彼氏をメロメロにする添い寝テク10選

2019年07月13日 21時10分

男性心理 恋愛 マイナビウーマン

こんにちは。産後、ベッドに入って3秒で夫婦ともに寝落ちするほど毎日疲労困憊している二宮家のゆみです。

こんなに疲れてたらキュンキュンもドキドキもエロもクソもねえよ……といった状態の私ですが、産前の欲望の塊だったころを思い出してみました。

彼氏と添い寝するとき、みなさんはどうしていますか?

今回は、リラックスさせる添い寝テクとドキドキさせる添い寝テクをご紹介します。

■彼氏は彼女の添い寝をどう思うの?

付き合ってある程度たった彼氏なら

(となりの彼女が気になって寝られない……!)

といった気持ちもだいぶ落ち着いているでしょうから、そんなに鼻息荒く興奮した状態ではないことを前提で、以下、お話します。

好きな人の添い寝。基本的に嫌いな人は少ないとは思いますが、これまで育った環境や性格でやはり人それぞれです。

枕が変わっただけで一睡もできないほどセンシティブな方もいますし、逆に、道路や植え込みの中でだって爆睡できる人だって、います。

一緒に寝るのが好きな人もいれば、もちろん苦手な人も一定数いらっしゃいます。

たとえば、腕枕をずっとしてくれたのに、朝、なんだか眠そうで、あんまり寝られなかった……と、体調悪そうにしていたら、現段階では確実に添い寝でリラックスできていないです。

一方、朝起きたときに自分と正反対の今にも落ちそうなほど端っこで、あなたに背中を向けて寝ていて、どう考えても「え、コレ、嫌われてない?」って心配になる寝姿だとしても

「めっちゃ寝た! ぐっすり寝れた!!」

と、朝気持ちよさそうに起きたなら、それは心地いい眠りだったのです。

男性は素直なので、安眠できていたかそうでないかは何日か一緒に添い寝すれば割とすぐにわかるようになります。

■よく眠れそう! 彼氏をリラックスさせる添い寝テク5つ

彼氏が「心地いい」と思ってさえくれれば、リラックス添い寝は大成功!

