あなたの気持ち、彼にお見通しかも?!女性が好きな人にとる行動5つ

2017年04月25日 11時40分

恋愛 HAIR

好きな人にとる行動5選

彼のことが知りたくて質問攻め

'399'

好きな人のことは何でも聞きたいし、知りたくなりますよね。
何か共通点はないか、彼の好みの女の子はどんななのかなど、聞きたいことは盛りだくさんのはず。
でも、なかなかゆっくりとふたりで会話をするタイミングは、付き合っていなければなかなかとないものですよね。
そんな時に、彼とふたりで話ができると、ついつい色々と聞きたくて質問攻めにしちゃっていませんか?
彼が明るくて社交的ならいいのですが、ペラペラと話すタイプでない場合は、話しかけるパワーを調整した方がいいかもしれませんね。

リアクションがよくなる

'399'

彼の話を聞いている時によくうなずいたり、おおげさに共感したりなどリアクションがいいのも、好きな人に見せる態度のひとつです。
恋をしていると、他の人が同じことを話していても面白いと思わないことも、好きな人が話しているととても面白く感じてしまうもの。
また、自分といると楽しい、話すといい反応をしてくれると思って欲しいことから、リアクションをよくしてしまうこともあります。
話をすれば、いつもいい反応をしてくれる相手には、彼もいろいろと話してくれるかもしれませんよね。

気付けば目で追ってしまう

'399'

好きな人のことは、どこにいても見つけられる人っていますよね。
どれだけ人混みにまぎれていても、彼だけ輝いているかのように目に入ってきませんか?
恋をしている女子の、好きな人に関してのセンサーの感度は高いのです。
彼が何をしているのか、どこにいるのかいつも気になって、気が付けば目で追ってしまっています。
目が合えばドキドキして、他の女子と話していればヤキモキしてと目まぐるしいのが恋する乙女の特徴。
でも見つめ過ぎには要注意。
見過ぎて彼に穴があくなんてことはもちろんありませんが、あなたの気持ちがもろバレになる可能性がありますよ。

ボディタッチが他の人より多い

'399'

仲を深めたい想いから、ボディタッチが増してしまうのも、好きな人に対してだけ見られる傾向です。
好きだからこそ触れたい、近づきたい、仲を深めたいとボディタッチが増えていきます。
女性に触れられて嫌な思いをする男性は少ないとは思いますが、あまりに過剰にベタベタと触る人を、あまりよく思わない男性もいるので、加減には気を付けた方がいいかも。
例えばツッコミを入れる時に軽く触れるなど、あくまでもさりげないタッチを心がけるといいでしょう。

一緒にいると笑顔になる

'399'

恋すると、好きな人と一緒の空間にいるだけでついつい顔が緩んでしまいますよね。
何をしていても楽しくて、ちょっとしたことでも嬉しく感じてニヤニヤとしてしまうもの。
これも好きな男性にだけに出てしまう態度なのです。
話をしていなくても、ただ一緒の空間にいるだけで幸せな気分になっているので、自然と笑顔は多くなっていきます。
気が付けば、いつもニヤけていると彼に思われているかもしれません。
笑顔はその場の雰囲気をよくするのでいいのですが、ニヤけ過ぎには注意しましょう。

いかがでしたか?

あなたが好きな人と一緒にいる時に、心当たりのある態度はありましたか?
好きな人だからこそしてしまう態度ばかりですが、どの態度も加減に気を付けないと、あなたの気持ちが彼に筒抜けになってしまうかも。
しかしながら、あえて気持ちに気が付いてもらうのも、彼を意識させる方法かもしれませんね♡

HAIR

2017年04月25日 11時40分

恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。