彼のハートを離さない♡恋愛を長続きさせるテクニックとは

2017年09月16日 17時00分

恋愛テクニック 恋愛 HAIR


ひたすら彼を応援する!

彼女に癒しを求めている

'399'

男性は、目の前にある仕事や会社の人間関係の中で日々ストレスと闘っています。
そんな彼の状況も考えずに、自分の会いたい都合ばかりを優先したり、会っていても自分の話ばかりしていると、愛想を尽かされてしまうかもしれません。
男性は、癒しを求めているのです。
好きな女性と一緒にいるだけで癒されるという男性もいますが、ふとした時に彼を元気づけるような言葉がけをすると、彼はあなたをさらに愛おしいと思ってくれるでしょう。

どんな言葉がけがいいの?

'399'

「頑張って」と直接的に言うのもよいですが、「いつも応援しているよ!」と安心感を与えるような声掛けをしてすると、彼はさらに力が出るかもしれません。
仕事とは無理してでもやらなければならないものですが、「体には気をつけてね」と彼の体を労わる言葉がけをすると、あなたの優しさが伝わり、彼もほっこりできますよ。

親身になって話を聞く

'399'

正直、彼の仕事の話をされても分からなくてつまらないことってありますよね。
そんな時、あからさまに面白くない顔でそっけない返事をしていては、彼が望んでいる彼女像からは遠のいてしまうかも。
あまり自分のことは話さない傾向ある男性が、仕事の愚痴や職場のことをあなたに話してくれるなら、あなたに心を開いている証拠であり、喜ばしいことなのです。
彼の話を真剣に聞き、彼の意見を肯定的に聞くことがポイント。
共感してあげると、彼もさらにあなたに話をして心を開きたくなっちゃいますよ。

時に甘えられる女でいる

'399'

付き合いが長くなると、ふたりの関係がマンネリ化してしまうカップルも多いもの。
しかも、最初の頃はできていたのに、彼に甘えることがどんどん少なくなってしまいますよね。
そんなあなたに、彼も可愛さを感じにくくなり、新鮮な甘え上手の女の子に目移りしないとも限りません。
あまり恥ずかしくない効果的な甘え方は、褒め言葉+お願い。
「○○くんは力持ちだから、この重たいもの持ってもらっていい?」と相手のことを褒めると、彼はグッときてきっとあなたを守ってあげたいと思うでしょう。

常に新しい部分を見せられる女でいる

'399'

付き合うにつれて相手のことをどんどん知っていくと、たいして話をしなくても相手の考えていることが分かってきます。
あなたが望んでいるのは空気のような存在ではなく、ずっと新鮮さを保った付き合いたてと変わらない彼からの愛情ですよね。
それを望むなら、あなたも努力しなければなりません。
彼の好奇心を刺激するために、新しいことに挑戦したり、彼とは別の人間関係を持つことによって、彼に意外性を与えて興味を引き続けてくださいね。

いかがでしたか?

男性は自分を立ててもらうことにとても快感を覚えるものです。
彼を応援したり、気遣ったりして、あなたのことを愛おしいと思ってもらえるような行動をしてみてください。
恋愛を長続きさせるには素直に甘えてみたり、自己研究を重ねてみたり、自分自身の努力も大事ですよ!

HAIR

2017年09月16日 17時00分

恋愛テクニック 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。