落ち着く、安心する、気持ちいい、ここらへんがキーワードです。

彼がどのベクトルが一番好きなのかを探ってみましょう。

私なりの、彼を安眠させる添い寝テクをお伝えしたいと思います。

◇(1)手をつなぐ

ひとりで寝ている状態に一番近いのでストレスが少なく、かつ、隣にあなたがいるということもちゃんと意識させられる、お互いにとって無理のない方法ですね。

仰向けじゃないと寝られない、とか、暑がりなのであまりくっつきたくない、といった彼にもオススメの方法です。

◇(2)本気マッサージ

添い寝の前にマッサージしてあげて、気持ちよく眠りに誘ってあげるスタイルがこちら。

彼は仰向け、あなたも横になりながら、手とか腕とか無理のない範囲でマッサージ、でもいいし、うつ伏せの彼にまたがって、ガチ指圧でもかまいません。

お疲れの彼なら即爆睡してもらえること請け合い。

ちなみに本気とついているのは、“意味深“マッサージだと眠れなくなるからです(笑)。

◇(3)腕枕

ん、と彼が腕を差し出してきたら、遠慮せず甘えちゃいましょう。

呼吸のタイミングが合うと、すごく気持ちよく眠りにつくことができますよね。

彼の胸に頭をのせて、そのまま眠りにつきたいところですが、重い、腕がしびれる、といった理由で腕枕を苦手に感じる男性もそれなりにいらっしゃいます。

なので、しばらく彼の胸板を楽しんだら、二の腕あたりに首をのせて、頭の重さを彼に負担させないカタチにシフトしましょう。

◇(4)うしろから抱きしめてもらう

あなたが彼の抱き枕になるイメージです。

何かを抱っこしてるのって、意外とリラックスできるんですよね。

あなたの華奢さ、うっすらとした肉感、そしていい香りをうしろから思う存分堪能してもらって、いい気分のまま眠りに落ちてもらいましょう♡

◇(5)自分が先に気持ちよく寝る

最終的には「居てくれるだけでいいんだよ」です。

基本的に、「彼女」は安眠剤なので、きっと、多くの彼は彼女と眠りにつくときに、安心して深い眠りにつけるハズ。

だから、あんまり「リラックスさせてあげなきゃ」って、気負わずに。

あなたがそわそわしてると、彼にもそれが伝わります。

だから、アロマオイルでも焚いて、ふわもこパジャマなんか着ちゃったりもして、まずはあなたがゆっくり寝ること。

気持ちよく寝ているあなたに誘われるように、彼もきっと、ぐっすり眠れるハズです。

■寝れないよ! 彼氏をドキドキさせる添い寝テク5つ

続いては、彼氏をドキドキさせる添い寝テクです。

眠らせないバージョンです。

思う存分はーはーフンスフンスしていただき、ついでにいろいろかわいがってもらいましょう!

◇(1)足びっちりからませ♡

軽く足絡めなら安眠を誘いますが、こちらはドキドキを誘う足の絡ませ方です。

もう太もも同士をびっちり絡ませちゃいましょう。

女性の太ももの感触って、平時そう簡単に触れられないのもあって男の人は間違いなく大好きです。

すべすべしっとりの質感で挑むべし!

◇(2)腕枕&胸ピタ

よくドラマでみる一番定番なアレです。

やっぱりかわいいな! って思いますよね男性からすると。

ついでに彼の顔を上目使いで見ちゃったり、上記の足絡ませを併発させることによって、

「カワイイがすぎる、どうしてくれよう!?」

と、かわいがってもらえること、間違いなしです♡

◇(3)腕しがみつき

仰向けの彼の腕に横向きでぎゅっとしがみついてみましょう。

これでもかというほど胸の弾力を感じさせてあげるのがコツです。

ちなみに足フェチの彼なら彼シャツ1枚でベッドインし、足の感触を堪能させてあげるなど、フェチ心をくすぐってあげるサービスを。

◇(4)うしろから抱きしめる

少年漫画でバイクや自転車を2人乗りしているときの定番。背中に胸が当たっちゃうパターンです。

男性は、自分の意志で触るのも好きですが「うっかりあたってしまっている」シチュエーションも大好きですから、それを心ゆくまで味わわせてあげるのです。

ついでに彼の精悍なお腹でもさすさすしてあげたり……、サービスは尽きませんね♡

◇(5)いたずら

私のように彼にまたがって、ふゎーお♡ を強制発動させるような恥じらいゼロ女は稀です。

そんなはしたないことはできないけど、彼をドキドキさせたい、っていうか私もドキドキが高まってる……。

そんなときは、いたずらです。

耳ふーおへそねじねじ手のひらこちょこちょ

茶目っ気たっぷりに彼にちょっかいを出せれば、なんでもOK。

そこで、

「さみしいよー、まだ寝ないで♡」

と、いたずらからのギャップ萌えなひと言をぶちかませば、彼もあなたの気持ちに気づいてくれるハズです。

ふゎーお♡

添い寝テクニックでマンネリを解消!

ぶっちゃけ、付き合って3カ月も経てばいろいろ慣れるし軽く飽きたり、一緒に寝たからといって毎晩「ふゎーお♡」な事案が訪れるかというと、そうでもありません。

彼をぐっすり眠らせたい、逆にランランにさせたい、そんなときは、いつもとちがう何か、を試してみてください。

だからといって、あなたはお母さんではないし彼も子どもではないので、なんでもハイハイ聞いてあげるのはNG。

ベロベロに甘やかしたい気持ちをグッと抑えて、

「私の気分がノったから、特別♡」

と、特別感を演出することも忘れずに♡

(二宮ゆみ)

※画像はイメージです

マイナビウーマン

2019年07月13日 21時10分

男性心理 恋愛 マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。