甘えたさん女子にピッタリ♪年上彼氏をもっと惚れさせる甘え方

2017年08月29日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

頼りがいのある年上彼氏

頼りがいがある

'399'

年上彼氏の魅力は何といっても、頼りがいがあることです。
年上というだけあり、年の差の分だけ人生経験も多いため、頼れる部分も増えてくるのです。
自分にないものをたくさん持っている年上男性はとても魅力的ですよね。

頼られるのが好き

年上彼氏の場合、年下の彼女を選ぶということは基本的に頼られるのが好きといった特徴があります。
頼られて甘えられることで、彼女の力になってあげることが男としてのプライドをくすぐるのです。
こういったカップルはある意味必然的にお互いを引き寄せているのですね。

甘えられると好きになる

'399'

甘えられるのが好きな年上彼氏は、甘えたさん女子に甘えられるとどんどん彼女のことを好きになってしまう傾向があります。
甘えると彼に嫌われてしまうかもと遠慮してしまうかもしれませんが、甘えられるタイミングでどんどん甘えて彼の気持ちを惹きつけちゃいましょう。

年上彼氏を胸キュンさせる甘え方

上目づかい

'399'

まるで子供のように甘えられると年上彼氏は胸キュンしてしまいます。
とくに上目づかいの濡れた目で何かお願いごとをされてしまうと、あっという間に年上彼氏もノックアウトされてしまいます。

猫のように甘える

猫のようにゴロゴロと甘えてみてはいかがでしょうか?

猫は、本当に心を許した人にだけおなかを見せてゴロゴロを甘えてくるといった特性があります。
このように、あなただけ特別感を出して甘えると、年上彼氏も大満足でしょう。

ちょっとわがままを言う

ちょっとくらいのわがままも年上彼氏には恋の起爆剤になります。
例えば、夜中「アイスが食べたい」などちょっとしたわがままをいってみてはいかがでしょうか?

「しょうがないなあ」と困った表情を見せながらも内心はとても喜んでいるはずですよ。

ときには無理なわがままも

'399'

ときには、無理なわがままを使ってみてもいいでしょう。
夜遅い時間に「今すぐ会いたい」というようにちょっと無理めなお願いをしてみましょう。
年上彼氏は、頼られたい願望が強いのでどんなに遠く離れていても飛んで会いにきてくれるかもしれませんよ。

LINEで甘える

会えないときは、LINEなどのコミュニケーションツールを使って甘えてみてはいかがでしょうか?

可愛いスタンプを使ってみるのもよし、ハートの絵文字をたくさん使ってみるのもよし、 思いっきりLINEを使って甘えてみましょう。
彼は画面をみながらにやにやしているはずですよ。

甘え上手になるためのポイント

お礼を言う

ただ単に甘えるだけでは、わがまま女になってしまいます。
甘えさせてくれたら「ありがとう」を忘れないようにしましょう。
感謝されることで、年上彼氏はさらにあなたのことを好きになること間違いなしでしょう。

甘えすぎもNG?年上彼氏にしてはいけないこと

依存して困らせる

'399'

甘えと依存は似ているようで実は違っています。
彼にべったりと依存してしまい、彼自身の行動に制限がかかってしまうようでは良好な関係を築くことができません。
依存するといずれ相手が疲れ果てて逃げてしまうことになるので、注意してくださいね。

いかがでしたか?

甘えるのが大好きな甘えたさん女子と、甘えられるのが大好きな年上彼氏はとても相性のよいカップルといえるでしょう。
こういったカップルは、お互いの特性をそのまま生かした付き合い方がベストな形なので、ありのままの自分をぶつけていくようにしましょうね。

HAIR

2017年08月29日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。