素敵な恋をして輝こう!好きな人ができたらやるべきこと5つ

2017年04月21日 19時50分

恋愛 HAIR

好きな人ができたらやること

イメチェンして彼のタイプに近づく

'399'

好きな人ができると、彼が好きなタイプに少しでも近づきたいと思うのが乙女心。
しかし、無理やり彼のタイプの女性に近づけるよりは、自分の個性を生かしながらさりげなく彼の好きなファッションやヘアスタイルを取り入れると良いでしょう。
「あの子最近きれいになったよね」と噂を耳にすれば、彼の目にもとまるはず。
目が合ったらニコっと笑ったり会釈をしたりすると、彼も次第にあなたを意識するようになるでしょう。

自信を持ってアピールする

'399'

好きな人ができても、何もしなければふたりの関係が進展することはありません。
好きな人を前にすると恥ずかしかったり、照れたりしてなかなか積極的に行動できないかもしれませんが、モジモジしていては魅力が半減してしまいます。
さらに、彼を他の女性にとられてしまう可能性も。
自分に自信がある人は、内面も外見もキラキラしていてさらに魅力的に見えるもの。
自分に自信をもって積極的にアピールすることが大切です。

彼と共通の話題を見つける

'399'

彼のことをあまり知らないうちに好きになってしまうと、アピールしたくても会話の糸口を見つけるのが大変なこともありますよね。
彼のことをリサーチして、彼の趣味や得意なことを探り、話しかけるきっかけにしましょう。
共通の話題があると、話も盛り上がり「話していて楽しい子だな」と彼が好印象を抱いてくれます。
楽しい時間を共有することは、恋愛において大きな一歩になるので、彼と一緒にいるときには笑顔でいることを心がけましょう。

こまめに連絡をとる

'399'

好きな人ができて話しかけることも大切ですが、連絡先をゲットしてこまめに連絡をとることもとても重要なポイント。
あまり頻繁に会うことができない相手であっても、こまめに連絡をとっていれば彼に自分のことを知ってもらえるし、好意をアピールすることにもつながります。
こまめにとは言っても、彼女ではないのでほどよい距離感を保つことが大切。
彼のキャラクターにもよりますが、2~3日おきに連絡をとるのがおすすめです。

グループデートに誘う

いきなり好きな人とふたりで食事に行ったり、デートをしたりするのは恥ずかしいという人は、男女数人のグループで出かけてみてはいかがですか?
友人にお願いして、何人かのグループでのイベントを計画してもらいましょう。
ふたりきりだと会話が詰まってしまったりネタ切れしてしまったりしたとき、気まずくなってしまいがちですがグループだとフランクな雰囲気の中、たわいもない会話を楽しむことができます。
グループのひとりと思われないように、彼が特別と感じるようなアピールをすることを忘れずに。

いかがでしたか?

好きな人ができると、舞い上がって周りが見えなくなってしまいがちです。
舞い上がって自分を見失ってしまっては、恋はもちろん輝く自分を手に入れることもできません。
まずは、彼を振り向かせるための努力をして、キラキラ輝く素敵な恋を手に入れましょう。

HAIR

2017年04月21日 19時50分

恋愛 HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。