恋をあきらめない!好きな人がいる彼を振り向かせるテクニック

2017年07月12日 17時00分

恋愛テクニック 恋愛 HAIR

やっぱりあきらめるべき?

諦める必要はない

'399'

意中の彼に好きな人がいても、人を想う気持ちは自由なので諦める必要はありません。
しかし、もし相手が今の恋愛に満足している場合は、決して邪魔をしないようにしましょう。
もしうまくいかないことがあるなど、チャンスが巡ってくれば動けばいいのです。

好きな人がいる彼を振り向かせる5つの行動

いつも近くにいる

「遠くの親戚より近くの他人」ということわざがあるように、人は近くにいる人がだんだんと大切な存在へと変わっていきます。
意中の彼に好きな人がいるのであれば、なるべくその人よりも身近な存在になれるように努力してみましょう。

心が通った関係に

'399'

どんなにドキドキする恋愛関係も時間が経つにつれて、だんだん気持ちも落ち着いてきます。
ふと気づいたときには本当の自分でいられるような関係を心地よく思うのが人間の心理です。
ぜひ、恋人でなくても心が通った関係になれるようにしましょう。

彼の味方でいること

'399'

どんなときでも彼の味方でいることを心がけましょう。
いつも自分の味方でいてくれる人を簡単に裏切ることができないのが人の心理です。
そういった存在を目指すことで、彼への一途な気持ちにつながります。

彼の幸せを考えて行動する

'399'

もし意中の彼が、あなたに恋愛相談をしてきたとき、チャンスとばかりにその相手の悪口をいうなんてことはありませんか? そうではなく、なるべく彼の幸せを考えてアドバイスするようにしましょう。
結果的にうまくいってしまったとしても、あなたの存在は彼にとって、かけがえのないものになるでしょう。

自分磨きをする

好きな人がいる彼のことを好きでいることは、楽しいことばかりではなくつらいこともあるでしょう。
こういった状況を自分の成長の肥やしにしていけるように、自分磨きをすることをおすすめします。
一段と成長することができるはずですよ。

自分磨きで彼を振り向かせる方法

外見を磨く

'399'

自分磨きで一番わかりやすいのが、外見を磨くことです。
エステに行ったり、美容院に通ってみたりして外見を磨いてみましょう。
ダイエットをスタートさせるのもいいでしょう。
彼を振り向かせるだけではなく、自分に自信を持つこともできますよ。

人間の深みをだす

読書をしたり、映画をみたりしていろいろな知識や人の感情に触れることも自分磨きのひとつになります。
こういった内面に必要な栄養素を自分に注入することで、人間的な深みを出すことができるはずです。

仕事に打ち込む

恋愛ばかりではなく、仕事に打ち込むなど、自分磨きに専念してみましょう。
何かに一生懸命に取り組んでいる人は、無条件に輝いてみえるものです。
ぜひこれを機に仕事に打ち込んでみてはいかがでしょうか? 彼もそんなあなたに魅力を感じること間違いなしでしょう。

あからさまなアピールはNG!

まずは相手のことを

好きな人がいる彼の心を射止めようと、あからさまなアピールをすることは逆効果につながることもあります。
なるべく、彼の幸せを一番に考えて相手に寄り添うようにしてみましょう。
こういった控えめな姿勢が最終的にあなたに幸せをもたらしてくれるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

好きな人がいる彼を好きでいることは、楽しいことだけではありません。
ときにはつらい思いをして涙を流すこともあるでしょう。
しかし、どんな結果になっても彼の幸せを考えて行動すればあなたの心も納得することができるはずです。
成長できるタイミングだと前向きにとらえてみましょう。

HAIR

2017年07月12日 17時00分

恋愛テクニック 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。