彼氏が好きすぎる♡大好きな彼とずっと一緒にいるために大切にしたいこと

2017年09月22日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR


彼氏のことが好きすぎて辛い

'399'

彼氏大好き♡な女性の生活は、彼氏を中心に回っています。
朝起きて彼氏に「おはよう」のメールから始まり、「いってきます」、「いただきます」、「ただいま」、「おやすみ」までの間、彼氏の行動を24時間ずっと知っていたいと願い、彼氏のことしか頭にありません。
しかし彼氏からの返信がなく、なかなか会うことが叶わないと不安で胸が苦しくなってしまいがちです。
あなたはどうですか?彼氏からの連絡を待ち続けて、携帯とにらめっこになっていませんか?

彼氏を好きすぎる女性の行動とは?

'399'

彼氏が好きすぎて、いつ連絡がきてもいいように24時間携帯を握りしめています。
メールがきた途端、嬉しすぎて即座に絵文字満載の返信を送りがち。
しっぽをふりふりして、まさに忠犬のような従いっぷりです。
常に彼氏を中心とした生活を送っているので、「今頃起きて支度しているのかな」、「今日は何を食べているのかな」、「もうすぐ仕事が終わるころかな」と、一日中彼氏のことを考えずにはいられません。
彼氏のことが大切なのは良いことですが、もう少し自分のことも考えてあげる必要がありそうですね。

彼氏に「重い」と思われてしまうNG行為

'399'

しかし、彼氏のことを思うがあまり「重い」と思われてしまっては大変です。
好きすぎて彼氏のことを全て知りたい!と思うあまり、束縛女となってしまっては、彼氏はあなたから離れてしまいます。
メールの返信がないと極端に怒ったり、あまりにも頻繁にメールを送ったり、激しく嫉妬して周囲との関係を遮断させたりするなど、「わたしだけを見て!」というスタンスだと、彼氏は「重い」と感じ、最悪の場合、もう「別れたい!」と思われてしまいます。
彼氏もひとりの人間なのです。自由を尊重し、束縛しないことが彼氏と長続きする秘訣ですよ。

彼氏に依存し過ぎないためのポイント

仕事、勉強に打ち込む

'399'

彼氏が大好きすぎて、逆に引かれてしまわないために、何か別のことに集中して取り組むことも大切です。
学生の場合は勉強、社会人の場合は仕事など、本業をおろそかにしてはいい女とはいえません。
そこで成果を出せば、彼氏も「がんばってるね」と、ご褒美をくれるかもしれませんよ♡
一生懸命な女性は内面から美しくなり、達成感と充実感で表情も明るくなります。
そうすれば、きっと彼氏もあなたに惚れ直すきっかけになるでしょう♪

ひとりの時間を大切にする

'399'

彼氏と会えないときでも、寂しいからとメール攻撃ばかりしていると、あまり良くない印象になりがちです。
ひとりのときには、ひとりのときにしかできないことをもっと楽しみましょう!ショッピングに行ったり、友人とごはんを食べに行ったり、家族と過ごしたり。
世界には彼氏以外にも、たくさんあなたのことを大切に思っている人がいます。
その人たちにも目を向け、充実した時間を過ごすことで次に彼氏と過ごす際の会話のネタにもなりますよ。
「俺と会っていないときでも楽しく過ごしているんだな」と、彼氏は安心してあなたを抱きしめられるはずです♡

いくら好きでも束縛はダメ!

大好きな彼とずっと一緒にいるために大切にしたいことをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
いくらあなたが彼氏を大好きだからといって、行動を制限してはダメ。
ある程度自由にさせてあげることで、彼氏もきっとあなたのことが気になって「会いたい!」と思ってくれるでしょう。

HAIR

2017年09月22日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。