目指せ甘え上手!彼氏に甘えたいときに取るべき行動のポイント

2017年09月28日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR


LINEで寂しさアピール

シンプルに気持ちを伝える

'399'

どこにいても簡単にコミュニケーションをとることができる便利なツール、LINE。
今ではやっていない人がいないほど有名なアプリです。
そんなLINEは寂しい気持ちを伝えるのにもとても便利。
長々と文章にするよりは、シンプルに今の甘えたい気持ちを伝えるのがポイントです。

スタンプを有効活用

LINEにはスタンプを送るという機能も備わっています。
自分で寂しい気持ちを文章にすることに抵抗があるという人は、スタンプを有効活用してみましょう。
受け取った人誰もがほっと温かい気持ちになれるような、とても可愛らしいスタンプがたくさんあるので一度見てみてはいかがでしょうか?

送信回数に注意

'399'

甘えたいという気持ちが前面に出すぎて、何度もLINEを送信するのはNGです。
いつもは甘えてこない人がたまに甘えん坊モードになると男性はキュンとするので、 タイミングは考えるようにしましょう。
夜のひと息つける時間などをうまく利用するといいでしょう。

軽いスキンシップを試す

ふいに抱き着く

いつもは、しっかりものの女性がふいに子供のように後ろから彼に抱き着くといった行動をとると、その意外性に男性はキュンとしてしまうこと間違いなし。
このように、ツンとデレをうまく使い分けできる女性が最強の甘え上手といえるでしょう。

手を握る

'399'

あからさまに自分からベタベタとスキンシップをとるのが苦手という人は、そっと手を握ってみてはいかがでしょうか?
予想していないタイミングで彼女が手を握ってくると、「もしかして彼女は今甘えたいモードなのかも」と彼も察してくれるでしょう。

タイミングに注意

甘えるシチュエーションをつくるためには、タイミングが重要です。
人がたくさんいる場所や公共の場所などでは、彼も抵抗感を覚えることがあります。
きちんとタイミングはわきまえるようにしましょうね。

ふたりきりになれる場所へ行ってみる

映画を見に行く

'399'

甘えたいなと思うときにおすすめなデートは、映画。
映画を観ることで感情が動かされ非日常的な気持ちになります。
それに加えて、薄暗く密着した環境になっているので、甘えるにはもってこいの場所ですよ。

個室居酒屋へ行く

個室居酒屋デートも、甘えたいときにはおすすめのデートです。
薄暗くムーディなシチュエーションで、お酒がはいってしまえば少々ベタベタと甘えてもいい雰囲気になるでしょう。
ただし、公共の場所ということは忘れないで!

おうちデートをする

人の気配を気にせず思う存分に甘えたいモードのときは、迷わずおうちデートを選択しましょう。
あなたも彼氏もリラックスした状態で、素直に気持ちを伝えることができますのでおすすめです。
リラックスできるアロマなどを活用してみてもいいでしょう。

がっつき過ぎるのは逆効果!

控えめさが可愛い

'399'

甘えたいという気持ちが強すぎて、彼の状況を考えず自分勝手に甘えるのはNGです。
彼もあなたの甘えたいモードにこたえられる状況のときを選びましょう。
がっつきすぎず、少し控えめにアプローチすれば彼もすんなりと受け入れてくれるはずですよ。

いかがでしたか?

普段、人に甘えることが苦手という女性もときには彼氏に甘えたいというモードがあるはずです。
そんなときに、我慢することなく上手に甘えることができるといいですよね。
ここでご紹介した方法をぜひ試してみて、彼とリラックスした甘えタイムを過ごしてみてくださいね。

HAIR

2017年09月28日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。