彼女ができない男の6つの特徴とモテない理由を徹底解析!

2017年06月26日 13時00分

モテテクニック 恋愛 HAIR

彼女ができない男の特徴

ネガティブな発言ばかりしている

'399'

普段ネガティブな発言ばかりしているアナタには、彼女はなかなかできないでしょう。
与えられた仕事や役割に対して「面倒くさい」「かったるい」と言う姿を他人が見ると、あまり良い気分になりません。
また人の悪口ばかり言っている人に対しても、魅力が感じられないので彼女はできにくいです。

身だしなみに気を遣えていない

確かに、人は中身が大事です。
けれど、見た目をおろそかにしても良いというわけではありません! 彼女がいない人は、見た目に気を使えていないことが多いようです。
髪やひげは整えられていますか? しわしわのカッターシャツを着ていませんか? 靴はいつも磨かれていますか? 清潔感が感じられる人はそれだけですてきです。
さらに流行を感じられるアイテムを取り入れたファッションをしていれば、あなたがさらに魅力的に見えるでしょう。

極端にだらしなく太っている

男性の鍛えられた体を見ると、スポーツや筋トレで鍛えているのかしらと、女性はキュンとします。
また、シュッとしてスマートな男性に魅かれる女性も多いですね。
いずれにしても、男性には程よく筋肉がついていて欲しいもの。
だらしなく、鍛錬もなにもされていない事が簡単に想像できるようなぽっちゃりさんには彼女はできないものです!

イケメンでなく彼女アリな人との差

気配りが上手か下手か

'399'

イケメンじゃないのに彼女がいる人は、不思議といますよね。
そんな人は、周囲への気配りができます。
例えば、困っている人がいればすかさず声をかけることができる人や、飲み会の席でさり気なく空いたグラスを片付けてくれる人。
周りをよく見ている視野の広さや、周りを見渡すことのできる余裕、仕事もできそうな雰囲気に、女性はトキメキを感じていることでしょう。
逆に彼女ができない人は、気配りベタさんのようです。

社交的か消極的か

イケメンじゃないのに彼女がいる人は、社交的な人が多いです。
明るく、気さくに誰とでも会話できれば、おのずと女性とも会話する機会が増えます。
逆に彼女ができない人は、人づきあいが苦手な消極的な人が多いもの。
人づきあいが苦手ゆえに、出会いのきっかけをたくさん逃しています。

トークが面白いか面白くないか

'399'

トークが面白い男性は、女性のハートをつかむのも得意! トークが面白い人と過ごす時間は楽しいので、「もっと一緒に過ごしたい!」と思えるからです。
楽しい時間を過ごせれば、次のデートの約束を取り付けるのも簡単ですよね。
逆にトークが面白くない人との時間は、つまらない印象しか残らないもの。
女性はお話が好きな人が多いので、会話が弾まないと苦痛な時間を過ごしているように感じるのです。
結果トークべたさんは彼女ができないのです。

女性が求める男性の理想像

優しく、思いやりがある

'399'

女性は男性に、いつまでも優しくしてもらいたいと思っています。
優しくなく思いやりのない男性とは、長い時間一緒に過ごすことができません! 付き合う際、その先の結婚のことも視野に入れている女性であれば、なおのこと、優しく思いやりのある男性に惹かれるものです。

何事にもどっしり構えている

男性には、山のようにどっしりとしていて欲しいと女性は考えているもの。
なにかトラブルがあった際、男性にはうろたえずに困難を乗り越えてもらいたいのです。
少しおっちょこちょいの彼女が起こしたハプニングにも、「仕方ないな~」と笑いながら対応してくれるくらいの度量がある男性は間違いなくモテます!

彼女を作るためスグすべき事

女性と出会える場所に出かける

'399'

まずは、女性との出会いを求めて行動を起こしましょう! 例えばランニングサークルに参加して見たり、男女混合で料理ができる料理教室に参加してみたり、街コンに参加しても良いのです。
女性に会える場所に自分から飛び込み、積極的に交流を図ってください! 彼女ができない人は、出会いの場に行くことに尻込みしているようです。
その殻を自分でぶち破りましょう。

積極的な会話でトーク力を磨く

出会いの場に足を運んだら、どんどん女性に話しかけましょう。
トーク力も、人と会話をする事で磨かれていきます。
1に会話、2に会話、なのです! 「女性と会話するのは緊張する」という人も、慣れが大切です。
ビビらずに、アナタから女性に話しかけていきましょうね。

失敗を恐れず行動するべし

いかがでしたでしょうか? この記事を読んでいる人は「どげんかせんといかん!」と、前向きな気持ちを持っているはずです。
その気持ちがあれば、あとは行動あるのみですよ。
初めから上手くいかなくても、へこたれず、少しづつで良いので男を磨いてくださいね。

HAIR

2017年06月26日 13時00分

モテテクニック 恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。