態度なら、なおさら関係が落ち着いたらさらに事態は悪化するでしょう。

やきもちや束縛がひどい

行動すべてを知りたがる

'399'

毎日朝起きてから寝るまで、彼女の行動をすべて把握したがる男性は一定数存在します。
恋人と気軽に連絡を取り合える時代ですが、それがかえってトラブルを引き起こすことも。
いくら彼氏がいるとは言え、友達みんなと疎遠になってしまっては非常にもったいないですよね。
あなたを信じて、ある程度は自由にさせてくれる彼を新たに探しましょう。
また、自分が浮気をしている男性ほど、あなたの浮気を疑う傾向にあるようです。
自分が浮気をしやすいように、あなたの行動を把握しておきたいなんて可能性も。

成功を喜んでくれない

挫折知らずのプライドが高い男性の中には、彼女の成功を素直に喜べない人がいます。
彼女が仕事で成功をおさめても、自分より優れているのがおもしろくない。
そんなあなたの成功にやきもちを焼く彼は、やめておいた方が賢明でしょう。
きっとあなたが落ち込んでいるときも、たいして励ましてなんかくれないはず。
たまに「自分より頭の悪い女性が好き」という男性がいますが、この発言をする人はかなり危険です!

相手を尊重しなくなった

ケンカをしても絶対に謝らない

'399'

異性と付き合っていると、どうしても小さな衝突は避けられないもの。
ケンカをすることだってあるはずです。
ケンカをすること自体は悪くはないのですが、問題なのはその後の態度。
口が裂けても謝罪の言葉をしない彼は、きっといつも自分が正しいと思っているのでしょう。
あなたの考えを大事にしてくれない彼とは、付き合っていても振り回されるだけ。
感謝と謝罪の言葉を口に出せるかどうかで、人間性が見えてきます。

自分の思い通りにしようとする

あなたが何かをしようとしたとき、アドバイスではなく口出ししてくる男性には要注意。
あなたが挑戦しようとする気持ちを考えず「俺との時間がなくなるじゃん」のような理由を口にする彼は、あなたの人生を尊重していません。
あなたが自分の思い通りになってくれればそれで良いのです。
お互い尊重し合っているカップルなら、自然と支え合えるでしょう。

いかがでしたか?

彼の発言や行動がこれらに当てはまっていれば、悲しいけれど彼とのお付き合いは一度考え直してみたほうが良いかもしれません。
変わってくれると期待して別れを躊躇していると、あっという間に時間だけが過ぎてしまいますよ。

HAIR

2017年10月09日 17時00分

恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。