彼にかわいいと思わせる「あるテクニック」

こんにちは。もちこです。

彼とのスキンシップで意外と日常に少ないのが、ハグ。

キスよりも接地 面積が多いからなのか、体勢によっては難しいからなのか、日常の中でハグをする機会ってあんまりないですよね。

ということで、今回のコラムでは彼にハグしてもらうためのかわいいおねだりテクニックを紹介したいと思います。

■ハグされたいときのおねだりテクニック

◇1.待ち合わせ場所で会った瞬間

一番かわいいなって思うのが、会った瞬間に「わ~!」って笑顔で駆け寄って抱きつくやつ。

ひとつ目からおねだりとかじゃなく、有無を言わさず包み込ませるテクニック(笑)。

本当は彼が「おいで~」って手を広げて待ってるところにボフって抱きついて回収されるのが理想だけど、女の子が横からとか後ろから抱きつくのもめちゃくちゃかわいいです。

「会えてうれしい」「やっと会えた~!」という喜びを一番かわいくわかりやすく表せるし、このたった1アクションで2人とも笑顔になるので、デートを必ず笑顔からはじめることができます。

はじめはちょっと恥ずかしいけど、これが素直にできる女の子は本当にかわいいです。

駅でたまにこれをやってる女の子は例外なく全員かわいかった。

顔がアイドルみたいとかスタイルがモデルとかそういうことじゃなくて、彼と目が合った瞬間から「あなたに恋してます」って顔になって、それが本当にかわいかった。

私はそれを真顔でガン見しながら女の子を自分に、彼を吉沢亮に置き換えて、脳内で鮮明に妄想しています。

デートで吉沢亮に会えたらうれしいですよね。

素直にはしゃいで、テテテって近づいてギュってして「わ~会えた~」って笑顔で喜んでる私を見て微笑んでる吉沢亮で子ども5人産める……。

◇2.「帰らないで」って言う

え、そんなこと? って思いましたか?

でも、かわいく「帰らないで」って言うのって本当にかわいいんですよ。

手を取って、「帰らないで」と言ってから数秒見つめてみてください。

このパワーワードにぐらつかない人はいないでしょう。

射抜かれて放心しているようなら、「ね、ぎゅーってして」とシンプルにおねだりしてみてください。

こんなおねだりをされた彼は、「うっわ~やられた」と一瞬で骨抜きにできます。

あざといですよね。

でも、とってもかわいいですよね。

もう帰るのは寂しいからもっと一緒にいたい、甘えたい、という気持ちを素直に、そして大胆にちょっとあざとく言える女の子がかわいいんです。

ドラマのシーンのようなセリフですが、言えたらとっても強いです。

◇3.「香水変えたの。好き?」って聞く

香りで攻めていく戦法です。

「香水変えたの。好き?」と聞いて、手首などではなく首筋や耳の裏の匂いを嗅いでもらいます。

もちろん彼の好きそうないい香りをつけているので、彼は「めっちゃいい匂い。好き」って答えます。

そうしたら「本当に? 嬉しい~! もっと嗅いで?」とおねだりします。

そうして何度もバカみたいに首筋のいい匂いを嗅がせてたら、自分からもハグできるし、だいたいの男の子は我慢できずにぎゅーーーってしてくれます。

逆に、彼の首筋の匂いを嗅ぎまくるのもハグしやすい空気になります。

「なんかいい匂いするね」と言って近づき、「私、首筋の匂い好きなの」とか言って首筋の香りをスンスン嗅ぎまくると、首筋が弱い男の子はもうスイッチが入ってしまいますよね。

この戦法はちょっとエッチなので、そのままキスされ盛り上がってしまいベッドへ……となりがちですが、あくまで遠回しなあざといハグのおねだり方として、とても有効なテクニックです。

この手法は高確率で「この子変態だな」と思われるので、彼氏には使いまくってもいいですが、そうじゃない人に軽率に使いまくるのはセフレコースに行く可能性大なので、注意です。

■はしゃいで、おねだりして、あざとく甘えて

ハグの癒し効果は絶大ですよね。日常のストレスも、人の体温と鼓動に触れることで、たった数十秒のハグですべて溶かされます。

素直にはしゃいで、おねだりして、あざとく甘えて、彼にたくさんハグしてもらいましょう。

私は毎日巨大なくまのプーさんを抱きしめて寝ています。泣いていません。

もちこでした。

(もちこ)

※画像はイメージです

マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。