私って愛されてる?男性が本当に好きな人にしかとらない態度5選

2017年09月11日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR

返信が早くて丁寧

'399'

好意がない相手からの緊急ではないたわいのない内容のLINEやメールを、あなたならすぐに返信しますか?
仕事で忙しかったり、外出中で手が離せなかったりとすぐに返信できないこともありますよね。そこは男性も同じ。
そもそも、男性の多くはメール不精で返信をすぐにするマメな人はあまり多くないものです。
ところが本当好きな女性からの連絡であれば、すぐに返信しようと努力をします。
ポイントはただ返信するだけでなく、きちんと丁寧に返信していること。
彼のLINEやメールの反応を思い返してみてください♡

軽々しく体に触れてこない

'399'

女性の場合は、行為のある男性だからこそボディタッチで意識させようとする、モテテクが存在しますよね。でも男性の場合は逆。
好きだからこそ、軽々しくタッチしないのです。
タッチが激しい男性の頭の中は、今夜一緒に過ごせるかどうかなど性的な部分が多くを占めているでしょう。
好きな女性に軽々しく触って、嫌われやしないだろうかと思うのだとか。
意外と男性の方が、乙女チックな考えを持っているのかもしれませんね♡

長所をアピールしてくる

'399'

好きな女性には、自分がどんな人間なのかよくわかってほしいと思うもの。
さらに、その女性に自分のいいところを知ってもらって、自分を異性として意識してほしいと思って、好きな女性に対しては自分の長所をアピールするのです。
本気ではなくて、ただ気に入られたい、その場が楽しくなればいいという女性に対しては、長所をアピールするというより、相手を否定しない優しさをアピールする傾向が。
本気の場合は、ただイエスマンになるのではなく、本当の自分の良さを必死に伝えようとするので、その必死さで本気かどうかがわかるでしょう。

言ったことをよく覚えている

'399'

何気なく話した内容を、彼がちゃんと覚えていてくれていたなんてことはありませんか? もしそんな経験があれば、彼はあなたのことを本気で好きなのかも。
興味がない人の話はあまり記憶に残らず、流してしまいがちで覚えていないことが多いもの。
でも好きな人なら、どこかに共通項はないか、どんなことに興味があるのかなど知りたい気持ち満載で話に耳を傾けるので記憶しているのです。
自分でも話したことを忘れそうな、ささいなことまで覚えてくれるなんて嬉しいですよね。
彼が話した内容を覚えているかどうかで、彼の本気度がうかがえるので、会話の際に試してみるといいでしょう♪

弱みを見せてくれる

'399'

基本的に男性は、自分の弱さや本音を隠す傾向があるのですが、好きな女性の前では素直に弱さを出してしまいます。
自分が心を開いている姿を見せて、相手にも心を開いてほしいという、距離感を縮めたい気持ちが込められています。
相談ごとや悩みを好きな人にする場合は、好きな女性からのアドバイスを聞いたり応援を聞いたりすることで自分のモチベーションを上げようとしているのだとか。
彼が弱みを見せているときは、彼の話をしっかりと聞いて励ましてあげると、ふたりの距離がグッと近づくでしょう。

いかがでしたか?

気になる彼に当てはまる態度はありましたか?当てはまる態度があれば、彼の本気度は高いかも♡
思い当たる行動があって、彼の本気度が見えたらあなたからアタックするのもアリですよ♪
モヤモヤしている人は、彼の態度で本気度を確認してみましょう。

HAIR

2017年09月11日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。