意外と狙い目?「彼女ができない」男性にアタックしてみよう♡

2017年09月26日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR


彼女ができない理由

顔は悪くないのに彼女がいない

'399'

顔や性格は悪くない男性に、彼女がいないと聞くと「どこかダメな理由があるの?」と勘ぐってしまいそうですね。
実はこのような男性の多くは、あらゆることに積極性がなく、恋愛に関しては受け身になっている可能性があります。
男性の方から積極的に来てほしいと思っている女性とは、タイミングが合わず彼女ができる好機を逃している場合も。
そんな奥手な男性には、こちらから積極的にアピールするとうまくいきやすいでしょう。

理想の女性像を諦めてない

'399'

彼女ができない男の理由として、理想の女性像が高い可能性があります。
たとえば美人しかダメだとか、モデル体型の女性がいいなどと、現実には彼女にするのが難しい理想を語っている男性は女性の方から寄ってこられなくなっているのかも。
そんな現実が見えていない男性は、身近な女性の魅力に気づけば高すぎる理想は諦めて、すんなりと彼女ができるかもしれません。

彼女ができない男性の意外な魅力

自分色に染めてあげられる

'399'

彼女ができない男性は、過去の女性経験が少ないがゆえ、女性慣れをしていないことが多いです。
そんな男性は、女性をかっこよくリードすることは難しいかもしれません。
しかし、彼のあらゆる初体験をあなたと一緒に体験するので、彼をあなた色に染められることができるかも。
たとえば、多少のわがままをあなたが言っても「女性と付き合うとは、こんなものか」と許してくれることも。

男性同士の遊び

彼女ができない男性は、今まで男性同士でしか遊んでこなかったということがあります。
男性同士でしか遊ばないと、女性と関わったり遊んだりする機会が少なくなり、彼女がつくれなかったということも。
そんな男友達を大切にする男性と付き合うと、あなたが今まで知らなかった趣味や遊びを教えてもらうことができるかも。
また、彼の友人関係を知ることができれば、もし彼の浮気を調査するときには役立ちそうですね。

マメな連絡を欠かさずに

大学生になると出会いを求め焦る

'399'

大学生になるとコンパなどで出会いの機会が増え、周りにカップルが増えてきます。
そうなると、今まで彼女がいなくても平気だった彼が焦ってくるかもしれません。
今まで恋愛に消極的だった彼が積極的に動き出したら、他のライバルに取られてしまう可能性も。
安全パイだと思っていた彼に気付いたら彼女ができていた!なんてことにならないように、狙った彼へのアピールの連絡などはマメにとっておきましょう。
 

男性の不安をなくしてあげる

彼女ができない男性の特徴に、自分を過小評価しすぎている場合があります。
連絡をこまめに取っておくと、彼はあなたが自分を気にかけてくれていると思い、それが自信になってきます。
どうせ自分なんか…なんて、思っている消極的な男性は、常に気にかけてくれる存在がいると、次第にその人には心を開いてくれるかもしれません。

彼女ができない理由の見極め

友達に診断してもらう

'399'

彼女ができない男性は、女性と出会う機会が少なかったということもありますが、彼の性格に問題があることもあります。
付き合ってみないと、わからないこともありますが、あなた以外が診断する彼の評価も聞いてみるといいでしょう。
自分の信頼できる友達に診断してもらうのも良いですし、彼の友達にさりげなく彼女がいない理由を聞いてみるのも良いかもしれません。

八方美人で彼女ができない

誰から見てもいい人に見える男性は、みんなに平等に優しく接しているから、彼女ができない場合があるそうです。
男女構わず誰にでもやさしい男性は、女性からすると誰にでもいい顔する人というイメージになり、優しすぎるがゆえ恋愛には発展しなかったということも。
もちろん優しいことは良いことなので、そんな男性と付き合うとあなたにも、彼はやさしくしてくれるはず。
頼られたら断れない性格の八方美人の彼が、優しすぎて損しないように見守ってあげましょう。

いかがでしたか?

彼女がいない男性の中には隠れた魅力がありそうですね。
彼女ができない理由が、自己中や暴力など悪いものからではないと意外に狙い目かもしれませんね。
あなたの周りにそのような男性がいないか、探してみてくださいね♡

HAIR

2017年09月26日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。