「会いたい人に会える」10の方法

2019年04月30日 21時10分

恋愛 マイナビウーマン

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

会いたいと思っている人に偶然会えたらうれしいですよね。

でも、ただ会えたらいいなと漠然と思っているだけでは、なかなか会えないでしょう。

こんなときに効力を発揮するのが、おまじないです。

会いたいけれど会う手段や会う勇気がないなら、おまじないを試してみませんか。

また、日常の中で簡単にできる、会いたい人を引き寄せる方法も紹介いたしますので、ぜひ合わせてやってみてください!

■会いたい人に会えるおまじない5つ

あなたが会いたいのは誰でしょうか? それによっておまじないのやり方は異なります。

ここでは、会いたい人別にぴったりのおまじないを紹介していきたいと思います。

◇(1)恋することを教えてくれた「初恋の人」に会えるおまじない

【用意するもの】・水性の赤いペン

【やり方】(1)左の胸に水性の赤いペンで小さなハートを描きます(2)夜お風呂に入ったときに消えたら、また描き直します(3)ハートを描くときには、「初恋の人に会えますように」と強く念じてください

描いたハートは、誰にも見られないようにしてください。

誰かに見られると効力が薄れます。

このおまじないを毎日続けていけば、いずれ初恋の人に会えるでしょう。

◇(2)忘れられない「元カレ」に会えるおまじない

【用意するもの】・5円玉 2枚・赤い糸

【やり方】(1)2つの5円玉に赤い糸をとおし、蝶結びにします(2)それを財布に入れていつも持ち歩きます

これで、元カレとどこかでばったり会えるでしょう。

できれば、元カレとの思い出がある場所へときどき出かけてみてください。

もしかしたら、元カレもあなたと会いたいと思ってその場所に来るかもしれません。

5円玉が再びご縁を作ってくれるので、会える可能性は高いですよ。

◇(3)お世話になった「恩師」に会えるおまじない

【用意するもの】・本 1冊・赤い色えんぴつ

【やり方】(1)本を1冊用意します。できれば、学生時代の教科書や恩師に紹介してもらった本、恩師が好みそうな本など恩師とゆかりのある本がいいでしょう(2)本をめくり、適当なページをパッと開きます(3)開いたページの中で、恩師の名前を一文字一文字探していき、赤い色えんぴつで丸く囲んでいきます。名前は漢字でも、ひらがなでもいいです(4)その本をいつもバッグに入れて持ち歩きます

これで恩師と会うことができるでしょう。

恩師から教わったことで心に残っていることをノートに書いてみたり、卒業アルバムをときどき見たりすると、おまじないの効力はさらに高まります。

◇(4)連絡がつかなくなった「友人」に会えるおまじない

【用意するもの】・スマートフォン

【やり方】(1)スマートフォンでカエルの画像を探します(2)その画像を待ち受けにします(3)朝起きたら、カエルの待ち受けを見ながら「○○さんに会えますように」と念じてください

カエルは風水では幸福の象徴であり、なつかしい場所へ「帰る」という意味があります。

おまじないを続ければ、友人はあなたとの再会を望み連絡をくれるでしょう。

◇(5)親切にしてくれた「先輩」に会えるおまじない

【用意するもの】・鏡・お気に入りの香水

【やり方】(1)鏡に香水を吹きかけます(2)鏡に向かって「○○先輩に会えますように」と念じます(3)この鏡をいつも持ち歩くようにしましょう。外出先でも、ときどき鏡を見ながら先輩のことを思い出してください。

鏡は光を反射させます。

あなたの願いは光を通じて先輩のもとへ届き、先輩もあなたに会いたいと思うようになるでしょう。

■会いたい人を引き寄せるための習慣・行動

おまじないと合わせて行っていただきたい、会いたい人を引き寄せるためのアクションを紹介します。

願いを叶えるには、日ごろの行いや心がけも大事です。

◇(1)会いたい人の名前を言う

毎日、会いたい人の名前を口に出して言うようにしましょう。

「○○さんに、私は会います」と唱えると効果的です。

日本には言霊という文化があります。

言葉として発信することで、魂が言葉に宿りその通りになるという法則です。

会いたい人と会うとはっきり宣言すれば、本当に会うことができるでしょう。

◇(2)会いたい人に会っている場面をイメージする

もし本当に会いたい人に会えたら、あなたはどんな表情を浮かべるでしょうか。そして、どんな話をしたいですか?

会いたい人と会えたときのことを、できるだけ具体的にイメージしてみましょう。

あなたが心で思っていることは、自然とあなたに引き寄せられていきます。

会いたい人に会えたときのことをいつも想像していれば、それが現実になる可能性はグンと高まるのです。

◇(3)行動範囲を広げる

いつも同じ行動パターンや行動範囲では、出会う人も限られてしまいます。

会いたい人がいるなら、積極的に行動範囲を広げてみましょう。

直感に従って、会いたい人が行きそうなところに行ってみるのもいいでしょう。

たとえば、相手が好きそうな映画を見に行ってみたり、相手の好きな食べ物を食べにお店に行ってみたりしてください。

そうすれば、偶然再会できるかもしれません。

◇(4)歩きやすい靴を履く

靴は足の健康のためにも、行動範囲を広げるためにも大事なものです。

足に合わない靴や、歩きにくい靴を履いていたのでは、歩くのが嫌になり、会いたい人のもとへたどり着けないかもしれません。

あなたの足のサイズにぴったりで、履きやすくていくらでも歩けそうな靴を履くようにしましょう。

その靴が、あなたを会いたい人のもとへたどり着かせてくれます。

◇(5)睡眠をしっかりとる

寝不足の状態では、頭もしっかり働きませんし、行動力もなくなります。

毎日十分な睡眠時間を確保することで、あなたには健全な精神が宿るのです。

プラス思考でイキイキと毎日を過ごしていれば、会いたい人を引き寄せる力も強くなります。

また、風水では寝ている間に身体から出た悪い気が室内に漂うといわれています。

朝起きたら、窓を開けて換気をしましょう。

悪い気を浄化することで運気がよくなり、「この人に会いたい!」という願いが叶います。

■おまじないの効果を最大限に引き出すには

おまじないって本当に効くの? と疑問に思う人もきっといるでしょう。

本当のことをいえば、まったく効かない人もいます。

それは、おまじないを信じない人です。

少しでも疑う心があると、おまじないは効力を発揮しません。

疑う気持ちを捨てて、真剣におまじないを試してみましょう。

合わせて「引き寄せ」のアクションも忘れずに。

あなたの信じる力が強ければ強いほど願いは叶い、会いたい人に会えるはずです。

(紅たき)

※画像はイメージです

マイナビウーマン

2019年04月30日 21時10分

恋愛 マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。