浮気に対する罪悪感ゼロ?彼女がいるのに他の女性に目がいく男性心理とは?

2017年08月28日 17時00分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 HAIR

バレなければ大丈夫!

'399'

罪悪感がどうのというよりも、なにせ彼女にばれなければいいと思っています。
彼女にバレてしまったら、彼女を悲しませることになってしまいますが、バレなければ浮気をしていても彼女を悲しませることにはならないので大丈夫、という考えです。
浮気をしたとしても、今までと同様に彼女に接して、彼女との関係もうまくいくように、用意周到にしているタイプ。
女の勘はするどいので、ひょんなことからバレる可能性もありますが、本人はバレないように浮気をしているつもりなのです。
女性の中にも浮気をしてもいいけど、死ぬまで自分にバレないようにしてくれるのなら、という条件を出す人もいます。
そんな女性とはうまくいくかもしれませんが、なかなか隠し通すのは難しいものですよね。

その時の満足感が欲しいだけ

'399'

浮気に求めているのは、ただただ一時的な快楽や満足感が得られればいいというタイプの男性もいます。
後を引く関係ではなく、その場限りの満足、つまり体の関係だけ。
彼女とタイミングが合わなかったり、その場のノリもしくはお酒の力だったり、理由はさまざまですが、その日のその場だけの満足感を満たすために動いているのです。
浮気したらどうなるか、彼女がどう思うかなんて思考はゼロ。
後先考えずに、目先のことだけしか考えていない可能性が高いのです。
何も考えていないので、目撃談からバレることも多いのがこのパターンの特徴と言えるでしょう。

浮気相手と本命は別

'399'

浮気はするけれど本命の彼女は別れない!なんて、彼女が聞いたら呆れてしまうような男性も、残念ながら世の中には多くいます。
こういう男性は彼女に対しては安心感を、浮気相手に対してはときめきやドキドキ感を求めていることが多いのです。
付き合いが長くなってくると、付き合いたてのような新鮮さやドキドキは薄れていってしまいます。
でもその落ち着きが心地よく、ふたりの関係をまた一歩先のレベルまで成長させるのですが、それでは物足りないのが浮気男の主張。
彼女が居てくれてこそ、安定した気持ちで浮気相手を落としにかかれるのだそうです。
彼女からしたら大迷惑な話ですよね。

彼女とはそろそろ別れたい

'399'

浮気というよりは、今の彼女とはそろそろお別れを考えているので、彼女ではなくなるので罪悪感がないというパターンもあります。
浮気をしようとしているのではなく、彼女との別れを考えることをきっかけに、新しい彼女を求めているのです。
浮気相手とうまくいけば、今の彼女とはすっぱりと別れるつもりなので罪悪感がありません。
彼女からすれば、それなら先に別れを切り出してから、新しい女性のところに行ってほしいところですが、そこは男性のズルいところ。
彼女持ちだけで好きになってしまったというところをポイントに、新しい彼女を落としているのでしょう。

自分に自信がない

'399'

彼女だけに愛されているのでは物足りず、他の女に手を出すというのは、自分の自信の無さの表れなのかもしれません。
彼女だけでなく、他の女性からも魅力的に見られることで自信を付けようとしているのです。
周りから見ればひとりの女性に好かれ、ひとりの女性だけを一途に想っている方が素敵な男性に見えるのに、それに気が付いていないのでしょう。
自分に自信を付けるためだけに浮気をしていて、自分のことしか考えていないので、彼女に対する罪悪感はゼロに等しいのです。

いかがでしたか?

浮気をする男性の中には、彼女に対して申し訳ないなという気持ちが少しはある人もいます。
でも、その罪悪感や申し訳なさよりも、自分の気持ちを優先させている人が多いのでしょう。
一度の浮気が発覚し、もう二度としないと約束をしても、自分の気持ちを優先するところが変わっていなければまた繰り返すかもしれません。
じっくりと男性を見極めましょう。

HAIR

2017年08月28日 17時00分

浮気・不倫 男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。