自分を振ったはずの彼が後悔する!大人な女性の「別れの言葉」4選

2017年09月30日 17時00分

恋愛 HAIR


彼の幸せを願うセリフで

「あなたの幸せをずっと願ってる」

恨みごとのひとつやふたつ言いたいのをぐっとこらえて「幸せになってね。」と彼の将来へエールを送ってあげましょう。
振った相手の幸せを心から願っている、そんなあなたの心の広さが、あなたをいつもよりもずっと強く美しく輝かせてくれることでしょう。

「もっといい人見つけてね」

'399'

彼がすてきな恋愛ができるように願う言葉、口に出すのはなかなか難しいかもしれませんが、このセリフを笑顔で言えるようならあなたは完全に自立したイイ女になれることでしょう。
不思議なもので、この言葉を伝えると彼の方が振られたような気分になるかもしれません。

「身体に気をつけてね」

相手をいたわるような言葉を伝えるのも効果的です。
「身体に気をつけて、元気でいてね。」と伝えたら、きっと彼はあなたの優しさが痛いほど身にしみるでしょう。
失ってから始めて気がつくものもあります。今回、それがあなたの優しさなのです。

応援の言葉で恋の卒業式

「仕事頑張ってね!」

明るく彼を応援するひとことも、彼の心に深く突き刺さるでしょう。
「これからも仕事頑張ってね。」なんて言ってあげたら、きっと彼はあなたが今まで隣でずっと励まし、応援してくれていたことに気づくはず。
あくまでも明るく笑顔で言うことがポイントです。

「いつでもあなたの味方だよ」

'399'

どんな時でも、私はあなたの味方だよ、応援してるよ…。
そんな言葉も彼の心に響くでしょう。
少なくともこの世界にひとりは自分の味方がいる、と思えることはとても心強く嬉しいことです。
そして、別れ際にそんな言葉を伝えてくれるあなたを愛おしく思うでしょう。

「ずっと応援してる」

「あなたの人生がこれから幸せであるように応援してるね。」涙を浮かべながらそう言われて、グッとこない男性はいないでしょう。
自分を振った男性の応援なんて、そうやすやすとはできないかもしれません。
しかし、一度は愛し合った仲なのです。素直にエールを送ってあげましょう。

まだ好きだけど…彼から卒業

「まだ好きだよ。さよなら」

'399'

最後に一生分の好きの気持ちを相手に伝えましょう。この場合は、シンプルに、飾らず。
この世で一番悲しい「大好き」は、いつまでも彼の心に深くささって、消えることはないでしょう。
好きな気持ちを伝えながらも引き際をキレイに。これこそ 極上の女です。

「もっと一緒にいたかったよ」

'399'

これほどまでに切ない言葉はないかもしれません。
永遠に叶わぬ願いを最後に思い切ってつたえることで、あなたの存在は、いつまでも彼の心の中で生き続けることでしょう。
笑顔でこのセリフを彼に伝えられたら、あなたは彼の中でイイ女として輝き続けるはずです。

感謝の言葉を私から

「幸せだったよ。ありがとう」

大人のイイ女は、別れを告げられたら、まず感謝の言葉を伝えることができます。
それが強がりでもいいのです。
出会えたこと、一緒に過ごしたさまざまな思い出、幸せな時間…。
彼との時間で得ることができた数々の宝物を思い出して、「ありがとう」を伝えましょう。

「ずっと忘れないよ。ありがとう」

'399'

「あなた以上の男性は、もうあらわれないよ。あなたのことはずっと忘れない、ありがとう。」こんな言葉をサラリと言えると最高にカッコイイですね。
最後まで、相手のことを褒めて、男を立てることができる。もしかしたら、これ以上の愛情表現はないのかもしれません。

別れ上手がいい女の条件

別れを切りだされると目の前が真っ暗になり、立っていられないような衝撃を受けるかもしれません。
しかし、そこを上手く乗り越えることができるとあなたはさらに女性として、人間として成長できるのです。
そんなイイ女には、きっとまた素晴らしい恋が待っているはずです。

HAIR

2017年09月30日 17時00分

恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。