これをされたら間違い無し!男性が好きな女性にとる脈あり行動7選

2017年09月02日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

やたらと見てくる

小さな変化に気が付く

'399'

男性には狩猟本能があり、気になる手に入れたい女性のことはつい目で追ってしまうもの。
あなたがネイルをお手入れしたとき、新しい服を着たとき、髪を切ったとき、いつも気が付いてくれる男性はいませんか?

その彼は、あなたのことをかなり目で追っているかもしれません。
あなたの体調が悪いときすぐ気が付いてくれて声をかけてくれる男性なら、かなり脈ありといえるでしょう。

困ったときにすぐ助けてくれる

'399'

職場や学校で困っているとき、いつも助けの手を差し伸べてくれる人はいませんか?男性は、好きな女性には頼りになる自分をアピールしたいもの。
そして、あなたのことを常に目で追っているからこそ、困っている状況にも気が付くことができるのです。
重たい荷物を持ってくれたり、悩んでいるとき相談に乗ってくれたり、興味の無い女性にまで、そうできることではありません。

会話やLINEが長引く

何気ないやり取りが続く

'399'

男性は用件のないメールを得意としない人が多いそうです。
何気ないメールのやり取りが毎日のように続く男性は、あなたとの関係を深めたいと思っているかも。
メールでも何でも良いから、あなたとの接点を失いたくないという気持ちの表れでしょう。
あなたにもその気がある相手なら、男性が会話を続けやすいように、あなたの方から工夫をしてあげて。

約束の前日に確認が来る

ふたりで食事の約束をしたとき、例え軽い口約束であっても前日にしっかり確認をしてくる男性。
きっと、あなたとのデートが楽しみで仕方ないのでしょう。
男性からすると、話をする口実にもなりますね。
そして、あなたとの何気ない会話をきちんと覚えてくれていた証拠です。
予定が確定したとき、彼が嬉しそうにしたら脈あり度も高いはず。
反応もしっかりチェックしましょう。

気が付いたら側にいる

大勢の集まりではいつも近くに

'399'

みんなで飲み会を開いたとき、席が自由な授業や会議のとき、いつもあなたの近くに座っている男性はあなたに気があるかもしれません。
男性は、好きな女性にはなるべく近付きたいし、あわよくばさり気なく触れてみたいとも思っています。
けれど、男性は本命の女性のことは簡単に触れない場合が多いのです。
あなたとの距離が近いのに変に触れて来ない男性は、本気度が高いかもしれませんよ。

個人的な話をよくしてくれる

家族の話を聞かせてくれる

'399'

男性は、好きな女性には自分のことをもっと知って欲しいと思うそうです。
そして、家族の話や自分の生い立ちなどは、どうでも良い女性にはあまり話したがりません。
もしかしたら彼は、家族の話をあなたにしながら、その家族の中にあなたの姿がある未来を想像しているかも。

休日の予定や趣味の話をしてくる

休日の予定をわざわざ話してくる男性は、あなたとデートの約束をしたいと思っている可能性が。
予定が無いアピールを男性にされたら、話題のスポットなどあなたが行きたい場所を、さりげなく会話に出してみましょう。
彼も誘いやすくなりますよ。
趣味の話をされたら、一緒にやってみたいと興味を持って話に乗ってみましょう。
きっと喜んで誘ってくれますよ。

いかがでしたか?

周りの男性に、これらに当てはまる行動をしている人は居ますでしょうか?

男性の脈ありサインを感じ取ったら、まずはその人を注意深く観察してみてくださいね。
そして、脈ありだと自信が持てたら、あなたの方からそっと男性を後押ししてあげましょう。
告白される日も近いはず。

HAIR

2017年09月02日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。