彼氏の作り方が分からないという方は要チェック!あなたに合った彼氏の作り方とは?

2017年07月26日 18時00分

男性心理 恋愛 HAIR

彼氏ができない理由はなに?

コミュ障を理由に消極的

'399'

「私は人と話すのが少し苦手だから…」「男の人と話すのは緊張する…」と、自分の殻に閉じこもってはいませんか? 彼氏ができない人は、男性と話すことに苦手意識を持った人が多いようです。
男性と話すことも大切ですが、それ以上に「何事も挑戦!」という前向きな気持ちを持つことが、このタイプのあなたには必要と言えます!

出会いの場が無いと嘆くだけ

「私は女子高出身だから。」「職場には同年代の彼女がいない男性がいないから。」と嘆いてしまう女性の気持ち、とても良くわかりますよ。
けれど、この世には彼女がいない男性も探せば間違いなくいるもの。
彼氏がいない人は現状を悲観視するばかりで、打破しようと行動をしていない人が多いようです。
自分の行動範囲を広げ、素敵な男性との出会いを探すための一歩を踏み出しましょう!

ポイントは自ら行動すること

彼氏が欲しいことをアピール

白馬の王子様は、待っているだけの女性には気がつかずスルーしてしまいます!

「彼氏が欲しいから、良い人がいたら紹介して!」と、仲の良い友人に日ごろからアピールをしておきましょう!もしかすると、友人から男性を紹介してもらえるかもしれませんよ。
「え?あの子にはもう彼氏がいると思っていた!」という、男性からの悲しい誤解を招くリスクもグッと減らせます。

男性と積極的に話す

男性が集まる場に行っても、女子とばかりつるんでいては意味がありません。
男性とも積極的に会話をしましょう! 周りの女性の目が気になるようなら1人だけでなく、複数人で会話すれば良いですよ。
好みではない男性とも、楽しそうに会話しましょうね。人によって態度を変える女性は、彼氏どころか友達もできにくいものです。

連絡先を聞く勇気を持つ

'399'

連絡先の交換ができれば、彼との距離はぐっと近くなりますね。男性が聞いてくれるのを、ただ待ってばかりいてはもったいないです。
会話を重ねていくなかでキッカケがあれば、すかさず自分から連絡先を聞いてみましょう!連絡先を入手できたら、すぐさま「連絡先を教えてくれてありがとう」と一言連絡しておくと良いですね。

自分を磨くことの大切さ

まずは外見を磨くべし

'399'

人は見た目が物をいいます。第一印象を決定づけるのも、会話の内容ではなく見た目が大部分を締めるようです。
まずは好印象を持ってもらえるよう、身だしなみを整えましょうね。
ヘアスタイルを整え、洋服にアイロンをかけ、靴を磨く。
お肌のスキンケアも重要ですし、メイクの研究も大切です。ああ、女って忙しいけれど楽しいですね!

言葉使いや発言も意識して

普段、荒っぽい言葉を言っていませんか? ネガティブな言葉を頻繁に言っていませんか?

前向きな言葉を良く言っている女性や、言葉使いが丁寧な子はやはり好印象です!一度、自分の発言に注意を払ってみてください。
その上で、徐々に前向きな言葉をたくさん言うよう意識すれば完璧です。

外見だけでなく中面も磨くべし

'399'

見た目が良くても、言葉使いが綺麗でも、中身がペラペラな女性の魅力は薄いもの。
内面も磨いていきましょう!趣味を見つけるもよし、習い事をするもよし、本を読んで見識を深めるもよし。
情報やできることが増えると、男性との会話にも幅が出てきますよ!

男性と出会いやすい環境づくり

大学生はサークル!中高生は部活!

学生さんは、部活動やサークルに積極的に入りましょう! 可能であれば、男子の人数が極端に少ない部活やサークルを避けましょうね。
「大会優勝」などの目標に向かって努力していく中で、お互いに切磋琢磨し合い、自然と絆が深まっていくものです。
先輩、後輩、同学年と多くの男子と仲良くなれるという利点もあります。
努力しているあなたに惹かれる男子が、あなたの彼になるかもしれません!

自宅と職場だけの往復を回避

'399'

社会人のあなたに実践してもらいたいのは、会社と自宅以外に立ち寄る場所を作ること。
習い事の教室や、趣味のサークルに入るのはとてもおすすめです。共通の話題があるので、会話も自然とはずみます。
また、行きつけのバーをつくるのも良いかもしれませんね。
通常では出会えない人との出会いを求めて、どんどん出歩きましょう!

待っていても始まらない

「なんの努力もせずに、彼氏がある日突然できました!」なんて甘い話はなかなか無いものです。
彼氏がいる女子は、湖を優雅に泳ぐアヒルのように、水面下では努力をしている子がほとんどです!

あなたも今日から1歩踏み出して、彼氏ができるように頑張ってみてくださいね。

HAIR

2017年07月26日 18時00分

男性心理 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。