彼氏といつまでもラブラブでいるために!心得ておきたい男性が喜ぶ彼女の行動

2017年08月26日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR

彼女からのスキンシップ

'399'

彼からのラブラブオーラがほしいなら、自分から彼にスキンシップをしてみましょう。
自分からいくのは恥ずかしい…と思っているあなた!その恥ずかしさがまた彼にとってはドキドキする要素になります♡ スキンシップは、わかりやすい愛情表現のひとつです。
例えばおうちデートの時なら、自分から彼にキスをしたり、ハグをしたり、周りから見られないので積極的にトライしてみましょう。
外でも手をつないだり、腕を組んだり、いつもよりもちょっと近くで寄り添うだけでも彼は喜ぶでしょう。
好きな女性から積極的にスキンシップされて、喜ばない男性はいません。

居心地のいい距離感

'399'

ラブラブ=四六時中ずっと一緒にいるではありません。
大好きならば毎日でも会いたいとなりそうなものですが、実は少し距離感を持った方がラブラブな関係は築けるのです。
会えない間は友達と会ったり、習い事をしたりなどして充実した時間をお互いに過ごした方が、会ったときに話題も豊富になり、会っていなかった時間を埋めようとします。
会えないからと彼の行動を逐一確認するのではなく、自分もひとりの時間を充実させて、女性として・人としての魅力も磨けば、彼の気持ちもグッと引き寄せられるはず♪

感謝の気持ちをマメに伝える

'399'

付き合い始めた頃は、彼がしてくれること何もかもが嬉しくて、そのたびに感謝をしていませんでしたか?

一緒にいる時間が長くなると、彼がしてくれることが当たり前になって、小さなことでも「ありがとう」と言わなくなってしまうなんて人も多いのです。
感謝されたいがためにしているわけではなくても、当たり前と思われては、彼のテンションが下がるのは必然的。
人は感謝をされると、その人のことを大事にしようと思うものです。
小さなことからでも、マメに感謝の気持ちを彼に伝えるようにしましょう。

女性らしい振る舞いをする

'399'

長く付き合うと、彼に対していい意味でも悪い意味でも気が抜けてくるもの。
付き合い始めは服装や髪型、メイクなどバッチリときめていたのに、最近ちょっと手抜きだなと思い当たる節はありませんか?

愛されている自信からきている手抜きかもしれませんが、どれだけ付き合いが長くなっても女性らしさはなくしてはいけません。
ラブラブでいるためには、彼に女性として見てもらう必要があります。
身なりを整えるのはもちろん、ピクニックでお弁当をつくっていくなど、家庭的な面を見せて彼を惚れ直させるのも刺激になりますよ♪

彼の友達と仲良くなる

'399'

自分の友達と彼が仲良くしてくれたら、嬉しくありませんか? 同じように、彼も自分にとって大事な友達と彼女が仲良くしてくれたら嬉しいはず。
自分にとって大切な人と仲良くしてくれ、その友達があなたのことを褒めてくれたりすれば、彼はあなたのことが自慢になります。
彼の友達と一緒になる機会があれば、仲良くなれるように努力をしましょう。
その際、彼のことを下げるような発言はしないように、できるだけ彼立てるように心がけるといいですよ♪

いかがでしたか?

長く付き合っているからこそ気を遣わずに付き合えるなど、いいことももちろんたくさんあります。
でも、時には付き合った当初のような新鮮さを取り戻してみるのも、ふたりにとっていい刺激になって、またそこからふたりの仲がグッと深まるかもしれません。
いつまでも仲良しなラブラブカップルになれるように、ちょっとずつ試してみてください♪

HAIR

2017年08月26日 21時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。