女性に聞いた「キス」の赤裸々エピソード

2019年06月28日 21時10分

恋愛 マイナビウーマン

映画やドラマ、少女漫画で見かけるドラマティックなキスシーン。映画やドラマ、少女漫画で見かけるドラマティックなキスシーン。

思わずうっとりしてしまいますね。

そんなキスシーンを体験したことはありますか?

今回は独身の社会人女性たちから集めた、実際にあった「史上最強」のキスエピソードをご紹介します。

■非日常の空間で……

・「夏祭りの帰りに花火を見ながら」(30歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「25歳の誕生日にディズニーランドのシンデレラ城の夜のパレードでのキス」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

花火を見ながら、テーマパークでパレードを見ながら……。

まるで物語にでてきそうなロマンチックな場面ですね! 多くの女性が一度は憧れるシーンではないでしょうか。

印象的なキスエピソードの決め手は、やはりロケーションやシチュエーションのようです。

■会社の先輩と……

・「年上の会社の先輩に飲み会終わりにみんなに内緒でキス」(32歳/その他/その他)

・「仕事のことで悩んで泣いているときに先輩からそっとキスされた」(23歳/医療・福祉/専門職)

こちらは社内で、しかも先輩からキスされたというエピソード。まわりに知られてはいけない……と思うと、背徳感でよりドキドキしてしまいそうです。

また、悩んでいるときに励ますようなキスもキュンキュンしますね。

■誕生日に……

・「恋人と自分の誕生日に初旅行へ。私が体調を崩してしまい、宿で寝込んでいました。私が寝ている間に彼がサプライズでケーキを買いに行っていて、目覚めにキス。目の前にはケーキが! 体はしんどかったけど幸せでした!」(34歳/学校・教育関連/専門職)

・「お互い22歳のとき。私が一度告白しましたが振られてしまいました。そのあとも何度か友だちとして遊びに行くことがあり、何度目かに会った日がちょうど私の誕生日でした。サプライズでレストランでお祝いしてくれ、その帰り道に告白されそのままキスされました」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)

誕生日は多くの人にとって、1年で最も大切な日でしょう。

そんな日にキスをしてもらえたら、ずっと思い出に残りますよね。

しかも、彼からのサプライズつきとあればなおさら。毎年誕生日のたびに思い返せるステキなキスエピソードです。

■日常の中で……

・「恋人同士。私が読書をしていると名前を呼ばれ、顔を上げるとキス。それだけで終わったけど、日常に溶け込んでいる感じでよかった」(30歳/その他/販売職・サービス系)

・「お互いに22歳。付き合う前で私の家に遊びに来たとき、ゴロゴロしていてくすぐり合いなどをしていて、ふとしたときにしたキス」(24歳/医療・福祉/専門職)

こちらは何気ない日常の中でのキスエピソード。

特別なシーンでなくても、愛し合っている2人の様子が伝わってきますね。

また、付き合う前に2人きりの部屋でキス、というのもなんだかドキドキです。

■情熱的なキスを……

・「お付き合いして1カ月ほどたった27歳の夏、デートの帰りに私を駅まで送ってくれていたときのことです。駅の手前で急に道を外れて路地に入り、私が混乱している間にキスされました。草食っぽい男性だと思っていたので、突然の情熱的なキスにびっくり。ますます好きになりました」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

一見おとなしそうな草食系男子が、突然大胆な行動!

そんなギャップのある情熱的なキスエピソードは、驚くとともにキュンとしてしまいますね。彼への印象も変わりそうです。

■デート終わりに……

・「私が海外に留学に行くため、彼氏と半年間会えないことがわかっていた。その上での、お見送りのキス」(27歳 学校・教育関連 専門職)

慣れない海外での生活、彼としばらくのお別れ。

不安とさびしさで胸がいっぱいのところに、彼からのお別れのキス。切ないですが、まるでドラマのワンシーンのよう。

■思い入れのある場所で……

・「付き合って1カ月ほどのとき。私が『耳をすませば』が好きなことを知っていて、聖蹟桜ヶ丘でキスをしてくれた」(29歳/商社・卸/営業職)

女性にとって“聖地”でのキス。粋な演出ですね。

映画を観るたびに、キスした思い出がよみがえりそうです。

■付き合う前に……

・「お互いに好きなことはわかっていて付き合う一歩手前の一番楽しい関係だったとき。私が酔っ払って彼のソファで寝ていて、目がふと覚めた瞬間、水を持ってきてくれた彼が寝ていると思って私の頬にキスをしてきた」(28歳/不動産/その他)

お互いに意識はしていて、さらに好きなこともわかっている……。そんな場面でのキスエピソード。

大人の恋愛ならではの光景かもしれません。「友だち以上恋人未満」からステップアップした瞬間として印象に残りそうです。

■素敵なキスエピソードは意外に近くにあるかも

女性たちに聞いた「史上最強のキスエピソード」をご紹介しました。

こんな場面が実際にあったなんて、羨ましくなってしまいますね。あなたはどのキスエピソードにドキドキしましたか?

いろいろなキスがありましたが、次にこんな素敵なキスを体験するのはあなたかもしれませんよ。

(文:マイナビウーマン編集部、イラスト:oyumi)

※マイナビウーマン調べ調査日時:2019年6月6日~6月10日調査人数:209人(22~34歳の働く未婚女性)

マイナビウーマン

2019年06月28日 21時10分

恋愛 マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。