彼女に振られた男性が後から本当に後悔しているコト5つ!

2017年08月12日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

浮気をしたこと

復縁も難しい浮気

'399'

男性が付き合っている女性を無視して、違う女性と関係を持てば、恋愛を続けることは難しくなります。
しかし、彼女がいることで「自分はモテる」と勘違いし、浮気してしまうことも多くあるのです。
バレなければこっそり別の女性と関係を持ってもいい、1度きりなら大丈夫などと、軽い気持ちでしてしまうのが浮気。
しかし彼女へ与えるダメージは大きく、のちにやっぱり元カノと復縁したいと思っても難しいものなのです。

話を聞かなかったこと

彼女と会話しなかった

'399'

いくら思いが通じ合ってお付き合いしているからと言って、恋人のすべてのことがわかるわけではありません。
相手がどんな気持ちでいるかは、刻々と変化するためわからず、会話をしないことには理解し合えないのです。
しかし、彼女と真剣に向き合って話をすることをおろそかにすると、彼女の気持ちは次第に遠のいていってしまいます。
それは自然なことです。
日々どんなことがあって、今何を思うか。
ささいなことでもいいのでお互いに把握しておくことは、お付き合いを長く続けるために必要です。

彼女を放置していたこと

彼女よりも仕事を優先

'399'

仕事をするのが好きな男性や、やむを得ず大量な業務をこなさなければならない男性は、彼女よりも仕事に日々多くの時間を費やします。
彼女は次第に自分のことを後回しにされていることに耐えられなくなり、別れる結果になるのです。
彼女からのささいな連絡も、仕事で忙しい彼は面倒に感じてしまい、返信することもなくなります。
しかし、別れたあと振り返って考えてみれば、なぜ返信くらいしなかったのだろうと悔やむこともあるようです。
このとき健気な彼女として別れを受け入れていれば、復縁を彼から言われる可能性もあるでしょう。

彼女よりも趣味を優先

'399'

仕事ではなく、自分のしたい趣味で彼女をおろそかにする男性もいます。
特に、趣味をしている間は彼女のことを全く意識しなくなる集中・没頭タイプの人は、悪いことをしている感覚も薄いのが特徴です。
そのため、彼女が自分のことを気にかけてもらえていないことにすぐに気づき、彼の趣味の時間は譲る一方で、違う機会にデートできるかどうか問いかけるでしょう。
それでも彼女を放置すれば、そのお付き合いはおしまいになってしまいます。
自分の好きな趣味がある男性は、彼女のことも好きだったのに気にかけてあげられなかったことを、のちに心底悔やむようになるのです。

愛情表現をしなかったこと

ストレートに伝えなかった

'399'

彼女のことは好きだけど、「好き」「愛してる」などの言葉は一切伝えず、一緒にいてもあまり愛情表現ができていない男性も多くいます。
恥ずかしくて言えないというタイプの人もいますが、カッコ悪いからといってあえて言わない人もいるのです。
しかし、彼女は彼からの愛情を、いつも待っています。
なかなか伝わらないと、彼女は自分だけの片思いかもしれないと、だんだん不安に。
男性がいかに彼女のことを思っているのか知らぬまま、恋愛は終わりを迎えるのです。
彼女から別れる際に「あなたのことが好きだった、バイバイ」と言われれば、余計にしっかりと伝えていればよかったと感じ、男性は後悔します。

後悔しないお付き合いを

彼女に対して後悔する気持ちを持たない男性に対し、過去の自分の過ちに気づける男性ならばイヤだと思うことは彼女から丁寧に指摘してあげることで、改善も見込めます。
しかし、きちんと言われないと気がつかないため、不満はため込まずにわかりやすく伝えた方がいいでしょう。
双方が後悔しない恋愛を、楽しんでくださいね。

HAIR

2017年08月12日 17時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。