両思いかわかる心理テスト

2019年07月30日 17時10分

心理テスト 恋愛 マイナビウーマン

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

気になっている男性がいるあなた。

彼があなたのことをどう思っているのか知りたいけれど、ハッキリと聞く勇気が持てず、もやもやしていませんか?

そんなあなたにぜひ活用してもらいたい5つの心理テストがあります。

さっそく彼にやってもらって両思いかどうかをチェックしちゃいましょう!

もし彼に心理テストをやってもらうのは難しい……という人は、彼ならどう答えるかなと想像してみても大丈夫です。

■意中の男性の気持ちをチェックできる心理テスト

好きな彼の気持ちがわかる心理テストを、5つ紹介します。

全部やれば、彼と付き合える可能性が高いかどうかがわかるはず。

ではさっそくはじめましょう。

◇(1)彼が今恋愛をしたいのかがわかる心理テスト

まずは「彼の今恋愛をしたい度」がわかる心理テストです。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.海に行ってやりたいことは、次のうちのどれ?

A 海で泳ぐB スイカ割りC ビーチで寝そべるD ビーチを散歩する

☆A 「海で泳ぐ」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、30%です。彼はそれほど恋愛に興味が向いていないようです。今は恋愛よりも、仕事などを優先したいのでしょう。ただ、仕事が休みの日に過ごす相手はほしいかも。

☆B 「スイカ割り」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、50%です。彼はつらい失恋をしたばかりなのかも。だから恋からは遠ざかっていたいのです。けれど、失恋は新しい恋で乗り越えるのがいい! ……という気持ちが芽生えつつあります。

☆C 「ビーチで寝そべる」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、70%です。彼は今、恋人を求めています。どんな女性と付き合うのがいいかなと、いろいろと検討中なのです。

☆D 「ビーチを散歩する」を選んだ彼の恋愛したい度は……

彼の恋愛したい度は、90%です。彼は今、とてもロマンティックな気分。今すぐにでも恋人を作って、交際がしたいはず。アプローチすれば、きっと手応えがあるでしょう。

◇(2)彼の好きな女性のタイプがわかる心理テスト

次は、「彼がどんな女性を恋人にしたいのか」がわかる心理テストです。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.この夏食べたいものは、次のうちのどれ?

A かき氷B 冷やし中華C スイカD 激辛カレー

☆A 「かき氷」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、知的でクールな女性が好きなようです。いろいろなことを知っていて、会話が弾む女性と付き合いたいのでしょう。

☆B 「冷やし中華」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、やさしくて癒し系の女性が好きなようです。どこか懐かしさを感じさせるような、自分の母親と似ているタイプの女性と付き合いたいのかも。

☆C 「スイカ」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、素朴で純粋な女性が好きなようです。清楚な雰囲気があり、あまりおしゃべりではない控え目なタイプの女性と付き合いたいのでしょう。

☆D 「激辛カレー」を選んだ彼の好きな女性タイプは……

彼は、刺激を与えてくれる小悪魔的な女性が好きなようです。恋の駆け引きが上手な女性に、翻弄されてみたいのでしょう。

◇(3)彼の理想のデートがわかる心理テスト

続いては、「彼の理想のデート」がわかる心理テストです。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.好きな花火は、次のうちのどれ?

A 打ち上げ花火B 線香花火C ナイアガラD ねずみ花火

☆A 「打ち上げ花火」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、有名なレストランで食事をして、そのあとバーでじっくり語り合うという、大人のムードのあるデートがしたいようです。

☆B 「線香花火」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、一緒に映画を見て、そのあと喫茶店で映画の感想を語り合うという、知的好奇心を満たしてくれるようなデートがしたいようです。

☆C 「ナイアガラ」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、遊園地でジェットコース―ターに乗って絶叫するような、アクティブで激しいデートがしたいようです。

☆D 「ねずみ花火」を選んだ彼の理想のデートは……

彼は、ローカル鉄道に乗ってどこか秘境の土地へ行き、お互いについてじっくり語り合うような落ち着いたデートがしたいようです。

◇(4)彼が恋に落ちる瞬間がわかる心理テスト

続いての心理テストでわかるのは、「彼が恋に落ちる瞬間」です。

あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.パンダを見に行きます。見たい姿は次のうちのどれ?

A 遊んでいるところB 寝ているところC えさを食べているところD 母パンダに甘えているところ

☆A 「遊んでいるところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

一緒にいて楽しい! と心から思ったときに、彼は恋に落ちるでしょう。彼は思いっきり笑わせてくれる女性に惚れるのです。

☆B 「寝ているところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

無防備な姿を見せられたとき、彼は恋に落ちるでしょう。彼が素直に好きと思えるのは、相手の素顔を見たときです。あくびをした顔などを見て、キュンと心ときめいてしまうのです。

☆C 「えさを食べているところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

家庭的な姿を見せられたとき、彼は恋に落ちるでしょう。料理や裁縫を上手にしている女性を見たら、彼は好きになってしまうはず。

☆D 「母パンダに甘えているところ」を選んだ彼が恋に落ちる瞬間は……

自分を頼ってくれたとき、彼は恋に落ちるでしょう。彼に相談を持ちかけたり、泣きながら悩みを話したりする姿を見たら、その女性への恋心が高まっていくはずです。

◇(5)ズバリ、彼があなたを好きかわかる心理テスト

最後は、「彼があなたを好きかわかる」心理テストです。あなたが思いを寄せている男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.私を花にたとえるとしたら、次のうちのどれ?

A バラB マーガレットC カーネーションD ユリ

☆A 「バラ」を選んだ彼は……

彼は、あなたを高嶺の花だと思っているでしょう。好きなことは好きなのです。けれど、自分には手の届かない女性だと、遠慮をしています。

☆B 「マーガレット」を選んだ彼は……

彼は、あなたをやさしい人だと思っています。あなたは彼にとって、一緒にいてとても居心地のいい女性なのでしょう。ただ、まだ好きという気持ちにまではなっていません。

☆C 「カーネーション」を選んだ彼は……

彼は、あなたに母性を感じています。かなり好きで、結婚を前提として付き合えたら……と思っているはずです。

☆D 「ユリ」を選んだ彼は……

彼は、あなたを凛とした女性だと思ってあこがれています。ただ、あなたに興味はあるけれど、ちょっと近寄りにくいなと感じているようです。

■自然な流れを作って、心理テストをやってみて!

いきなり彼に、「心理テストをやってほしいんだけど……」と切り出すのは、なかなか難しいかもしれませんね。

会話の流れから自然に話を持っていったり、ゲーム感覚で大勢の人とやってみたりすると、だいぶハードルが下がるのではないでしょうか。

心理テストをやることによって、彼との心の距離が縮むかもしれません。

回答に一喜一憂するばかりではなく、彼とのコミュニケーションを楽しみましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

マイナビウーマン

2019年07月30日 17時10分

心理テスト 恋愛 マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。