牡羊座男子に「長文LINE」を送ってはいけない理由

2019年05月20日 15時10分

LINE体験談 恋愛 マイナビウーマン

好きになった彼のことが、何もわからない……。どうやってアプローチしたらいいの? そんな悩みを抱えた時に役立つのが「星占い」です。

まだあまり親しくない男性にも、「星座は何座?」となら気軽に聞くことができるのではないでしょうか。彼の星座には、いろいろな恋愛のヒントが隠れています。

今回、星占いで紐解くのは「牡羊座の彼」。負けず嫌いで積極的な牡羊座男性を落とすには?

■牡羊座男性(3月21日~4月19日)の性格は?

◇アグレッシブで負けず嫌い

感情をストレートに出す牡羊座男性。とてもアグレッシブで、情熱あふれる人です。また、ウソのつけない正直者。ちょっと不器用な一面もありますが、人から信頼されやすいタイプでしょう。

やりたいと思ったことは、即断即決して速やかに行動に移していきます。迷ったり、ためらったりすることはありません。その点では、とても男らしい性格だといえます。

また、感情のおもむくまま突っ走っていく傾向も。失敗することもありますが、素直でにくめないタイプのため、何かと周囲に助けてもらえる得な性分です。

◇スポーツやゲームは勝つまでやめない

ハマリやすいのは、筋トレを主としたスポーツです。活動的なので、汗っかき。冬でも半袖を着ている、なんてことも。

また、オンラインゲームなども大好き。負けず嫌いなので、ゲームをはじめたら自分が勝つまでやめません。

恋愛傾向は「積極的なラブファイター」

情熱的で行動力がある牡羊座男性は、ラブファイター。

本能のままに恋に落ち、「好き」と感じるやいなや、反射的にアプローチを展開していきます。積極的に恋を仕掛け、押しの一手で相手を自分のものにします。

有無を言わせない強引さと気迫があり、どんな状況でも勝ち負けを意識しているでしょう。「引くのは負けること」と考えているので、狙った女性は逃しません。

また第一印象と直感で、すべてを決めてしまう傾向があります。

衝動が先走るだけに、フライングが目立つのがちょっと難点。いざ恋をつかんだら、「こんなはずじゃなかった……」と、思うタイプかもしれません。本気になる前に相手の女性の人柄や本音を深く探らないので、痛い目に合うことも……。

したがって、牡羊座男性に恋をしたら「自分はこんなタイプだよと」さりげなくアピールしていくと、より深い仲になれるでしょう。

ただ、それでも自分の選択に後悔はせず、恋を楽しむ潔さが牡羊座男性のいいところなのです。

◇牡羊座男性のタイプは「ノリのいい女性」

牡羊座男性はノリのいい「明るい女性」が大好きです。

元気いっぱいに対応されると、それだけでときめいてしまうことも。健康的ではつらつとしていて、爽やかさを感じさせる女性に惹かれることでしょう。

また、彼は一点集中型。一度にひとりの女性のことしか考えられません。したがって、浮気の心配はまずないといえます。もしほかの女性に興味を持ったら、それは本気の証。彼女との関係を清算して、次の恋へと進んでいきます。

■牡羊座男性の落とし方は「追わせる女になる」

チャレンジして獲得すること。これが牡羊座男性の恋の哲学です。

恋の対象を見つけたら、一気に距離を縮めていくことに快感を覚える天性の狩人。

彼にとって、獲物が自分の手に届きそうで届かないところで動き続けていることは、情熱を維持する最大の条件。完全に捕まえたと感じたときに、彼は急速にその女性への興味を失ってしまいます。

◇「好き」と軽々しく言ってはダメ

彼の心を引きつけておきたいと思うなら、思わせぶりで消極的なスタンスでいることが大事です。「好き」などと軽々しく言わないようにすれば、彼にとって追い続けたい女性でいられるでしょう。

基本的に「自分から好きになった女性」にしか興味がないので、紹介されても、女性から告白されても、ほとんどときめきません。

落ちそうにない女性を、自分の力で落とすことに燃えるのです。

また、牡羊座男性は細かいことを言われたり、ダメ出しをされたりするのを嫌うため、「もっと会いたい」などとむやみに注文するのはNG。

ただ、おだてに弱いので、外見や仕事ぶりなどをほめると好感を持たれます。

◇デートは明るく騒げる場所へ

デート場所は、明るく陽気に騒げる場所がベターです。たとえば、スポーツ観戦、野外ライブ、大規模なパーティなどがオススメ。

◇LINEはすぐに返信を!

彼のLINEに対しては、とにかく返事を早く! 自分が送ったメッセージになかなか返信がないとイライラしてしまいます。

正確さや内容は二の次。一番大事なのは早さです。反射神経で対応しましょう。

そのため短めの文章が好まれます。だらだらと長い文章だと読むのが面倒だと思われてしまうでしょう。用件のみのそっけない文章に、ハートマークをひとつつける程度がいいかも。「了解!」のひと言やスタンプだけでもOKです。

牡羊座男性と相性のいい星座ランキング

最後に牡羊座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

◇第3位「天秤座女性」

単純明快で正直な牡羊座男性。オープンマインドで懐の深い天秤座女性となら、本音をぶつけ合える仲になれます。

本音を言い合うからこそケンカにつながることもありますが、言いたいことを思いっきり言い合えば、わだかまりは残らないはずです。

◇第2位「射手座女性」

ラテン系でパワフルな牡羊座男性なので、射手座女性とは似た者同士でノリが合います。

テンションの高い者同士、何をするのにもスムーズ。さまざまなテーマについて会話を重ねていくことで、お互いをより深く知ることができる2人です。

パッと燃え上がってすぐ終わるような恋ではなく、長続きする恋になりそう。

◇第1位「獅子座女性」

正義感の強い牡羊座男性。自由奔放な獅子座女性のいけないところを、本気で叱ってくれることでしょう。

彼と一緒にいれば、獅子座女性は成長できること間違いなし。彼を信頼し、なんでも相談をすると、たっぷりの愛で包んでくれます。

牡羊座男性の攻略は、闘争心に火をつけて!

牡羊座男性は、荒ぶる魂を持つ熱血漢。多くのライバルを押しのけて、最高の女性と付き合うことを夢見ているラブファイターです。

恋愛は自分のリードでグイグイ進めていきたいと思っているはず。そして、まるでジェットコースターに乗っているように、スリルと刺激にあふれた恋のカタチを望んでいるのです。

簡単には落ちない女だと思わせれば、彼の好奇心と闘争心に火をつけることができるでしょう。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

マイナビウーマン

2019年05月20日 15時10分

LINE体験談 恋愛 マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。