彼氏に会いたい!スケジュールを空けてもらうためのテクまとめ♡

2017年09月05日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

お誘いはシンプルに!

予定を聞く

'399'

忙しい彼を誘う場合は、シンプルに予定を聞くことから始めましょう。
「何月何日って予定空いてる?」と聞けば返事はYESかNOなので、わずらわしいやり取りをする必要はありません。
もし、予定が空いていたらすかさず会う約束を取り付けましょう。
忙しい彼氏には、スピードが重要ですよ。

何をしたいか言う

彼氏に予定を空けてもらうには、彼氏の中での優先順位を上げる必要があります。
あなたが興味を持っている魅力的なことを提案してみましょう。
彼がその提案に食いついてくれば、約束までの時間はそうかからないでしょう。
彼の中でワクワクする何かを提案することがポイントです。

あなたと一緒にいたいと伝える

'399'

予定を確実に空けてもらうには、彼女という特権を最大限に使いましょう。
「あなたと一緒に過ごしたい」とシンプルに伝えて、予定を空けてくれない彼氏は問題があります。
このようにあなたが素直に彼氏に気持ちを伝えることで、優しい彼氏なら、夜でも少しの時間でも予定を空けてくれるはずですよ。

彼氏の趣味に合わせてみるのも◎

趣味をリサーチする

'399'

彼が夢中になっている趣味のことを知っていますか? 知らないという人は、まずそのリサーチからはじめてみましょう。
彼と共通の趣味を持つことで、予定を合わせられる可能性も高くなるはずです。
忙しい彼氏と会いたいのであれば、それなりに努力が必要です。

一緒にやりたいことを匂わせる

彼の趣味や夢中になっていることがわかったら、「私も興味があるな、やってみたいな」とアピールしてみましょう。
彼氏も快く「じゃあ今度一緒にやってみようか」と提案してくれるはずです。
自分の趣味に共感してもらって、嬉しくない男性はいないでしょう。

自分のやってみたいことをアピールする

'399'

彼の好きなことがわかったら、それに関連する自分のやってみたいことをアピールしてみましょう。
例えば、彼氏がスポーツ全般が好きということがわかれば、「最近、会社でやってる人が多いからゴルフをやってみたい」などとアピールしてみてもいいでしょう。
忙しい男性は、楽しいことに目がありません。

一歩引いてみるのもたまにはアリ!

連絡を減らしてみる

忙しい彼氏が、あなたとの予定以外を優先させることが多く、イライラしている状態であれば、あなたからの連絡を減らしてみましょう。
「あれ?いつもの連絡がないぞ」と彼氏が気づいたらこっちのものです。
その変化にあわてて予定を合わせようとしてくるでしょう。

そっけなく返事をする

彼からの連絡への返事もそっけなくしてみましょう。
「今、忙しいからあとで」といった風に、他に夢中になっていることがあるからあなたのことは後回しというアピールをすれば、彼もあなたのことを再び気にし始めるはずです。
ただし、やりすぎると効果がなくなるので注意してくださいね。

しつこく誘うのはNG

焦らない

'399'

彼と会いたいからといってしつこく誘うのはNGです。
なかなか予定が合わないときは、焦ってしまいがちですが、一度一呼吸おきましょう。
「また落ち着いたら連絡ちょうだい」と控えめにアピールしておきましょう。
そんなあなたの姿勢に、彼もなるべく予定を合わせるように努力するはずです。

「こっちから連絡する」は脈ナシ

どんなに頑張っても彼が予定を空けてくれない、さらには「こっちから連絡する」と言ったきり。
こういった場合は、すでにあなたの他に夢中になる何かがあるので今動いても取り越し苦労になってしまいます。
こういったときは、あきらめて自分の時間を充実させるようにしましょう。
自然と彼も戻ってくるでしょう。

いかがでしたか?

忙しい彼氏を持ってしまうと、なかなか会えないことにモヤモヤしてしまいます。
しかし、ここでご紹介したようなテクニックを使うことで彼も予定を空けようとしてくれるので、ぜひ挑戦してみてください。
ただし、本当に忙しい彼氏だとタイミングが重要になるので、あまり躍起になりすぎないようにしましょうね。

HAIR

2017年09月05日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。