彼氏がいない人必読。「恋を引き寄せる」方法

2019年04月21日 17時10分

男性心理 恋愛 マイナビウーマン

初めまして! もちこです。

私はTwitter(@mochikodayoyo)で、「彼氏がいないけど」ときめく妄想ツイートをしています。

そう、彼氏がいないです。好きな人すらいないです。

でも、毎日妄想しては頻繁にときめいているわけですね。

どちらかというと、恋を楽しんでいる自分のほうが好きですし、ときめくのってなんかいいですよね。楽しいし、テンション上がるし。

ツイートをしながら「こんなこと妄想してるなんて痛い女だな。あぁだから彼氏できないのかwww」という自覚はあったのですが、フォロワーが6万人を突破し、「なんだ、みんな同じように痛いこと考えてたんだな!!」と安心しております。

倦怠期のカップルよりきゅんきゅんしているので、毎日楽しいですよ、彼氏いないけど。

ということで、今回は満を持して「彼氏がいなくてもときめく方法」を毎日のシチュエーションごとに紹介したいと思います。

■1.出勤前編~カラーメイクで恋する女の子になる~

恋してるとき、特に恋がはじまった瞬間って、本当に毎日がキラキラして楽しいですよね。

まわりから見ても、恋をしはじめてうれしそうに落ち着いていない女性って、かわいらしいですよね。

恋していなくてもそんなキラキラした毎日送るために、メイクにワンポイントいれるんです。

いつもとちがう自分。いつもより色彩豊かでビビットな自分。

自分のことをアップデートしたような、新しい自分になれたような気分になれます。

表情も明るくなり、元気が出ます。

なんでか? 恋しているからです。

この「恋しているつもりになる」のって、ときめき体質になるためにはけっこう大事です。

「もしかしたら今日の私、かわいすぎて新しい恋がはじまっちゃうかもしれない」

「いつもより華やかな私を照らすために、太陽は今日も昇ってきたんだな」

そんなふうに思えてきますよね。

一気に物語の主人公感が増して、楽しい楽しい一日のはじまりです。

■2.電車内編~電車内こそ出会いの場~

毎日満員電車での通勤、お疲れさまです。

みなさんは、電車の中で何をしていますか。

寝ていますか。インスタのストーリーを見ていますか。

この記事を読んでいるのも、もしかしたら電車内かもしれませんね。

……勿体ないです!

電車内は、あなたの理想100%の男性と出会う絶好の場なんです!!

爽やかな笑顔が第一印象な彼。

当たり障りのない会話の後「あなたともう少しお話ししたいです。飲み直しませんか?」とオシャレなバーに誘われて、きちんと終電の何本か前で帰され、そんな日を何度か繰り返し、数日後には「気になってると言っていた映画、観に行きませんか」と誘われ、映画の後は夜景のキレイな場所で花束を渡されて「僕とお付き合いしてくれませんか」と紳士的に申し込んでくれる。

「こんな人、いたんだ」って思うほど理性&誠実な人と出会えるのが

マンガアプリです。

ピッ〇マ、c〇mico、LI○Eマンガなどなど、あなたの理想の彼と出会いまくれる電車内。しかも選び放題です。

もれなく全員美形ですしね。

■3.社内編~男性だってときめきたい~

真面目な顔して、疲れ切った顔して、作り笑顔で固めている職場の男性たちですが、プライベートでは自分の知らない一面があります。

イケメンで近づきがたい彼も、やさしいけど色気がない彼も、仲がよくて恋愛対象外の彼も、口数の少ない上司も。

彼らにも恋する瞬間があって、好きだった人がいて、今もいるかもしれません。

「私と恋したらどんな顔するんだろう?」と、彼らが恋したときの表情を想像してみてください。

大事な人にしか見せない顔、言わない言葉、しない行動がひとり一人にあって、想像してみると、とてつもなく切ない感情になりませんか。

勝手に秘密を盗み見てしまったような背徳感がありませんか。

男性が好きな人にしか見せない表情ってたまらないですよね。

■4.プライベート編~恋愛映画を観る~

週に一度の2時間、映画に投資してみてください。

ひとりで観るミニシアターの恋愛映画って、心にとても響きます。

1,000円ほどで観ることができる、水曜日のレディースデーがおすすめ。

感性が豊かになるだけでなく、予期せず号泣できて、日ごろのストレス発散になります。

「あのシーンのあのひと言、言われたい!」など、ときめく瞬間が盛り込まれているだけではなく、恋愛をしていなくても、好きな人のために勇気を出したり、好きな人と笑い合ったりするシーンを観て、「恋っていいな」と思うことができます。

そもそもイケメン俳優を巨大スクリーンで拝めるだけでも、相当ときめいてしまいます。

忙しい毎日でも、どこかの2時間をぜひ映画館で過ごしてみてください。

もちろんDVDを借りて部屋で見るのも、NetflixやAmazonプライムで観るのもいいと思います。

■5.夜寝る前編~恋する女の子再び~

疲れ切って帰ってきた夜こそ、好きな人に癒されたいですよね。

「よくがんばったね」って頭をなでられたい。「抱き締めてあげる、こっちおいで」って抱き締められたい。手をつないで寝たい。夜中に起きたら、横で寝ている好きな人の無防備な寝顔を眺めたい。

などなど。

そして、ふとした瞬間「あ~玉木宏と結婚したかったよ私も!!!」と叫びたくなりますよね。

遠慮なく叫んでください。案外すっきりするかもしれません。

そして未来の彼氏、または旦那さんのことを考えながら、ホットミルクを淹れましょうね。

ホットミルク、いいですよ。

彼氏と同じくらい癒してくれるし、温かいので。

ゆっくり温まって、明日の朝陽を楽しみにたっぷり寝ましょう。

十分な睡眠が、恋する女の子のような艶やかな肌を作ります。

■好きな人がいなくても、ときめくことはできる

ということで、実際に恋していなくても、胸がときめいて、恋って楽しい! 恋してる私、なんかいいかも! と思うことができるんです。

今回紹介したほかにも「美容院でイケメン美容師にかわいい髪型にしてもらう」「オシャレなバーで読書」「好きな色のネイルをする」など、刺激のない日常の中でもときめいて、自分が少しだけかわいくなって、好きになって、恋したくなるような方法があります。

今好きな人がいない、彼氏がいない、恋したいけどなかなかできない。

そんな人も、毎日セルフでときめいて少しでも色づいた毎日を過ごすことで、恋愛に近づきやすくなると思います。

こんな生活を送っていれば、明日、好きな人ができるかもしれません。

もちこ(@mochikodayoyo)でした。

(もちこ)

※画像はイメージです

マイナビウーマン

2019年04月21日 17時10分

男性心理 恋愛 マイナビウーマン

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。